スポンサーサイト
                                                
はじめての2公演/嬉しい劇評♪
お盆真っ只中
長男の嫁はそれなりに忙しいんですけど(苦笑)


どんな時も気になるのは
亀ちゃんの舞台のこと


ドリボのようにアクロバットの成功を
ドキドキ祈ることもないし


アドリブがあるわけでもないんだけど
それでも毎日生の舞台は気になるよね


2回目を観たお友達は口を揃えて
より一層面白くなったと言っていて


観れば観るほど、
細かい発見もあって面白い舞台だそうです


ツイのレポよると
今日はオカリナでチャルメラを吹いたとか?(笑)


初日からは考えられないことだから
そんな余裕が出てきたのなら嬉しいね



昨日は初めての昼夜2公演


共演者によると
稽古でも劇場でも、一日に2回通したことはなかったんだね



とりあえず枝豆  はじめての2公演

1回目と 2回目の間には
亀梨くんからの差し入れ弁当が…

な、なんと!!

あの!!
ミート矢澤のステーキハンバーグ弁当


知る人ぞ知る

超有名なお店。。。
超有名なお弁当。。。


メチャクチャ美味しいのでありました。


まりぴぃのはっぴぃなぽっぽぴぃ.+*゚ 2公演フィニーーー!

そしてそしてー。
亀梨さんから全員に、ミート矢澤のお弁当いただきました。

あの!有名な!ミート矢澤!
中を開けると....

ドーーーーン!!!

ハンバーグの弾力がともかく凄い!美味しい!肉ぅー!
身体も心も感謝でいっぱい。

ごちそうさまでした。



さすが亀梨座長!


昨日はみんな一斉に調べたと思うけど(笑)


ミート矢澤 五反田店   

↑LINKにはお取り寄せサイトもあります


ミート矢澤&ブラッカウズ 大丸 東京 テイクアウトステーション

お弁当は、東京駅の大丸の地下でテイクアウトできるみたいで


食べログによると五反田のお店は
行列ができる人気店なんだね(・∀・)


今日からここも、亀担御用達のお店になりそう(笑)




昨日は鳳蘭さんに米倉涼子さんが観劇していたそうだけど
MAQUIAチームも観劇して下さったようで


芳麗@yoshirei0702

今夜は、蜷川幸雄さん演出、亀梨くん主演の舞台『青い種子は太陽の中にある』をマキアチームで観劇。
ものすごく濃密でエネルギッシュな作品でした。一瞬一瞬が絵のように美しく、でも躍動感にあふれ、終始、ブルージーでポップな音に彩られている。
日本のスラム街の悲喜劇ながら、ゴージャス!→

蜷川幸雄さん演出の亀梨くんは、どこかジェームズ・ディーンのような陰影をまとっていて…新鮮!
葛藤する切なさと怒りのこもったセリフ回しや叫び声が印象的で、役柄と物語に真実味を添えていました。
高畑充希さんも、可憐にして切実な佇まいと歌声に惹かれ引き込まれ。儚げなのに地力が強い。→



さすがライターさん、的確な感想で


Cinema★Cinemaで、
賢治の人物像として蜷川さんから上がった名前は


「三船敏郎」 「ジェームズ・ディーン」


ジェームズ・ディーンのようだったって感想は他でもいくつか目にしたから
蜷川さんのイメージ通りに、
亀ちゃんが演じているってことだよね



エンタメ批評家の方も
嬉しい劇評を書いてくれています


SEVEN HEARTS

【舞台】 靑い種子は太陽のなかにある(2015)

主人公の賢治にKAT-TUNの亀梨和也を起用したこともまた象徴的である。KAT-TUNはワイルドな香りをぷんぷんさせながら、人気の層を広げてきた異質の存在だが、なかでも亀梨は、ジャニーズ事務所のスターらしい輝きをその姿に宿しながらも、その目には深い陰影が沈んでいる。それはとても豊かな陰影を持ったひとみであり、見る者に複雑な心情、感情を読み取らせる得がたい目である。
 ドラマ「ごくせん」第2シリーズでの複雑な家庭環境からグレた竜、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」での仮面をかぶった修二、映画「俺俺」でどんどん増殖していく得体の知れない均、そしてドラマ&映画「妖怪人間ベム」での悲しみと希望に引き裂かれそうになるベムと、亀梨の持つ複雑な魅力が最大限の力を発揮してきた。8年もの間主演を続けた「DREAM BOYS」での実績もベースに本格的な演劇作品でもその魅力があふれでている。
 賢治の持つ純粋さはときに自分をも追い込み、のっぴきならない事態を招いてしまう。それは愛を引き裂く結果にもつながることで、賢治にはなんとも苦しい状況だ。そこから彼が起こした行動、そこに説得力を持たせるための賢治の心の軌跡を亀梨は実に丁寧に演じている。会場の7割程度の座席を埋めていると思われる亀梨ファンがどきりとするようなシーン、演技もあり、見どころは多い。



ZEROを観たあとだから尚更
この劇評が嬉しくて、じーんとくるね


進化していく舞台
またすぐにでも観たくなります


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
