スポンサーサイト
                                                
真面目でひたむきな方
あっと言う間に9月になって
そろそろ、年末のKAT-TUNの予定が気になるね



中丸のページ


昨日は「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録だったそうで


合間に亀梨くんのラジオに参加

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


舞台で忙しいから
ラジオも少プレの合間に収録しているんだね



KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今回は、音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」への
感想メッセージをご紹介してゆきます。
そして、まさかの乱入も?!



公式サイトによると今週放送分ヽ(・∀・)ノ


3人揃っての乱入なのか
4日がお誕生日だし、ゆっちだけだったのか


今までも、色々な共演者が出演してくださったけど
やっぱりメンバーの出演は嬉しいよね(≧∇≦)


今から楽しみです♪



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週は鳥取の美味しいご当地バーガーを食べまくる、限界まで食べまくり旅!

何種類のバーガーが登場し、何種類のバーガーを完食できるのでしょう。。。

もはやフードファイターアイドル…



公式サイト予告♪


Baidu IME_2015-9-2_2-23-13 Baidu IME_2015-9-2_2-25-10 Baidu IME_2015-9-2_2-25-35


安全ピン風ピアスが似合うイケメン


体を絞らなきゃいけない舞台前に
バーガーを食べまくるのは可哀想だけど


どのお仕事も手を抜かない亀ちゃんだから
きっと頑張ったんだろうね(笑)




週刊朝日


本番前にオーチャードホールでの対談


モノクロだけど5Pぎっしりのテキストは
読み応えがあって、内容もすごく良かったです



亀ちゃん蜷川さんから「顔が綺麗すぎるから、もっと声を汚くしろ」
なんて言われてたんだ(笑)


みんなの前で怒られるから年上のキャストの方たちがそっと来て、
「この作品が参考になるかも」って教えてくださるとか
素敵なエピソードもあって


唐十郎さんの「二都物語」を観に行ったのも
六平さんが、「これはアングラの演劇だから」と教えてくれたんだね


真理子さんもおっしゃっているけど
亀ちゃん、共演者の方たちに愛されているんだね


たまたまいらした唐さんが
見ておいたほうがいい作品をたくさん教えて下さったなんて言うのも
亀ちゃんのこの作品にかける情熱が伝わったんだろうなあ


唐さん、先日見に来てくださったんです。
「これぐらいできたら、何でもできるな」とおっしゃってくださって。
うれしかったですね。



すごーい!
これから演劇のお仕事をさせて頂く上で、自信になるね



一般のお客さんについても


ふだん僕に興味がない方も来てくださっている印象
僕の力では吸引できない方にも見ていただけるのは、うれしいです。



ジャニーズであるが故に先入観を持たれることがある世界
これって大きいことだよね



お酒を飲むのは休演日前の火曜日だけ
夜遊びは全くせず、舞台ってアスリートな感じ


いま、息抜きや楽しみは…。

こんなこと言ったら「いいヤツ」みたいになっちゃうんですけど、
舞台が思いどおりにいってるときがいちばん楽しいですね。
つかんでいるというか。日々全力で挑んではいるんですけど、
なんか逃げたりすることもあるんですよ。



真理子さんを
ここまで真面目でひたむきな方だとはと驚かせるぐらい


どこまでもストイックで
向上心の塊のような亀ちゃん


いつもながらに人として
尊敬することばかりです


でも実際、お仕事が忙しい時ほど充実した様子で
表情が、キラキラ輝いているものね



亀梨さんが最初に出てきた時に
カッコよくて吸い込まれそうになったと言う真理子さん(笑)


対談後の感想には


初めておめにかかった亀梨さんは間近で見ても本当にカッコいい。
こちらを見るちょっとした視線に、ドキッとするような色気があります。
ご自分では「チャラい」などとおっしゃっていますが、
お仕事にかける真面目さは、とても若い人のものではありませんよね。



巨匠蜷川さんが、80歳の記念作品に、
亀梨さんを選んだ理由もよーくわかりましたとも言ってくれて


充希ちゃん曰く、会えば誰でも好きになる
またひとり、亀梨ファンが増えたんじゃないかなあ(笑)


ますますこの人のファンで幸せだと思わせてくれる
素敵な対談でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
もうすぐ大阪の舞台が始まりますが…

座席ですが、何日もS席でも空席がありますね。
心配です。
満席になりますように。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
