スポンサーサイト
                                                
亀梨くん、ファンになりましたよ!
昨日はゆっちが、長谷川潤くんと観劇してくれたそうで
毎日豪華なゲストが来て下さる舞台だけど


「ゆっちが来てるよ~」ってラインを貰うと
やっぱりメンバーは特別で、嬉しいよね


亀ちゃんもゆっちが来てくれて、嬉しかったんじゃないかなあ
どこかでゆっちの感想も聞けるといいね(・∀・)



枝豆さんの楽屋訪問に行かれた


井手らっきょさんのブログ  亀梨くん

主演の亀梨和也くんに通路でバッタリ会って、向こうから話しかけて来た。

亀「らっきょさん覚えてます?昔、僕が子供の頃、神宮外苑でたけし軍団さんが野球やっててラッシャ―さんとか義太夫さんと写真撮ってもらったんですけど、らっきょさんにだけ写真断られました。」

ら「えっ?何で?」

亀「俺は女の子としか写真撮らないんだ!って。(笑)」

ら「マジか!ひどい大人だ…悪かったねぇ。」

亀「だから、ツーショット写真撮ってください!」

なんて優しく爽やかな青年なんだ!
亀梨くん、ファンになりましたよ!



いつもでも、どこでも、気さくな亀ちゃん


「だから今撮って下さい」なんて、


こんな爽やかで性格の良い子
そりゃ、誰だって好きになるよね



以前亀ラジでも
ラッシャー板前さんと写真を撮った話をしていた亀ちゃん


遡ってみたら2013年の9月
東京バンドワゴンを撮影が始まった頃の「HANG OUT」で


一番最初に芸能人と写真撮ったのは、
ラッシャー板前さん



師匠のたけしさんとはお仕事をさせて貰ったことがあるけど
板前さんには芸能界に入って
まだちゃんと1回もお会いした事が無くて


板前さんに感謝です
子供心をすごくホットにしてれた
お礼を言いたいですねって内容で


亀梨少年にとって芸能人との2ショットは
めちゃくちゃ嬉しい出来事だったんだろうね(笑)


断られたらっきょさんを嫌いになるんじゃなくて
その無念を数年越しに果たすなんて、
良い子だし、ほんと可愛いなあ( ´艸`)



今日は休演日、共演者のつぶやきも


マルシア ‏@ririxuxatotosno

今日も無事に、青い種子は太陽のなかにある、オーチャードホールで舞台終えました‼️
毎日沢山のお客様にエネルギーを頂いてます!
みーんなに感謝💕
よーし、明日は休演日、サリーはちょいっとおやすみ!充電
あなたにありがとう💕
マルシアより 画像


戸川 昌子@kebaneko3

同じことの繰り返しとは言え、やはり惰性は嫌いな私‥シャンソンを唄うときもそうだが、ステージに出るまえの緊張‥毎日だとツカレル~まあ今日もなんとか乗り切って…明日は休館日とか?いまだに自己スケジュールも把握できない私〓ノンビリ渋谷の街の放浪者〓


中西 晶 ‏@wolpochi

僕は犬役専門の俳優ではないですよー∑(゚Д゚)
本当に偶然なんです。

青い種子。
皆さんお疲れさまです。

今日もありがとうございました。
無事に一週間が過ぎました。

明後日からまた頑張ります。

さらばだ
明後日までわんことお別れ、寂しいね。



初日にも書いたけど、この方の演技も素晴らしくて
ほんと犬の仕草をよく見てる


ご本人曰く、

冬眠する熊の時の犬は熊さんと戦うので、走り回って短距離走みたい
青い種子は舞台上の滞在時間がながいから長距離走みたい



どっちがいいとかはないそうで
でもあんなに上手いと、また犬の役が来ちゃうよね(笑)



舩山智香子@almahix

青い種子は太陽のなかにある
本日も無事に終演致しました!ご来場下さった皆様ありがとうございました!!三幕頭客席を通るときがとても楽しいです!いろんなお客様の反応がとても刺激的です。安全第一に扇風機を持っていつも通らせていただいてます!
明日はお休み!パワーをチャージします!


まだ観てない方は、扇風機持って???ってなると思うけど
もうね、どなたもインパクト大で通路を通るので
あんぐり口を開けて見てたかも(笑)


休演日、ゆっくり体を休められるといいけど
亀ちゃんはきっと、お仕事なんだろうなあ




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週金曜・深夜0:55からは岩手旅の後編!

岩手で色男海女ドルになったKAT-TUN。
ウニ採りの後は、山の洞窟でドリル片手に宝探し!
お宝とは一体何?
そしてお宝は見つかるのか⁉︎

#タメ旅

宝が埋まる洞窟奥深く… 画像



黄色いユニフォームの日は過酷だけど
視聴者にとってはハズレなしの面白い回なので(笑)
今回も期待してます♪


予告のたっちゃん、
お宝を見つけて大興奮(笑)
すっかり子供に戻ってたものね(笑)



今夜の「ザ少年倶楽部プレミアム」は、
未公開トークを一気に大放出ヽ(・∀・)ノ


かほパパ9連休真っ只中
今夜から家族で東京に行くので、
ゆっくり見れるのは明日かな( ̄▽ ̄;)


早く舞台も観たくて仕方ないけど、
それもまだ少しお預けです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
