                                                
現実の世界に戻ってきました
昨日名古屋に帰宅して
すっかり現実の世界に戻ってきました


竜マニュが更新されて
たっちゃん、前にもお風呂で何か壊してなかった?(笑)



渡辺真起子@nabemaki

もうすぐ東京終わっちゃうなー


東京は今日も含めて、あと8公演なんだね



今日も嬉しい感想が届いていて

ミュージカル俳優福井晶一さんブログ

『青い種子は太陽のなかにある』

主演の亀梨くん、熱演でした!
二枚目は何やってもカッコいいね!!
ご縁あって終演後少しだけお会いさせて頂きました。お疲れのところ、ありがとうございます(*^_^*)





寺山修司 劇場美術館


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

昼公演終了後、東急本店で開催中の「寺山修司 劇場美術館」へ行って参りました。

そこでも、帰り道でも「公演見ました‼︎」とお客様にお声をかけて頂いたりもして、とても幸せでした。
明日も頑張って参ります( ´ ▽ ` )ノ

♡笹野 鈴々音♡@lilychanpon

『靑い種子は太陽のなかにある』上演中の劇場と一体の東急百貨店3Fイベントサロンにて展覧会「寺山修司
劇場美術館」が25日(火)まで開催中なのだ!貴重な生原稿や公演ポスター、寺山さんの親友 宇野亞喜良先生が手がけた寺山演劇原画も展示。ってこりゃ、ご観劇のお客さまはセットコースで!



PhotoGrid_1440376597204.jpgPhotoGrid_1440376382687.jpg
(aneちゃんありがとう


共演者の方も見に行ったんだね
東急百貨店3Fイベントサロン、明日25日(火)まで です!



1440375514161.jpg 1440375507684.jpg

(寺山作品に出演した2人の先輩のポスターも!)




MAQUIAも、オリ☆スタもまだ読んでないんですけど

マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア10月号亀カメラ裏話①】舞台の稽古終わりに深夜に撮影現場に現れた亀梨さん。写真に写っているグラスには実は本物のワインが入っていたのですが「喉のケアのために止めとく。蜷川さんにもっとスリムになれ、とも言われてるしね」と、一口も飲まず。役作りの為にはどこまでもストイック。

今回のトークテーマは「癖」。「オレ、どんな癖がある?」とスタッフ全員に聞いて周り「そーだね」と頷いたり「えっ、そんなにその言葉使ってる⁇」と驚く亀梨さん。プライベートフォトでは「これから相棒にしたい」という、素敵な一品を披露してくれています。


実際に見ると初日に比べてもすごく痩せているから
今はもう十分だと思うけど、ストイックだよね




Going! Sports&News



舞台からのGoing!


PhotoGrid_1440371820207.jpg PhotoGrid_1440371652022.jpg PhotoGrid_1440371781337 - コピー


哀愁ただよう賢治を残しつつ
爽やかだけど、どこか色っぽいキャスター



豪速球プロジェクト


体重は増やせないから球速アップは大変だと思うけど
選手から極意を引き出すのがこのコーナーの目的だから


亀ちゃん今回も則本投手から
へ~って思う良いポイントを聞き出してる!


時間を割いて指導してもらう選手へのリスペクトを込めて
一生懸命頑張る姿は、素敵です


自己録タイの110km


ほっとした笑顔が、可愛いかったよね( *´艸`)



PhotoGrid_1440371685975.jpg PhotoGrid_1440371722346.jpg


ツイのまとめが、とんでもなく人気だったこのコーナー
チャチャ入れくん、最近はアホ顔がブームみたいで( ̄▽ ̄)


亀ちゃんは何をしても美しいけど
セクシーバージョンでお願いします(笑)


舞台からのGoing!深夜までお疲れ様でした
残りの公演も、怪我のないように頑張ってね



今日発売の 「月刊TVfan」 「月刊TVガイド」
「靑い種子は太陽のなかにある」舞台リポート


本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
