                                                
ライブDVD、10月14日発売♪
ライブDVD発売決定!


DVD 『KAT-TUN LIVE 2015 ”quarter“ in TOKYO DOME』

  10月14日 発売決定!


DVD発売キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



KAT-TUN、3年ぶり東京ドーム公演を映像化



■初回限定盤のみ

・ブックレット(40P)予定
・ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
・ソロアングル4曲(KISS KISS KISS、In Fact、& FOREVER、RAY)
・Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング


■通常盤のみ

・ブックレット(ページ数未定)
・シャッフルコーナー(5.9Ver.)
(5月10日公演と楽曲違い)を追加収録



ジャパネスク、ゴージャスな和装の4人が、
ついにリピできるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


本編も嬉しいけど、
今回は映像特典も面白そうで楽しみ♪


ビジュアルコメンタリーってことは
ライブ映像を見ながらわちゃわちゃ話す4人が見れるってことだよね( ´艸`)


マルチアングルでは無かったけど
ソロアングルの4曲の選曲は素晴らしいし


なんといっても「Real Face」のカラオケ映像!!


これって4人が深夜に東京ドームの前で踊ってた
シュールな映像だよね?(爆)


完全版とそのメイキングが見れるなんて
ハイフンのツボがよくわかってる(笑)


このカラオケ、ハイフンの舌打ちも楽しみ(笑)


通常盤を買えば二日分の
「シャッフルコーナー」がコンプリートされて


亀ちゃんの「サムライ☆ラブ☆アタック」が見れるんだね



◆Amazon   初回限定盤通常盤
◆楽天ブックス  初回限定盤通常盤
◆セブンネット  初回限定盤通常盤





青い種子は太陽のなかにある


山田麻里名さんブログ 

東京千秋楽。

画像
2000人もの人で毎日満席のオーチャードホールに立つ日が来るなんて思ってもみませんでした。

書きたいことはたくさんあります。
それは綴りきれない感謝の言葉。
画像


まりなさんブログによるとお休みは二日間だけのようで
水曜日には大阪入りするのかな(・∀・)



吉田玲菜さんブログ 

『青い種子は太陽のなかにある』東京千秋楽♡

Baidu IME_2015-9-1_4-22-45

舞台から見る客席は圧巻です汗
この写真は崖の一番上からの眺め!!


亀ちゃんも崖の上で充希ちゃんと待機しているとき
この客席にいっぱいのお客さんをいつも見ているんだね



中村貴祐さんブログ

Tシャツ、

この舞台の記念Tシャツ、

カンパニーTって言うんですか?

画像  画像

こんな感じ。


充希ちゃんもアップしてくれていたけど
胸ポケットニーナの似顔絵入りのTシャツは


右脇に『青い種子は太陽のなかにある』のロゴ
背面はオープニング&エンディング全景


黒、グレー、ライトイエロー3色もあるんだね


配られるものと他に購入もできるようで
これグッズとして販売すればバカ売れなのになあ(笑)


亀ちゃんも記念に何枚か買ってそうだね



中西 晶 ‏@wolpochi

ぬおーーー、書こう。

ああ、オーチャードにまた立ちたいと思った。
どうやら俳優がオーチャードに立つ事はレアらしい。
そこで演出出来るのって蜷川さんくらいだろうなあ。

いい人生経験してるな。
駄目だ。まだ終わっちゃいないんだ。
大阪も気合入れていくので、待っていてください!!


♡笹野 鈴々音♡ @lilychanpon

主にコンサート、オペラ、バレエのためのオーチャードホールで初めて演劇公演が行われ、その作品に出演っちゅーことは、超ミラクルスーパー貴重な経験をさせていただけた、ということ。2,150席ものお座席が満席のカーテンコールは毎回圧巻でした。


辻本 知彦 ‏@waiwaisarasa

東京千秋楽を迎えました。

画像



こんな風に毎日ツイッターやブログをチェックしていると
どの方がどの役かわかってくきて、
舞台で見つけると応援してしまいます


どの演者さんのつぶやきをみても
オーチャードホールの舞台に立つことが
いかにすごいことが伝わってくるよね


今日初めてつぶやいてくれた辻本 知彦さんは
マリーとエロく絡む「肉体美の男」=オカマの「花ちゃん」


かほもお友達も初日は、一人二役に全然気付いてなくて
「ほんとにーーー?」って感じで(笑)


あまりにも衝撃的でガン見していたせいか
私、すぐにわかりました(笑)


コンテンポラリーからjazz、Hip Hopと全てがワールドクラスのダンサー。 2007年シルクドソレイユ ガラ FIAT プレゼントにてイタリア・ローマ公演にて男性日本人ダンサー初めての出演を果たす。



とんでもなく上手いと思っていたら
実はすごいダンサーさんで、
シルクドソレイユにも出演した方だと聞いて納得


スタッフも、共演する方たちも一流で
亀ちゃん、刺激になることばかりだろうね


この舞台を終えたときにはたくさんのことを吸収して
間違いなく、大きくステップアップしているんだろうなあ



今日発売の「週刊朝日」 9月11日増大号

   林真理子×亀梨和也対談


8月11日(火)に観劇された林真理子さん
その数日後の、舞台本番前に対談したんだね



今日は恒例の第一火曜日
少プレの収録があるのかな(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
