スポンサーサイト
                                                
残り4公演!
昨日も日帰りで、お友達とマチネを観劇してきました
何も無かったように主婦業に戻るのにも、慣れてきてる(笑)



休演明けだったから、亀ちゃんの声も調子が良さそうで
(私はかすれた声、大好きなんですけどね


青い山脈を歌いながらで登場する時の六平さん
お客さんの頭の上で、「トントン」って言うのが、「ぼちぼち」に(笑)


そのあとの歌もすごくビブラートを効かせまくって熱唱
私はどちらも初めてだったけど、たまに変えているの?(笑)


あと、花ちゃんのスカートがいつもと違っていて
前のは破けたのかな(笑)



昨日も一般の観客の方がたくさん近くにいて
前に座っていた老夫婦


きっとこの世代の方は、実際に経験した時代だから
笑うツボがたくさんあるみたいで


周りの誰よりも、笑っていて、ほっこり


お隣の奥さんの肩を叩いてなにか話かけていて
楽しそうな姿に癒されて帰ってきました



一人で観劇していた斜め前の男性は
ラストのシーンで涙が止まらなかったようで


下を向いて何度もハンカチで涙を拭いていて
二人の熱演は、胸を打つよね


カーテンコール、
スタオベのタイミングがすごく早くて驚いたけど(笑)


最後は、可愛い「おおきに」も聞けて
(これはきっと定番化したんだね( ´艸`))


亀ちゃんたちも
日々観客の反応が違うことも、楽しいだろうね




舩山智香子 ‏@almahix

出会いと別れを繰り返すのがこの商売!!何度繰り返しても慣れないな〜。でも別れがあれば、新たな出会いがある、そして素敵な再会もきっとある!だから前を向いて青い種子、本当のラストスパート!


永野拓也@sirohakusho

青い種子。

青には青春や、青二才みたく「これから」って風情がありますが、青い種子はあと4日で残酷にブツッと終わります。

なくなる前に大切にしときます。

後遺症を楽しみに、これでもかと依存して頑張ります。


マルシア ‏@ririxuxatotosno

青い種子〜二回公演無事に終えました。
今日いらした皆様、心からありがとうありがとうございました💜
あー、残り4回公演となりましたー!サミスィー
一回一回を大切に、丁寧にサリーを生きます💜
最後までサリー魂と共に楽しみます💜
感謝感謝  画像





アントニオ小猪木さん奥さんも出演されていて
初鑑賞の感想始め、いろいろブログにアップしてくれています


小猪木なんの木気になる日記


あの背の高い女性が、小猪木さんの奥さんだったなんて
実は私、昨日知りました(笑)


あの方、身長182cmもあるモデルさんなんだね




「蜷川幸雄80作品ポスター展」 サンケイニュース

昭和48年の「盲導犬」から今年8月の「青い種子は太陽のなかにある」まで、蜷川氏がこれまで手がけた作品から80点を厳選し、作家や年代別に展示。このほか、海外公演12作品のポスターも公開されている。


彩の国さいたま芸術劇場、11月8日まで (観覧無料)




とうとう残り4回!


何度観ても楽しいねが
お友達との合言葉のようになっているこの舞台


映像化は無理でも、音源化だけでもしてくれないかなあ


松任谷さんが1年もかけて作ってくれた曲
本当にどれも耳に残る素敵な曲ばかりなのに
世に残さないのは勿体無さすぎるよね


ドリボの時もそうだったけど
劇場に行けなくてもレポを見るだけで楽しい毎日
もうすぐ終わると思うと寂しいです


亀ちゃん、今日も頑張ってね (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
