スポンサーサイト
                                                
祝☆東京千秋楽!
東京千秋楽



東京千秋楽おめでとうございます


大盛況のもとに幕を下ろしたようで
ツイのレポを読むだけでじーんとくるよね


お友達は最初の亀ちゃんが登場時から
泣けて仕方なかったそうだけど(笑)


カーテンコールは
感動で涙するキャストの方もたくさんいて
鳴り止まない拍手が鳥肌ものだったとか


松任谷さんが登壇されて「松任谷さんに拍手~」
下手の袖の方に向かって「蜷川さんに拍手~」


そして天を仰いで「寺山さんに拍手~」


ここが亀ちゃんらしくて
みんなて天を見上げての拍手は、感動したそうです


みんなが待っていた、上田晋也さん(笑)
楽に来てくれたんだねーヾ(*´∀`*)ノ


藤木直人さんと、多部ちゃんもご観劇だったそうで、嬉しいね



終演後、出演者の方が
さっそくブログに、ツイッターを更新してくれています!


枝豆さんを始め何人かの方が
大入り袋の写メをアップしてくれて


充希ちゃんのツイには
ニーナの似顔絵入りの、可愛いTシャツが(笑)




とりあえず枝豆  東京千秋楽

毎日たくさんのお客さまに来て頂いて

Baidu IME_2015-8-30_22-43-23

大入り袋も戴きました。

ありがとうございました!!



マルシアさんブログ  音楽劇: 「青い種子は太陽のなかにある」

画像

音楽劇: 「青い種子は太陽のなかにある」
おかげさまで、無事に東京千秋楽終えました🎵

毎日毎日、オーチャードホールが満席で、沢山の沢山のお客様に感謝感謝感謝です💕



高畑 充希 ‏@mitsuki_tamago

無事、走りきりました
「靑い種子は太陽のなかにある」

劇場で見届けてくださった皆様に感謝。いやはや、壮絶だった…
まだ大阪もばっちり残っているので、栄養とって頑張りますぜ

今回のカンパニーTは、松任谷正隆画伯の蜷川さんイラスト♡笑


Baidu IME_2015-8-30_22-37-46



花菜 ‏@KANA_BREAK

東京ーーーー!!!終わっちゃったよーーーー!!!ほんとに、始まるとあっという間なんだなぁ。皆様に感謝しきれない想いで溢れています。後でゆっくり、ブログに書きますね!今日もプレゼントやお手紙までいただきまして、ありがとうございました💫!!もっとマリーでいたいよぅ。

ブログを更新しました。
「#東京公演千秋楽」→http://ameblo.jp/kananote-blog/entry-12067652881.html?timestamp=1440948887 …


Atuto Kitagawa @atutoKIT

「青い種子は太陽のなかにある」東京24公演目、千秋楽でした!バンドはカーテンコールでしかステージに上がりませんが、毎回最後にお客さんの顔を見てパワーもらってました。ありがとうございました!9月の大阪も楽しみたいと思います! 画像


黒田晃年 Akitoshi.Kuroda ‏@AkitoshiKuroda

〝青い種子は太陽のなかにある〟
@オーチャードホール、24公演全て終了しました♫
東京ファイナルお客さんも暖かったです\(^o^)/  画像


伊藤 修平@GOSHU27

「青い種子は太陽のなかにある」

東京公演ファイナル終了!!

本当に本当に、
ありがとうございました!!!  画像


永野拓也 ‏@sirohakusho

青い種子、東京完です。
ずっと満員の舞台でした。

ALSの方も見にいらして、生きる力が湧いたとの手紙をカンパニーに贈ってくれました。

舞台に励まされた事がこの仕事を始めたきっかけ。

恩返ししていきます。
ありがとうございました。  画像


西嶋友哉@TakaseYuji

「青い種子は太陽のなかにある」東京公演無事千秋楽を迎えました。
皆様ありがとうございました‼︎
オーチャードホールの皆様もありがとうございました‼︎

改めてゆっくりブログでも書こうと思いますが、
取り急ぎ。


野辺富三 ‏@nobetomizo

「青い種子は太陽のなかにある」東京公演終了しました。見に来てくださった皆様ありがとうございます‼︎さらばシブヤ‼︎  画像


澤 魁士 ‏@sawakaiji

祝! 東京千龝楽 V(^_^)V
全公演満員御礼&御客様スタンディングカーテンコールどうもありがとうございました^_−☆
アントニオ小猪木さんが観劇してくださいました^_−☆  画像



「毎日毎日、オーチャードホールが満席で」

「ずっと満員の舞台でした。」

「全公演満員御礼&御客様スタンディングカーテンコール」




総客席数2,150席もの、広いオーチャードホールを
24公演全て満席にするなんて


今の時代、本当にすごいこと!


満席の客席から拍手が送られる中
最後の最後に亀ちゃんが降りてきて
オーチャードの真ん中に立つ姿は、誇らしくて泣けるよね


そのステージから観る景色は
きっと壮観だったと思います


初めての外部舞台
亀ちゃんが見せてくれた新しい景色


こんなにも刺激的で感動的なものだとは知らなくて
生の舞台から伝わってくるエネルギーに
すっかり魅せられてしまいました




Going! Sports&News


PhotoGrid_1440965905606.jpg


東京楽終わりの亀ちゃん


切り替えが大変だと思うけど
そんな日に生放送で見れるなんて嬉しいことで


ボルドーのシャツが似合う
キリッと美しいイケメン



PhotoGrid_1440965753348.jpg PhotoGrid_1440965837159 (1)


数時間前は、哀愁だたよう賢治だったのに(爆)


Goingファミリーの中では
いつもの可愛い亀ちゃん(笑)


きっと内心は東京公演を終えた
充実感に溢れているよね


亀ちゃん、
東京千秋楽からの生放送お疲れ様でした


カテコでは、「大阪、行ってきます!」の
晴れやかな笑顔が可愛かったそうで


残り12公演
お休みがなくて大変だけど


大阪公演も、楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
