                                                
毎日お客さんは満席状態
さすが『シューイチ』さん
靑い種子の話題、しっかり扱ってくれてたね


スタジオゲストには、後輩の裕翔と岡本くん
中丸先輩とのシュールな絡みが面白かったです(笑)



関東の『ウチくる!?』って番組のゲストに、
SexyZoneの勝利くんが出演していたそうで


ジャニーズは先輩の衣装を受け継ぐ
衣装の裏のタグに名前が書いてあって



Baidu IME_2015-8-17_3-0-42
(mちゃんありがとう)

僕は亀梨くんのを!


この一言だけで周りの出演者から
「おぉーーーすごい!」って声が上がっていて(笑)


ちょっと争奪戦になるんですよ
あっ、亀梨くんのだってみんな言い出して
先に取って僕が着ました!



ジャニーズあるあるなんだけど
こんな風に言って貰えるのは、嬉しいね




靑い種子は太陽のなかにある


昨日は松潤が観劇してくれていたそうで(・∀・)
松潤が出演した蜷川舞台も、寺山修司さんの脚本だったね


こちらのブログにも
大林素子さんブログ  あれから 



松任谷正隆ブログ  (久しぶりの)ニーナ日記

蜷川さん、9月からもう次の舞台なんだ(°д°)


そういえば、パンフレットにも
似顔絵付きの短いニーナ日記が、パート6ぐらいまで載っていて
すっかり公式なんだね(笑)



とりあえず枝豆  一山越えた?

一昨々日 の8月13日から公演が
2回1回2回1回と、初の
ややハードなスケジュールだった為

みんな、少々疲れが溜まった感じかな。


ここからは、このパターンが3回
何となく、一山越えた感じ。


でも、毎日お客さんは満席状態
本当に嬉しい限り。


まりぴぃのはっぴぃなぽっぽぴぃ.+*゚  3倍 ダァーーー!

さーーーて!今週も怒涛のスケジュール、2回公演も2回終わり、一息?!?!



初めてのハードスケジュールを、乗り越えて
共演者の方たちも、ほっと一息って感じなんだね


そんな中、主演の亀ちゃんは休まずGoing!の生放送
マルチに活躍するアイドルって、すごいなあって思います


満席のお客様を喜んでくれているのも、嬉しいね(*´ω`*)




Going! Sports&News


PhotoGrid_1439744259921.jpg PhotoGrid_1439744215381.jpg


今日はオープニングから、
アップキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


舞台では濃い目のメークだけど
実はこんなにまっ白で、ますます綺麗


先週よりまた少しシャープになって
疲れているほど、色っぽいよね



IMG_2794_20150817023103e78.jpg


座席の位置に難癖をつけられて
揉める二人(笑)


困った時の、ウインクしながらの笑顔が超可愛い


ネクタイを直す仕草に、萌えました( ´艸`)



PhotoGrid_1439743640766.jpg PhotoGrid_1439743608937.jpg PhotoGrid_1439743667143.jpg


クールで端正な横顔から
今日のポーズを確認しての笑顔


迷うことなく、思いっきり変顔もやってのける
亀ちゃんは素敵です(笑)


過去のポーズを
まとめてくださっているツイートが大人気で


「晋也と和也のベストセレクション」

RTは2万超えで
お気に入り登録は3万超え(≧∇≦*)


このコンビ、最近は一般の方にも人気みたいで(笑)
すっかり人気コーナーになってる


プロジェクトのない日は
これを楽しみに起きていると言っても過言じゃないよね


チャチャ入れくんにはこれからも
キュートなポーズ、期待しています(笑)


亀ちゃん、舞台からの生放送お疲れ様でした
今日の夜公演まで、少しゆっくりできるのかな



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
