                                                
亀マニュ更新♪/Going! Sports&News
シューイチ


まじっすか新企画は

「中丸、芸能界1のパティシエになる!」


手先が器用だし、仕事が丁寧だし、


何よりスイーツ男子な
ゆっちにピッタリな企画ヽ(・∀・)ノ


最終的にはお菓子の家を作るそうで
完成したら、ぜひぜひメンバーを招待して下さい♪


極めたら次のお仕事にも繋がりそうだね



尾木ママのブログに

中丸君のお誕生日お祝いしましたよ♪




亀マニュ更新♪


移動中に更新してくれた亀マニュ


「最後まで全身全霊で挑みたい」


力強い言葉から
毎日の充実ぶりが伝わってきました


「舞台に立たせてもらっている」


決しておごらず、
いつも感謝の気持ちを忘れない亀ちゃん


新幹線では爆睡できたかな?( ´艸`)


シンガポールの時もそうだったけど
大変な移動も休息時間に切り替えて過ごすことができるとこ
プロだなあって思います


やけにが多い可愛さは、今日も変わらず(笑)
安定の可愛いマニュに癒されました




中西 晶 ‏@wolpochi

上田さんの青い瞳と亀梨さんの青い種子は太陽のなかにある。
何故どっちも青なんだろ、偶然?奇跡?
凄いね。
なんかあんのかな、そういうの。


犬役の俳優さん、大阪でたっちゃんに会えたかな(・∀・)
この方まだ23歳なんだね



舞台終わって、最後に演者さんたちが全員出てきてあいさつ?する時に、亀梨くんが2階3階席までゆっくり見回すところが本当に素敵だと思った


充希ちゃんファンの方の嬉しいつぶやき


控えめな三方礼なんだけどその視線の配り方は
帝劇の座長として培った、貴品をまとっていて
誇らしくて、本当に素敵です




Going! Sports&News


まーーーっ白な、賢治くん
ちょっと掠れた声が、色っぽい


FullSizeRender (3)


徳島アナにグングン急速がアップしている言われて
肩を回す亀ちゃん(笑)


ウインクする表情がたまりません(〃艸〃)



「亀梨和也豪速球プロジェクト」


PhotoGrid_1441574990501_20150907071215838.jpg PhotoGrid_1441575018511.jpg


いつも本当に楽しそうで
キラキラした瞳が可愛い


成果を楽しみにしてたのに
続きは近日公開とは( ̄▽ ̄;)



PhotoGrid_1441575093174 - コピー  PhotoGrid_1441575536573.jpg


チャチャいれくんの意図とは違って
めっちゃキュートなポーズになってる(*´艸`*)


女子力が発揮されたね(笑)



大阪の舞台からの生放送
お疲れ様でした


あと1週間
来週は千秋楽後の亀ちゃんだね


終わってしまうのは寂しいけど、
残り8公演も、素晴らしい舞台になります様に



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
