スポンサーサイト
                                                
やっぱり、最高にカッコイイ!
ゆっちドラマ見ました


予告でハイフンが色めきだった(笑)セクハラも濡れ衣で
ゆっちにぴったりな、母親思いの好青年役だったね



少年倶楽部プレミアム  番組表

■詳細

今回はサマースペシャル!今田耕司、カミセン、ふなっしーなど、今までに登場したゲストとの未公開トークを一気に大放出!さらに中丸・田口が念願だった京都へ!食べ歩きから和菓子作り体験、そして着物に着替えての座敷遊び!最後は酒を酌み交わしながらKAT-TUNの今まで、これからについて本音で語りあいます。ここでしか見られない2人の素顔が満載!ワークスは堂本光一のライブツアー「Spiral」の模様をお届け!


未公開トーク、楽しみヽ(・∀・)ノ




ZEROカルチャー


いつか情熱大陸に密着してもらうのが
私の夢の一つなんですけど


昨日のZEROには、感無量.:*・゜
やっぱり亀梨和也は、最高にカッコイイ


こんなに素晴らしい特集を組んでくれた
ZEROスタッフさんに感謝です



アイドル・俳優・スポーツキャスターなど
多彩なジャンルで活躍する亀梨さん。



最近はどこでもこんな風に紹介されて
各分野での活躍が認められたね


16歳の頃からの
アイドルとして成長する映像も流してくれて



PhotoGrid_1439421053369 - コピー


たくさんのドラマの中から
「神の雫」の映像を選んでくれていたのも


私的に胸を痛めた、あの頃の亀ちゃんの頑張りを
ちゃんと認めてくれていた気がして、嬉しかったです


注目度の高さから
100社を超える取材陣って、すごいね


台本にたくさんのマーカーを引いているだけでも
うるっときてしまうし


見たことのないぐらいの貧乏ゆすり
そりゃ緊張するよね


ひとりでプレッシャーと闘いながら
ストイックに努力して、あの初日を迎えたと思うと
胸がいっぱいになりました



自分だけまだ指導の声がかからないことに


自分の思うお芝居をやっていますけど、
まだ達していないんじゃないですか?蜷川さんの測りに



自分を過信せず、自分自身を見つめることができる人だと
ただただ尊敬するばかり



「含羞がない」

アイドルは愛されつけているから
それに甘えないでほしいと思います
いつも自分を受け入れてくれる人を相手に仕事をしていると
恥じらいなんてなくても生きていける、それを思いだして欲しい



言っていることが的を射ていて、鋭い
このシーン、すごく初々しくて印象に残る演技だったから
蜷川さんって、やっぱりすごい方なんだね




IMG_2749.jpg


サンダルに、ハットに、サングラスに、安全ピン風ピアスで
「ザ・亀梨和也」な姿も見れて


セットしていないサラ髪に、お髭、
おそらく私服の色っぽい浴衣姿まで


萌え要素も満載( ´艸`)



カーテンコールで登場した亀ちゃんの
広い会場を見渡して微笑む表情と、深いお辞儀の映像は宝物です


舞台を終えて素の亀梨和也に戻って
悔しそうにジタバタしてるのが、超可愛い( *´艸`)


「日々リベンジです」
まず反省なところも、亀ちゃんらしくて


ほっとした嬉しそうな笑顔が輝いてたね



PhotoGrid_1439417093671 (1)

新しい亀梨和也は?

「チャレンジ、継続中って感じです」


新しいことに挑戦するのは怖いけどやりがいがある
定期的に自分の小ささを確認する作業



真っ直ぐで、芯が強くて、妥協しない
亀梨和也は、本当にカッコイイよね


人としての魅力がつまった、最高の密着特集でした


10年後39歳でもチャレンジしたいと言う亀ちゃん


どこまでついていけるのか
年齢的に不安ですけど(笑)


こうやって定期的に惚れ直させてくれるから
離れられないよね (*´ω`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
