                                                
本音を語りあうヽ(・∀・)ノ
心配していた台風も
休演日に通り過ぎてくれてよかったです



山田麻里名さんブログ  休演日♪


火曜日は、出演者全員での食事会だったんだ(・∀・)
ラジオで一度席をもうけなきゃって、言ってたもんね



マルシア@ririxuxatotosno

青い種子は太陽のなかにある
昨日も無事に終えて、みなさんありがとうございました💜燃えたなー
さて、今日は休演日ーーー
どっか、あたしはもう寂しいなー
千秋楽が目の前に来ていて、寂しいなー
サリーの魂がどっか、もう泣いているかも
悔いなくサリーを最後まで生きます。
応援してね
感謝 



あと6公演なんてほんと、寂しいなあ




LIVE DVD


J-stormに、ジャケ写がアップされました


Baidu IME_2015-9-9_22-44-54
初回限定盤


Baidu IME_2015-9-9_22-45-8

通常盤


初回限定盤は、正方形なんだね♪




ザ少年倶楽部プレミアム


■ 公式サイト更新♪

博多華丸・大吉を迎えて「大人の対応」を学ぶ!挑戦するのは結婚式スピーチ。KAT-TUNの「大人度」は?2組目のゲストはタッキー&翼。トークと最新曲「山手線内回り」をお届け!さらに上田が亀梨主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演に潜入。最後は2人っきりで食事をしながら本音を語り合う。プレミアムショーは海外でも活躍するジャズバンドSOIL&“PIMP”SESSIONSとのスペシャルセッション!



たっちゃんがレポしてくれるだけで嬉しいのに

2人っきりで食事 だってーーーヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとエッチで、クールなタッチ(笑)
2人が意気投合して暴走するMCは、最高に楽しくなるよね!


あまりベタベタすることはないけど
絶妙な距離感のタッチ、大好きです


昔は酔って2人で手を繋いでトイレになんて
可愛いエピソードもあったよね( ´艸`)


大阪初日、金曜日のロケなら
お酒は飲めなかったかもしれないけど


本音を語りあう2人、めちゃくちゃ楽しみですヽ(・∀・)ノ




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

2週に渡る名古屋みそグルメ旅。

本当に美味しい味噌グルメにいっぱい
出会いました!

放送後に名古屋に行こうとする視聴者がたくさん出てきそうな予感…

KAT-TUNもかなり旨そうに食べていて、スタッフもヨダレが…。

Baidu IME_2015-9-9_23-28-17


名古屋みそグルメ
KAT-TUNも気に入ってくれたんだね(・∀・)


CBC放送さん、お休みばかりで
こちらはまだ、瀬戸内海の島…


どれぐらい遅れているのか
もうわからなくなってきました゜・(ノД`)・゜・


OA後は、KAT-TUN効果絶大なことは間違いなし
絶対、地域グルメに貢献できるんだから


レギュラー放送にしてもらわないとヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


どうかKAT-TUNが心理戦に勝って
天の声さんが、代わりに食べてますよーに!(笑)


負けて凹む姿も可愛いんだけど(*´艸`*)
今回は、海外に行かせてあげたいしね



明日も2公演、いよいよラストスパート!
亀ちゃん頑張れー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
