スポンサーサイト
                                                
おおきに/中丸乱入♪
靑い種子は太陽のなかにある


今日は日帰りでオリックス劇場に行ってきました


初の日帰りだったんだけど
その日のうちに現実に引き戻されて辛い(笑)


1441380286373.jpg


昨日頂いたこの写メ
実際に見ると入口の壁一面、すごく大きなもので
それだけでちょっと感動!


東京で回を重ねる度に歌も演技も良くなっていって
もう完璧だと思っていたのに


また更に哀愁を増して
もうね、賢治の歌声が好き過ぎて、困ります


舞台が始まる前の課題、ジャニーズ色を消すことは
もう完全に達成していて
舞台の上では賢治として生きているよね


今日は、初めて観劇する関西のお友達と入ったんだけど
序盤ですでに、うるうる(笑)


何回か見ても、ピュアな賢治と弓子の
切ない恋に涙してしまうものね



舞台が低くて客席が横に広いからかな
東京と同じぐらいの列から観ても
大阪のほうがすごく近く感じました


客層は私の周りは年配のご夫婦とか
一般の男性も多い印象で


この層の方たちに亀ちゃんのお芝居を観てもらえるなんて
蜷川舞台に呼んで頂けて本当に良かったなあって



左右に開く幕は初体験!
シャーって音を立てて開閉するんだけど(笑)


センターに立つ亀ちゃんを最後まで見れるから
これはこれで味があっていいのかな(笑)


カーテンコール
拍手することに夢中になっていたら


最後の最後に「おおきにって
極上の笑顔で言ってくれました



何度観ても新発見があって本当に楽しい舞台
演劇と呼ばれるものが、こんなにも力強くて圧倒される、
エネルギッシュな世界だと知らなかったなあ



ソワレには、西岡選手がご観劇
つよくん、来てくれると思っていました


2009年、ドリボを初めて観た時にブログ


迫力があってパワーを貰った
自分もファンに感動や元気を与えなきゃいけない、
勉強になったと熱いブログを書いてくれたよね


茶髪にしていたこともあってチャラい西岡選手のイメージがガラッと変わって
亀ちゃんと同じ熱い男なんだと知りました(笑)


またどこかで、つよくんの感想が聞きたいね



マルシア @ririxuxatotosno

青い種子は太陽のなかにある、二日目
おかげさまで二回公演無事に終えましたよー
オリックス劇場、今日も満員💜
皆様の熱い目線、熱い応援、熱い心と共に私達は今日もステージに立てられました。
感謝感謝感謝💜
最後までつっぱしりまっせ
サリー


大阪も連日の満席のようで、嬉しいね(・∀・)




亀ラジ


ゆっちの乱入!が楽しみ過ぎて
大阪帰りの電車の中で亀ラジ


舞台の感想メールを読む中
突然連れてこられた様子のゆっち


何だか訳がわからなくても
ちゃんと亀ちゃんのフリに合わせてくれるゆっち


リスナーさんから18日の観劇時、
メガネにマスクだったと言われて


メガネしてねーぞ。別の人とと間違ってるんじゃないか
だから、メガネしてないって!



メガネにすごく拘ってたけど
レポはみんなメガネって言ってたよ(爆)


自ら、「ちょっと感想言っていいですか?」と言ってくれて
詳しく舞台の感想を話してくれる様子が嬉しかったです


ゴージャスな舞台じゃないですかやっぱりね、
その真ん中で立ってる亀梨君を見てね。
同じメンバーとしてはね。誇らしかったです。



舞台、この後大阪ですもんね。
ほんと、身体と喉にね、気をつけて
大事にしつつ限界を越えてください



ゆっち、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・



亀ちゃんの影響で、「水曜日のカンパネラ」にハマったゆっち
ライブにまで行って、
シングルもアルバムも全部買ったなんてびっくりです(笑)


ラジオのOAがゆっちの誕生日の次の日だと気付いて
もう一度呼んで、生ハピバ♪


もうね、終始亀ちゃんの声が楽しそうで
やんちゃな孫の笑い声が可愛いくて( ´艸`)


ほんと、ゆっちのことが大好きだよね(笑)


ゆっちも声がリラックスしていて
メンバーならではの空気感にほっこりしました


電車の中でひとりニヤニヤ( ̄∀ ̄)
完全に不審な人になっていたはず(笑)


張り詰めた個人仕事の合間に
メンバーと過ごすグループ仕事は


体力的には忙しいけど
亀ちゃんにとって、癒しの時間になっているんだろうね


KAT-TUNでの温泉旅行
ぜひぜひ実現して下さいヽ(・∀・)ノ


来週乱入してくれるのは誰なのか
今から次回が楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

大千秋楽のチケットお譲りします

・9月13日 13時~ 3階 A席 2枚 (バラでも可)

A席になりますので、お席は気にしないという方がいれば
コメント欄から隠しコメで連絡下さい

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
