スポンサーサイト
                                                
グループとしての意地を見せます♪
靑い種子は太陽のなかにある


昨日の公演、お客さんのマナー違反が話題になっているけど
1階前方に入っていたお友達も含めて
私の周りは誰も気づかなかったそうで


ごくごくごく、一部の方の常識の無さで
演者さんに嫌な思いをさせるのは残念なことだね



渡辺真起子 ‏@nabemaki

日々は別れへと向かおうとしています。


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

本日もありがとうございました。
スラムでの生活もあと少しなのか。
毎日を楽しめたら最高だな。
本番終えてからの一杯も最高だな。画像


演者さんたちも終わりが近づいて来るのを
寂しく思ってくれているんだね



中西 晶 ‏@wolpochi

冬眠する熊に添い寝してごらんの時はこんなやったなあ

http://www.youtube.com/watch?v=vXRQ8kDsvUg&sns=tw … @youtubeさんから

m.youtube.com/watch?v=UhdNn8OW3wk …
やっぱ変わったなあ笑



『冬眠する熊に添い寝してごらん』と、『靑い種子は太陽のなかにある』の
犬の演技もちゃんと演じ分けてるんだね(・∀・)



亀ちゃんにも、KAT-TUNにも
絶対にお世辞は言わない息子が(笑)


先日のnews.everyを見たそうで
「なかなか面白そうじゃん、もうチケットないの?」って


ライブも、ドリボも行ったことがあるんだけど
本人から観たいと言ったのは初めてで(°д°)


もう東京は終わったと言うと
残念そうでした


ZEROの時にもリア友に
「あの舞台観に行ったんでしょ?いいなあ」って、言われたし
こういう情報番組で特集を組んで貰うのってありがたいことだね


今の私の心配は台風
何度も天気予報を眺めてます




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

次回のタメ旅は、名古屋旅!

番組からあることを言われ、KAT-TUNが
死に物狂い?!で頑張る旅になっています!!

さらに、新システムも導入!

いつもとKAT-TUNの気迫が違う名古屋旅。

この結末はどうなる?

先週のタメ旅が載りました!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150906-00010002-realsound-ent …

スタッフは鳥取バーガーをもっと紹介したかったのですが、タメ旅リーダー中丸くんからまさかの早めのギブ。

しかーし、今週の「味噌グルメin名古屋」は今までにないグループとしての意地を見せます!

今週金曜深夜0:50放送の絶品味噌グルメin名古屋。

信じるか信じないかはKAT-TUN次第!
の「宣言カード」も初登場(^^)

KAT-TUNの夢が叶うかはこのカードにかかっています。ニヤリ

グルメ旅なのにドキドキの真剣勝負。
この様子は2週に渡って放送!




某所で見せてもらった鳥取のご当地バーガー
ゆっちの、「ギブ」が可笑しくて(笑)


でもね、体が大事
無理は禁物だからね(笑)


いつの間にか、キャプテンとか、リーダーとか言われても
抵抗しなくなったゆっち( ´ ▽ ` )


タメ旅リーダーと言わずに
KAT-TUNのリーダーでもいいよね



そして今週の名古屋は


死に物狂い?!で頑張る

いつもとKAT-TUNの気迫が違う

今までにないグループとしての意地を見せます!

ドキドキの真剣勝負



今回は何を条件に頑張ったんだろう?
やっぱりハワイかな?(笑)


「宣言カード」って?
ラッキーチャンスみたいなこともある?(笑)


KAT-TUNなかなか頑張ったようなので
2週連続のOAが楽しみですヽ(・∀・)ノ



そうそう私、少し前に美容院を変えたんです
だから私がKAT-TUNファンだとは知らなかった美容師さん


近所のお店にKAT-TUNが来てると弟さんからラインをもらって
奥さんと歩いて見に行ったけど亀梨くんは見えなかった


「タメ旅」 っていう、
夜中の番組のロケで来てたんですって、話してくれました(笑)


40歳ぐらいの男性なんだけど、
タメ旅呼びをしていることにびっくりで(笑)


隔週の深夜の放送なのに
面白くて大好きで見てくれているそうです


娘が小学生の頃から亀梨くんの大ファンで
私も大好きなんですよ程度に、告白してきたんだけど(笑)


やっぱりこの番組はイケる!って確信しました


全国放送じゃないのが本当にもったいない
もう少し早い時間で全国放送になれば、絶対に人気が出る番組なのにね



「味噌グルメin名古屋」

なんでも味噌を使う名古屋めし、お楽しみに(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
