スポンサーサイト
                                                
KAT-TUN in 名古屋
タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅‏@tametabi1

本日はin名古屋にてタメ旅してきました!
名古屋のお世話になった皆様ありがとうございました‼︎
この様子は来週放送です。

実は壮大な企画に向かった旅になってます。 ニヤリ
お楽しみに(^^)

Baidu IME_2015-9-2_23-27-57



今週タメ旅のロケに行くとは思っていたけど
まさか、名古屋に来るなんて(°д°)


最近は色々な企画ができたから
危険生物がいなくても来るってことを、忘れてました(笑)


よく行く、地元では有名な味噌煮込みうどん屋さん
昨日もかほと車で横を通ったのに、食べればよかった


まあ、KAT-TUNより先に食べても意味がないんだけど(笑)


今回は、名古屋名物を食べる企画だったのかな


東京の亀友さんに

「名古屋の人は本当になんでも味噌をつけて食べるの?」って
聞かれたことを思い出しました(笑)



でも、「壮大な企画に向かった旅」ってなんだろう?ヽ(・∀・)ノ


名古屋めしが壮大だとは思えないし(笑)
お城に関する企画かな



名古屋城だったり、かほがいつも利用する駅だったり
KAT-TUNが近くにいると聞くだけでソワソワした1日


OAがすごく楽しみなんだけど
地元CBCでは隔週になって、時間もますます遅くなって(泣)
名古屋ロケが見れるのはいつのことやら(´д⊂)


これを機にせめて毎週放送に戻してほしいなあ




靑い種子は太陽の中にある


亀ちゃんは名古屋から、大阪に移動したんだね(・∀・)
共演者の方たちも大阪入りしているようで



とりあえず枝豆  

休めたかな?

30日の東京公演楽日から

31日、1日、2日 と3日間休みだったのに

アッという間に過ぎてしまい


あれ?休みだった?という感じ


何となく ボーっとしてしまったらアッという間に休みが終わった・・・



北川淳人さん(ベース担当) 

ただいま大阪へ移動中。

Baidu IME_2015-9-3_0-4-58

おとといまでの東京公演、全24公演は始まる前はたくさん公演数あるなーと思ってましたが始まってしまえばあっという間でした。とはえいえほぼ連日本番がここまで続くというのは大変なもので最後の方は満身創痍、なんとか乗り切ったって感じです。
そう思うと、主演の亀梨さんとか高畑さんとか本当すげーなと。毎回半端ないエネルギー使って、合間に他の仕事もしてるだろうし、ちょっと尋常じゃない。
そんな役者さんたちを見習いつつ、エネルギーをもらって大阪公演も駆け抜けます!



バンドマンの方たちも昨日移動されたようで
何度見ても微笑ましいニーナTシャツ(笑)


亀ちゃんと充希ちゃんの頑張りを
みんながみてくれているのが嬉しいね



マルシア@ririxuxatotosno

大阪へGO\(^o^)/

いよいよ、4日から音楽劇:青い種子は太陽のなかにある
大阪公演だー\(^o^)/
オリックス劇場

みなさーん、待っててねo(^_^)o

サリーを生きます💜
感謝💜
マルシアより   画像


渡辺真起子@nabemaki

西の夜。 http://watanabemakiko.com/gogonabemaki/?p=1161 …



WESTの桐山くん
J’webで、観劇した感想を書いてくれています


亀梨先輩の歌に感動してくれたみたいで
マルシアさんだけじゃなくて、枝豆さん他にも
共演者が何人が出演していたんだね




ザ少年倶楽部プレミアム


公式サイト

次回の放送は9月16日(水)夜8時!
ゲスト:
◆タッキー&翼
◆博多華丸・大吉
◆SOIL&"PIMP"SESSIONS
亀梨和也主演 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」レポートも!


SOILPIMP_Official ‏@SOILPIMP_JP

昨日はNHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録で、なんとKAT-TUNと異色のコラボレーション!!オンエアお楽しみに!
NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
9/16(水) OA20:00~20:59


J’webで翼くんも
久しぶりに話が出来て楽しかったって言ってくれてます♪


news every.での密着のOAはもう時間が取れないそうなので
少プレのレポートがありがたいね


明日からは、いよいよ大阪公演
ラスト12公演、オリックス劇場でもたくさんの観客を魅了して下さい!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

大阪公演、こちらでまだ初日のS席を含め購入できるそうです(・∀・)

■ ぴあ 一般販売    残席情報

ネット販売は終了していますが、店頭購入、電話購入あり!
(ぴあ店頭購入はお席も選べます)
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
