スポンサーサイト
                                                
ほんとに機嫌のいい時の亀梨くん♪
お盆休みで賑やかなかほパパの実家


明日はみんなで
ボーリングとカラオケに行こうと誘われて


マジか!?( ̄▽ ̄;) と思いつつも
笑顔でお誘いを受けてきた嫁です(苦笑)


ちょっと遅れて
今日からはかほパパが9連休


後半一緒に東京にも行くんだけど
私の自由な亀ちゃんライフは、まだしばらくお預けです(泣)


  

タメ旅 in 岩手


亀ちゃん、オープニングから、 「じぇじぇじぇ」
なんか楽しそうで、テンションが高い(笑)


「色男」の手ぬぐいを
眉間にしわをよせて巻くのが男前で


何をつけてもイケメン


着替えをすませた「海女ドル」登場!
海女ちゃんの格好が超似合ってる


いつも先陣を切って飛び込む
下町のヤンチャ坊主ぶりが可愛くて


予告の「溺れる~」のところは
本編でカットされていたのは
洒落にならない感じだったのかな(汗)


でも、ウニを食べる4人の幸せそうな顔を見ていたら
自然に顔がほころんで、ニヤケっぱなしでした


「バフン!バフンバフン!」
「じぇ、じぇ、じぇ」



「こんな亀梨くん見たことないぞ」
「ほんとに機嫌のいい時の亀梨くんだ」


天の声さんも驚ぐらい
若干壊れ気味で、超ご機嫌(爆)


ADさんにも、軍艦巻きのウニを食べさせてあげる亀ちゃん
軍艦から亀ちゃんの手にこぼれた落ちたウニも


ほらこっちもって感じで、二回も舐めさせてあげて(爆)


「アイドルの手を舐めるADがどこにいるんだよ
叱る天の声さんの声を聞いて、亀ちゃん爆笑してたけど


気さくで優しいって言われるのが、わかるね


この岩手でのロケは、
中丸のページによると7月8日かな


立ち稽古もすでに始まって、試行錯誤していた頃だね


これだけの大きな舞台の合間にも
アイドルとキャスターのお仕事も並行して頑張っていた亀ちゃん


この時期にタメ旅ロケは
大変だろうなあと思っていたけど


ひとりで闘っているあの険しい表情とは一転して
メンバーの中で、無邪気に笑う亀ちゃんを見ていると


お仕事とはいえ、
気が置けない仲間との時間は


大好きな野球同様、
気分転換になるのかもしれないね


壊れた亀ちゃんが、可愛かったです( *´艸`)


リアクションが素直で大きい愛しの4人(笑)
来週の宝探しも面白そうだねヽ(・∀・)ノ




入江悠@U_irie

オーチャードホールで『青い種子は太陽のなかにある』観てきました。亀梨くん、駒木根、真起子さん、皆さんとても良かった。ちょうど寺山修司をまとめて読んでるとこだったので刺激受けた。今週のメルマガ巻頭エッセイでレポートします。

控え室に差し入れ持って行ったら、亀梨くんの駒木根に対するアダ名はコマキンから次の段階に進んでいました

というわけで、『ジョーカー・ゲーム』の主演俳優と『SRサイタマノラッパー』の主演俳優が、控え室で笑いあってるのを観て今日は幸せな気持ちになりました。



今日はお友達から、入江監督とすれ違ったよーってラインが来ていて
連日のお客様、亀ちゃんも嬉しいだろうね


どの方が駒木根さんかわからなくて、パンフレットで確認
役者さんて役によって、ガラっとイメージが違うからスゴイね



PhotoGrid_1439646351368.jpg


今日やっと、『ジョーカー・ゲーム』のBlu-ray&DVD
開封だけしました


ゆっくり観れるのはまだまだ先になりそうだけど
ビジュアルコメンタリー、すごく良いみたいだね(・∀・)


レンタルも好調だというツイをいくつか目にしたので
TSUTAYAを覗いてみたら


スゴーーーい!!!
20本ぐらいあるのに、全部貸し出し中になってるヽ(・∀・)ノ


嘉藤次郎のカッコ良さはハンパないから
レンタルきっかけで亀堕ちする人、絶対いるよね( ´艸`)



そして今日は、
天の声さんと田村Pも観劇してくれていたそうで


色々な意味で
天の声さんの心を掴んだシーンはどこだろう?(笑)


じゅんのも北海道で、『フォレスト・ガンプ』の走り方やらされてたし
ハーモニカも吹いてたよね?(爆)


亀ちゃんもとりあえずオカリナは
覚悟していたほうがよさそう(笑)



そうそう、WSで自腹で観劇したと言っていた駒井さんも
また観劇をされていたそうで、
初日お近くに座っていたのに、先を越されました(笑)




林真理子さんブログ  
「青い種子は太陽のなかにある」

河村常雄の新劇場見聞録 
Bunkamura音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」評


どちらも短いけど鋭い感想で
劇評家の方から亀梨が好演していると言われるのは嬉しいね



枝豆さんの奥様、江口ともみさんのブログ  
  
青い種子は太陽のなかにある


六平さんの楽屋でおしゃべりしていたら
そこに亀ちゃんも登場したそうで
よく六平さんの楽屋におしゃべりに行くのかな( ´ ▽ ` )


亀ちゃんも枝豆さんのことを
「師匠!師匠!」とよんでるんだね(笑)


仲が良いカンパニーの
雰囲気の良さが伝わってきました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
