スポンサーサイト
                                                
東京ラスト1公演!
1日遅れですけど


9月23日(水) 12時~

『Mステ 10時間SP ウルトラFES 30th』


KAT-TUN出演おめでとうヽ(・∀・)ノ


テレ朝だから「KISS KISS KISS」かな♪
音楽のちからが、めちゃくちゃカッコ良かったから期待しちゃうよね( ´艸`)




今朝のWS、「青い瞳」製作発表会
チンピラのサムことたっちゃん、 (人*´∀`)


中村獅童、上田竜也、前田敦子、『青い瞳』で絶対が絶対ではなくなる価値観に挑む【製作発表】

※J-webにも、レポがUPされてます!





靑い種子は太陽のなかにある



今日は、宮沢りえさん、WESTの桐山くん


そして、じゅんのが来てくれたんだね(・∀・)
じゅんのはサラ髪だったとか


やっぱり昨日の黒ハットは
たっちゃんだったっていう方が多いし


メンバー全員観に来てくれて嬉しいね



夜の部には、三浦翔平くんがご観劇


翔平くんはドリボにも
毎年来てくれていたよね( ´ ▽ ` )



今日もお友達が入っていたんですけど
昼公演のカテコでは男性のお客さんから


「ブラボーーー!」

「賢治ーーー」
「亀ちゃーん」などなどの声ヾ(*´∀`*)ノ


亀ちゃんがすごーく嬉しそうな笑顔だったそうで
その空間を体験してみたかったなあ


叫ぶ勇気は無いけど
感動して「ブラボー」って言いたい気持ち、すごくわかる(笑)




福田 雄一 ‏@fukuda_u1

昨日、高畑充希出演の蜷川さんの舞台を観劇。隣の席がなんと前日講演を聴いたジュリーテイモアさん!そして楽屋で何年ぶりかの亀梨和也くんとご挨拶。亀梨くんのドラマで過去に全然力を発揮出来なかったこともあり「今度は全力のおもろいヤツで!」と固い握手をした!架純とも会えたし観劇は行くもんだ



福田さんは、「1ポンドの福音」の脚本家さん


数年ぶりの再会で、素敵な会話(´д⊂)


どの現場でもまた一緒にお仕事をしたいと思う関係を築いているのは
亀ちゃんのお仕事に対する姿勢と、人徳だよね


ライオンキング脚本家さんは、昨日観劇されたんだ
この方の感想、ぜひ聞いてみたいなあ


そういえば昨日は、有村架純ちゃんも観劇してくれたんだよね




伊藤 修平@GOSHU27

「青い種子は太陽のなかにある」

亀梨和也さんの純粋で真っ直ぐな魂に、連日心を打ち抜かれています…

ついに東京はラスト3公演!

バンドも演奏で精一杯盛り上げていきたいと思います! !


↑バンドマンの方の嬉しいつぶやきです



伊藤俊輔 ‏@mashitoshunsuke

これは当たり前のことではないと思うから書こうと思います。
先日観た「青い種子は太陽のなかにある」では亀梨さんのファンの方があれだけたくさんいたのに、観劇中しゃべったり歓声をあげたりするような方は一人もいなかった。観劇マナーが素晴らしくて感動しました。劇場の空気がとてもよかった。

「青い種子〜」の観客の観劇マナーを見習ってほしいと思うことがある。劇場がすごくいい空気だった。



↑こちらは、奥さんが今回の舞台出演中の俳優さん


当たり前のことだと思っていたけど
ファンのマナーを褒められるってすごく嬉しい!


帝劇に通い慣れた亀担ですから( ̄▽ ̄)




亀ラジ


今日は海辺で聴きたい曲ってことで


海行きてえなあ
連れてってください。海(笑)


今年の夏もかけたかったな 亀汁、ねぇ~
さすがに舞台中水鉄砲出来ないですから(笑)



言葉とは裏腹に
テンション高めでご機嫌な亀ちゃん(笑)



6位 「夏の終わり


この、夏の終わり僕のソロですね。

CD化になってないからね
Jr.の頃ですよ。KAT-TUNがデビュー前ですよ
僕の大好きな人に作詞してもらってですね



「夏の終わりを告げる潮風~♪」


きゃーーーー
大好きな曲
ワンフレーズ歌ってくれたーーー(≧∇≦*)



亀ちゃんが作詞をお願いしたのはSatomiさん


KinKi Kidsの「Anniversary」もSatomiさんの作詞で
ジャニーズの中で好きな曲だって言ってたし


中島美嘉ちゃんの「雪の華」が大好きで
「雪の華のような、Satomiさんっぽい感じで」ってお願いしたんだったよね(笑)


この曲も、絶対諦めきれない
いつか音源化してほしい曲の一つです


かすれた声で「大好きだよ」のセリフがたまりません



この大阪行くまでもね、全部仕事だったんですよ。スケジュール見たら!
海行けないですよ(笑)
でもね、大阪公演終わるまで気を緩めずに頑張りたいなと思いますけど



1日も休めないなんてハードだね(°д°)


でもこんな風に言いながらもなんだか嬉しそうで
今、忙しい毎日が本当に充実しているんだろうなあ




そして今日はいよいよ、東京公演千秋楽
私は大阪までお預けですけど、


昨夜の前楽は、拍手が鳴り止まなかったそうで
演者の方も感動してくれてるね



まんまりな@manmasongno1

千秋楽みたいなカーテンコールに感動しました✨
明日はついに東京千秋楽。
オーチャードホールに立てるのも最後かな♪楽しみだなぁo(^▽^)o


野澤健1 @nozawaken

今日は東京公演千秋楽前。
カーテンコールのお客さんの声援に千秋楽なのではと錯覚してしまいました。
お客様に僕達の熱量が受け入れられたのだと思いとても嬉しいです。有難うございます!明日は千秋楽。
今までのお客様の思いを乗せてラスト頑張ります!


中西 晶 @wolpochi

青い種子は太陽のなかにある東京公演。
明日幕を閉じます

早い∑(゚Д゚)
早い∑(゚Д゚)
なんという早さだ。
正直しんどいけど、オーチャードでの出来事は死ぬまで忘れない。
コクーンでは上田さんと、オーチャードでは亀梨さんとというのを僕は墓石にほってもらおう。(犬で)いるかな?


花菜 ‏@KANA_BREAK

「青い種子は太陽のなかにある」東京公演も本日千秋楽です。連日たくさんの方にお越しいただき、スタンディングオベーションの毎日。昨日の拍手は正直一番驚きました。本当に皆様、ありがとうございます。本日、東京へ届け切る思いで挑みます。次なる太陽、大阪へ向けて



オーチャードホール初のロングランの演劇公演


有終の美を飾って、その真ん中に立つ
亀ちゃんの笑顔のレポが楽しみです♪


亀ちゃん、カンパニーのみなさん、
最後まで怪我のないように頑張って下さい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
