                                                
海外ロケがご褒美/上田がレポート!
青いい種子は太陽のなかにある


今日も満席の中、無事終了したそうで
犬役の方のお母様が観劇されていたんだね(・∀・)


中西 晶@wolpochi

今日は親孝行できた。
本当に良かった、色々あったけど。
ありがとうございます。

亀梨さん本当にありがとうございます。

そして、お母さんいつもありがとうございます。

本当に出演者いい人ばっかしや
ネクストの先輩、手打さんと松田さん。蜷川スタジオ塚本さん、大石さん、新川さん。おやっさんの枝豆さん。お姉ちゃんでありお母さんみたいな渡辺まきこさん、まりなさん。兄貴のこまきねやん。演劇天才の六平さん。憧れの座長の亀梨さん。
みんなだ!!別れたくない。



カーテンコールでは犬さんを真ん中に連れてきて
亀ちゃんが、頭なでなで、顎なでなで (*´艸`*)


ご家族にご挨拶もしていたそうで
枝豆さんの時もそうだけど、
こういう気づかいができるって素敵だよね


ラストは賢治の合図に合わせて、
お父さんと一緒に「おおきにっ!」


犬役の方も出演者との別れを惜しんでくれて
カンパニーの雰囲気の良さが伝わってきます


その空気は、優しくていつも周りに気を配ることができる
座長さんが作っているんだよね




タメ旅


Baidu IME_2015-9-8_14-52-51 Baidu IME_2015-9-8_14-53-21 Baidu IME_2015-9-8_14-54-32
Baidu IME_2015-9-8_14-54-32 Baidu IME_2015-9-8_14-54-48 Baidu IME_2015-9-8_14-55-17



公式サイト予告更新♪



今回は、『海外ロケがご褒美の食べまくり旅』

KAT-TUNは海外に行くことができるのか!?



たった15秒の予告だけど
横並びでわちゃわちゃしている4人が可愛くて
何度も繰り返し見てしまいます( ´艸`)


前から思っていたんだけど4人って
画面サイズに全員収まる、いい人数だよね?(笑)



公式ツイでも言っていた
この宣言カードが、面白そう(笑)



宣言カード

・全員セーフ
・全員アウト
・天の声
・ハーフ
・もう1品



上田 これで調子に乗ってると本当に死ぬぜ
    おれ、海外行きてぇんだよ



俄然本気モードのたっちゃんが、可愛い(笑)


予告ではゆっちが、もう1品を引いて
亀ちゃんが頭かかえているうに見えるけど?(爆)


ぜひぜひ海外ロケに行ってほしいから
2週にわたって結果がでるまで、見る方もドキドキだねヾ(´∇`)ノ


でも条件に出すってことは
海外ロケの予算もあるってことだから


夢は大きく、お正月特番でどどーんと
海外編2時間SPとかどうかな( ̄+ー ̄)


壮大な企画に向かった旅
KAT-TUNの夢が、叶いますよーに♪




ザ少年倶楽部プレミアム


ツイにアップしてくれている予告によると
やっぱり、たっちゃんがレポートしてくれるんだねヽ(・∀・)ノ

亀梨主演舞台を上田がレポート!


出演者に、高畑充希、六平直政 の名前あり!


本日は休演日、
亀ちゃんは関西でお仕事だったりするのかな


少しでも、休めるといいね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
