スポンサーサイト
                                                
舞台は続けたい
中丸のページによると、昨日は少プレのリハだったんだね
やっぱり休演日も亀ちゃんは忙しい


プレミアムショーはSOIL&"PIMP"SESSIONSとのコラボかな?
ジャズバンドの6人組だそうで、楽しみだね♪




靑い種子は太陽のなかにある



昼公演に入ったお友達によると
B'zの稲葉さんと篠原ともえさんがご観劇


ともえちゃんは、深キョンの大親友だよね


稲葉さんがスタオベもしてくれていたと聞いて
レポだけで、興奮してしまいました(笑)


稲葉さんと言えば、木村くん
お友達の息子さんから今年のB'zのライブで
木村くんと亀ちゃんを見かけたと聞いていたんだけど
先輩繋がりで親しくさせてもらっているのかな


そして夜公演には、黒ハットに金髪のイケメン
真相はまだわからないけど、たっちゃんだといいねヽ(・∀・)ノ


岩松了さん、鈴木杏さん、中谷美紀さん、
ひと恋の西Pと北川悦吏子さんも観劇されていたそうで


さすが蜷川舞台
連日の豪華なゲストの方々に驚くばかりだけど


多方面の方々に、
亀ちゃんの熱演を観てもらうことができて、嬉しいよね



篠原ともえ@tomoeshinohara

蜷川幸雄さん演出☆松任谷正隆さんが音楽を手がけた寺山修司作品。音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」ヒエロニムス・ボス好きな人にはたまらない刺激的な世界。。。すごく刺激になりました★30日まで♪


中西 晶 ‏@wolpochi

お二方はかっこいいって言葉では足りないなあ。憧れの兄貴みたいだよなあ、いつかこうなりたいなあって思う。なれないか∑(゚Д゚)
冬眠する熊の時に添い寝してごらんの上田さんもそうだけど、青い種子は太陽のなかにあるの亀梨さんもそうだけど、そういうものが舞台は凝縮されてみれるから面白い。





STAGE SQUARE


劇レポ 「靑い種子は太陽のなかにある」 7P


舞台が始まってからのインタビュー


稽古で蜷川さんから、
何か大きく制約されるという感覚はなかったそうで


ただ、よく言われたのが「含羞がない」。つまり、恥じらいがないと。
「お前はモテるから分からないんだ!」とか「お前はカッコ良過ぎるんだよ!」とか、
誉めらているんだか貶されているんだか分からないようなことをよく言われましたね(笑)。



どうしたら堂々といられるか
いかに恥じらいを見せないようにするかという
ジャニーズの“亀梨和也”とは真逆だったんだね



蜷川さんからいただいたテーマは、“哀愁”


これは本当に、見事に演じていて
賢治を語るどの劇評にも
哀愁っていうて言葉が出てくるのがその証拠



初日は緊張しましたけど、蜷川さんから終演後に「良かった」と言っていただきました。
歌詞を1か所間違えたところも
「そういう傷が良かったりするんだよ。亀梨くん、生傷がいいんだよ!」って



松任谷さんからは、「関係者に口パクだと思われたくらいだから、自信を持って大丈夫(笑)」と言っていただいて。
バンドの生演奏なのに、口パクなんてできるわけない!オカリナも生で吹いてます(笑)!



ジャニーさんも観に来てくれて
「良かった」と言ってくれたそうで


読んでいても感慨深くて
亀ちゃん、良かったね


そんな中でも日々反省をして
正解は分からない
だからこそ、この仕事を続けられるという亀ちゃん


さらにクオリティを上げるためにどうすればいいのかを
毎回考えています。考えれば考えるほど難しい



どの作品にも真摯に向き合う姿勢
決して自分を甘やかさないストイックさが
今の地位を築いてきたんだよね



帝劇の公演とは感覚が全く違う
「演劇、嫌いじゃないです」



その上でジャニーさんとまた一緒に仕事ができるチャンスがあれば、
この経験を生かして面白いことができるんじゃないか、
これまでとはまた違った感覚がでできるんじゃないかとも語っていて



舞台のお仕事は帝劇も含めて継続してやっていきたい。
特に、ジャニーズ以外の舞台も定期的にやりたいと思うようになりました。


今回、外部の舞台の真ん中に立つ亀ちゃんを観て感動して
外部の舞台の良さも実感したので
定期的にやって貰えたら本当に嬉しいよね


でもそれ以上に嬉しかったのは「帝劇」というワード
いつかまた帝劇の舞台に立つ亀梨座長が観れるかもしれないと思うと
じーんときてしまいました


ザ・ジャニーズな帝劇のエンターテイメント性の強い舞台と
ジャニーズを封印した役者としての外部の舞台


どちらも観ることができるなら
これ以上の幸せはありません


健康で長生きしよう
日々節約して暮らそうって、誓いました(笑)


この作品に挑む亀ちゃんの熱い想いと
これからが正直に語られた、すごく素敵なテキストです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
