スポンサーサイト
                                                
密着3か月!だってーーー♪
初日だけ観劇して
昨日の夜名古屋に帰ってきました


息子曰く、「たった1回だけのために来たの?」


昔は、舞台にしても、ライブにしても
同じものを何回も見るの?って呆れていたのに
もうすっかり考え方が変わってる(笑)


「大丈夫、また来週来るから」と伝えると
それはそれで呆れてました(笑)


自宅に帰ってすっかり現実の世界に引き戻されたけど
お友達によると二日目は音響がすごくよくなって


亀ちゃんは緊張も和らいだのか
歌が一段と、艶っぽく良くなっているそうです( ´ ▽ ` )



で、今日は何よりもこれ!

NEWS ZERO  番組表
8月12日(水)23:00~23:59

▽密着3か月! 亀梨和也×蜷川幸雄 まだ見ぬ自分を模索


日テレのカメラはこれだったんだ(・∀・)
ZEROで3ヶ月も密着した特集組んでもらえるなんて凄い!!!

 


松任谷正隆ブログ  今日の空 

ちなみに今日のニーナはすごく元気

そろそろ次の演目の演出のため劇場には顔を出さなくなるかもしれない、とのこと

おいおい、僕のニーナ日記はいったいどうなるんだい・・・・・?


蜷川さん、また少し痩せられていて心配になったけど
もう次のお仕事だなんて、お元気そうで良かったです


松任谷さん、昨日はご夫婦で観劇されていたそうで
次の舞台の主演の溝端くんに、林真理子さんに、ユーミン
連日ゲストの名前だけでも、蜷川さんの偉大さを実感!



亀ちゃんの頑張りをファン以外のたくさんの方に観てもらえるのは
すごく嬉しいことで、舞台評論家の方のブログにも


青い種子は太陽のなかにある

しかし今回はそれ以上に出演者個々の魅力や持ち味や技量を巧く活かしたキャスティングの妙が大きかったように思う。主役の青年を演じる亀梨和也はジャニーズ系の中でも悩み多き青年像にはトップクラスで適任の人材だし、思った以上に真実味が溢れるセリフ回しにも納得させられた。


色々な方の舞台評も聞けて
今回の舞台で亀ちゃんが得るものは大きいね




共演者の方たちも初日、二日目の
盛り上がりに感動してくれているようで


西嶋友哉 初日

初日にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

この不景気に、2000人以上入る劇場での演劇公演が、チケット即日完売というのはどういう状況なのでしょうか。笑
とてもありがたい経験をさせて頂いています。


蜷川さんの記念の舞台だし、寺山修司脚本だし、
人気の要因は色々あると思うけど


何より主演の集客力の凄さですよーーーって
読みながらドヤ顔になってしまいました(笑)



西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

初日終了。
満員のオーチャードホールのスタンディングオベーション。
忘れないでしょう。
ありがとうございました。


とりあえず枝豆  初日

大盛り上がりの大成功の初日でした。

カーテンコールも3回。。。


来てくれたお客さん、ありがとう


永野拓也@sirohakusho

満員のお客さん。
約2千人の方に見てもらえる×36公演=約7万2千人。

驚くほど沢山の方々と会うのに、会話は一切交わさない。不思議なもんです、見られるだけです。

わざわざ来てくれてるんだもんなー。
バチ当たらんよう懸命にやります。

ありがとうございました。


舩山智香子 ‏@almahix

青い種子は太陽のなかにある!

無事に初日を終えることが出来ました!!あの大きいオーチャードホール一杯にお客様がいらっしゃる空間は圧巻でした。暖かい拍手をありがとうございました!まだまだはじまったばかり、丁寧に、大切に一回一回演じて参りたいと思います


吉田玲菜 Rena Yoshida ‏@renako1207

初日無事に終演致しました♪
オープニングで幕が開いた瞬間に見える、沢山のお客様…♡昨日はポーズを取りながらも鳥肌がたってしまいました…!!!!!
大楽までの毎公演、進化し続ける作品をお届け出来るよう努めます!!!!!
感謝を込めて…♡


♡笹野 鈴々音♡ ‏@lilychanpon

まだまだながら芝居を15年続けてきたなかでも、特別忘れられない夏になりそう。


花菜‏@KANA_BREAK

青い種子は太陽のなかにある
二日目もありがとうございました!!
初日を終え、いろんなことに気付いての二日目でした。本日もスタンディングオベーション、ありがとうございました!!


このマリー役の花菜さんを筆頭に
いつもツイッターで拝見していた可愛い女優さんたちみんな
まるで別人のように見える実力派の方たちで


共演者たちの個性の強さにも引き込まれる
本当に一見の価値ある舞台です!




舞台以外のことは、浦島太郎状態なんですけど
NHKでの番組でのMCぶりは大好評なんだねヽ(・∀・)ノ


夕刊フジ

亀梨、高校野球特番で株上げる 野球人へのリスペクトぶりが好評


野球のお仕事に携わって数年
たくさんの選手の方と親しくなっても


リスペクトの気持ちも態度も全く変わらない
ずっとキラキラした野球少年の目をしてお仕事をしているのが
亀ちゃんが愛される理由だよね


野球好きの実家の母も大絶賛で
昨日お友達とも、今回のお仕事は絶対次に繋がるねって話していました


舞台は今日休演日だけど
亀ちゃんはきっと他のお仕事があるんだろうなあ


ジョーカーゲームのBDも受け取らなくちゃだし
今日はZEROとゆっち出演のドラマもあるし


本日も充実したハイフン生活ですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
