                                                
あと4日、残り6公演!
今日は休演日
亀ちゃん少しでも、身体を休めることができたかな



とりあえず枝豆

疲れが…

さすがに、公演もこのあたりまで来ると見た目は元気にしていても、みんな結構疲れが溜まってる様子・・・

終わって帰る頃はみんな無口になって淡々と帰路に着く。。。


東京公演もあと4日で6回


昨日は、諸々の都合もあって
東京公演の打ち上げが盛大に行われた。

今日が休演日の為、
流れで二次回、三次会まで・・・

疲れも忘れて大盛り上がり。。。  


画像


楽しい、楽しい 飲み会でした。

残りの公演も元気で頑張りましょう!!



昨日のオーチャードには
久しぶりに蜷川さんと松任谷さんが揃っていたみたいだし


写真には、お馴染みの出演者たち♪


写っていないところには
亀梨座長もいるのかな( *´艸`)


東京楽の日曜日は、Going!
亀ちゃんは大変だけど
生放送で、その表情が見れるのは嬉しいよね




松任谷正隆さんブログ     

東京公演

このあいだ始まったと思ったらもう終わっちゃうのね・・・・

なんだかあっという間です  画像


西嶋友哉@TakaseYuji

なんだか、夏が終わりかけているような気温ですが、東京公演も残り6公演となったようで…
体調の崩しやすい季節ですので、観劇後も早めの手洗いうがいをっ( ̄Д ̄)ノ


中西 晶@wolpochi

みなさんこんばんは、犬でございます。
また明日から青い種子は太陽のなかにあるが始まります。

東京公演残り4日でありますが。
最後まで楽しんでいきましょう。えいえいおー


GMB @GmbSuzuki

中西晶出演の音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』で東急文化村オーチャードホールから川崎チッタへ。
ぎりぎり少女隊出番に間に合った。
中西はある人から褒められたようでテンション高かった。
しかし亀梨さんはかっこいいなぁー! 画像



首を長くして待っていたのに
始まってからは、本当に早くて
大阪公演もあるんだけど、寂しいね



ネットニュース

KAT-TUN亀梨和也が色気を封印! 
蜷川幸雄演出の舞台が役者としての分岐点となるか


カッコ良さを封印、無意識のうちに出てしまう色気すらも閉じ込めようとして演技に打ち込む。無意識のうちに出てしまう色気すらも閉じ込めようとして演技に打ち込む。

今後「『青い種子は太陽のなかにある』がターニングポイントだった」と思える日が来ると確信した。


無意識のうちに出てしまう色気は持って生まれたものだから( ´艸`)
ふとした時にぴゅあな賢治も色っぽいよね(笑)




国際交流基金(ジャパンファウンデーション)

米・トニー賞受賞作品「ライオンキング」演出家 ジュリー・テイモア氏を招へい
日本の伝統文化と現代演劇に触れ、作品づくりの刺激に


Baidu IME_2015-8-26_18-50-18


トニー賞を受賞した「ライオンキング」の演出家さん
訪問先に青い種子があるんだね(°д°)


これは、すごーーーい!!!
「世界の蜷川」の偉大さを、改めて知りました


めちゃくちゃ緊張すると思うけど(≧∇≦)
ラジオが何かで、報告してくれるといいね



■公式サイトTOPICS 「メディア情報」 より


日本テレビ系列「news every.」亀梨和也さん出演予定

8/27(木)15:50~
日本テレビ系列「news every.」第二部(17時帯、一部地域を除く)に亀梨和也さん出演予定(VTR出演)です。
※番組の都合により放送内容が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。



今日5時台の「news every.」、要録画ですヽ(・∀・)ノ

こちらはローカルの時間帯ですけど(゚´Д`゚)゚



本日27日(木)発売

「BEST STAGE」 「STAGE SQUARE」


「靑い種子」はもちろん
たっちゃん出演の「青い瞳」も載っているようです♪


「青」に縁がありすぎて、ややこしいね(笑)


休演明けの今日は、2公演
ラストまで怪我のないように頑張って下さい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
