                                                
ゆっち、32歳お誕生日おめでとう♪
忘れないうちに!


先日中止になった「news every.」
今日流してくれるようですヽ(・∀・)ノ

↓↓↓
三沢市寺山修司記念館 @shuji_terayama

[明日9/4放送予定]『靑い種子は太陽のなかにある』関連ニュース
日本テレビ系列「news every.」第二部(17時帯、一部地域を除く)に亀梨和也さん出演予定(VTR出演)
明日から大阪公演(オリックス劇場)が始まります!




ゆっちBIRTHDAY


ゆっち32歳、お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜


もう32歳だなんて本当に早いね


ハイフンを楽しませるために
いつも色々企画を考えてくれて


グループの年長者として
年々逞しく頼れる存在になっていくゆっち


シューイチがいつもKAT-TUNを長く取り上げてくれるのは
ゆっちが毎週朝早くから頑張ってくれているおかげだと、
いつも感謝しています


今年も少プレの現場で
みんなにお祝いしてもらったんだね


32歳もゆっちにとって、素敵な1年になりますよーに




亀梨和也のHANG OUT


公式サイトによると、4週分まとめて収録したんだね

・ 5日(土)そして、まさかの乱入も?!

・12日(土)そんな?まさかの乱入?今週も?!

・19日(土)そんな?まさかの乱入?今週も?!
      じゃぁLIVE DVDの話でもしますか。。。


・26日(土)今回は、ユーミン・リクエスト・セレクションと共に



3週連続メンバーが乱入するなんてヽ嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ


全員でのラジオなのか
ひとりずつ順番なのか、めちゃくちゃ楽しみです♪




振付師さんブログ  M@Aの日記風

生音はいいよね@

振付け創作中は、
音楽のニュアンスが難しかったので
どうなる事かと不安だったけど
バッチリ決めてくれたね~!!!
さすがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

OAが楽しみです~☆


きっと、SOIL&PIMPSESSIONSさんとのコラボのことだね(・∀・)
毎回新しいものを魅せてくれるから楽しみ~♪




青い種子は太陽のなかにある


大阪入りした出演者たちが
いろいろ発信してくれています!


とりあえず枝豆  大阪

明日からの『オリックス劇場』

オーチャードホールに負けず劣らず

大きな劇場

Baidu IME_2015-9-4_6-25-54


マルシア ‏@ririxuxatotosno

大阪、オリックス劇場着いたぞー
よーし、青い種子〜の最終チェック、
そして、そして
いよいよ明日、大阪初日だー\(^o^)/

ファイトミーo(^_^)o
ファイトみんなo(^_^)o
そして、お客様の皆様、劇場で逢いましょう💜
感謝   画像


花菜 ‏@KANA_BREAK

大阪昨日入りました。今日は一日稽古頑張ったから、こんな時間にフルーツサンドを食してやるのじゃ。今日はいいことにするのじゃ……。


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

大阪きたで〜

オリックス劇場、オーチャードとは雰囲気の違う劇場。
明日の初日が楽しみ。


中西 晶@wolpochi

大阪テンションあがるぜ。
いやっほい、みなさん明日はよろしくお願いします。
青い種子





東京千秋楽終了!亀梨和也主演音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』を観劇した有名人のスゴイ顔ぶれ


「5キロ痩せろ」は、間違っているけど(笑)
すごく、嬉しい素敵なまとめなので読んでみて下さい!



昨日1日稽古だったようで、
いよいよ今日から大阪公演!


オーチャードホールよりも更に広いオリックス劇場
3階でも見やすいとの評判だねヽ(・∀・)ノ


大千秋楽まで12公演、
大盛況のもと、ケガなく無事に終えることを祈っています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
