スポンサーサイト
                                                
ゲネプロに、ハグの日♪
今日は舞台初日(・∀・)


前のりで東京に来て、
息子宅からの更新なので


横からバンバン、話しかけてきて
全然ブログに集中できません( ̄▽ ̄;)



青い種子は太陽のなかにある


昨日はゲネプロだったんだね


25分観た山田美穂子さん曰く、
ものすごい舞台そうでヽ(・∀・)ノ



日刊スポーツ

オリコン

シネマトゥデイ

モデルプレス

日テレNEWS24



亀ちゃんのことを真面目で
とても屈折があるいい演技をししていると絶賛してくれた蜷川さん


あと5センチ痩せて欲しいくだりも(笑)、
たっちゃんの話題のやりとりも


蜷川さんと亀ちゃんの関係がぐっと縮まっていて
記事だけでも、和やかな会見の様子が伝わってくるよね


松任谷さんが、
この二人をいいコンビだと言っていたことに納得です( ´艸`)


モデルプレスはたくさんの画像をアップしてくれているのに


主演の写メが一枚もないんなんてヽ(`Д´*)ノ
ジャニーズもそろそろ考え直してもらわないとね



亀マニュも更新されて♪


「明日からです!!! ドキドキです(笑)!!」


ビックリマークの多さに(笑)
亀ちゃんの高揚感が伝わってくる、可愛い亀マニュ


そりゃあ、ドキドキするよね



共演者の方たちも


とりあえず枝豆  ゲネプロ

明日からの舞台。。。

今日は、ゲネプロ
関係者を呼んで本番通りの通し稽古

通し稽古は、何度もやってるけど
それとは違った緊張感。


花菜 ‏@KANA_BREAK

音楽劇・青い種子は太陽のなかにある
前日ゲネプロ終了しました。
いよいよ明日、初日を迎えます。
明日、2千人以上の方とお会いできると考えると、ワクワクが止みません。明日起こしなられる皆様、よろしくお願いします!


マルシア ‏@ririxuxatotosno

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
いよいよ明日、初日だー\(^o^)/

今まで沢山の稽古を重ねてきて、よーし、
蜷川幸雄ワールドに浸りましょう!

皆様が楽しめるよう、頑張りますo(^_^)o

最高の夏にしましょう💕

感謝💕





Going! Sports&News


チャチャ入れくんが夏休みで、、代打MC


亀マニュには緊張が続くって書いていたけど
こちらはもう安心して構えていたのに
違う意味で、ドキドキさせられました(笑)


また少し髪を切ったのかな
賢治モードの短髪が似合っててカッコイイ


先週よりまたスリムになったよね



豪速球プロジェクトもわかり易くて良かったんだけど
今日はハグと、ゲネプロの映像に全部もっていかれてしまって(笑)


今日はハグの日ということで
「突然の後ろからのハグ」


指名されて戸惑う亀ちゃんも可愛かったけど


ただ簡単にハグはしない
髪を撫でるところから入るのが、ジャニーズのセックスシンボル(笑)


徳島アナに、あいりちゃんも、
バックハグにやられてたね( ´艸`)


サービス精神旺盛な亀ちゃん
いつものポーズの代わりに
もうハグだけじゃなくなってるし(笑)


ツイでも大騒ぎ(〃▽〃)


チャチャ子相手に、このエロさはさすがです(笑)
今日の暴走は永久保存版だね(笑)



そして、そして、ゲネプロの映像ヽ(・∀・)ノ


期待はしてたけど
あんなにガッツリ流してくれて感謝だね


舞台は想像以上に華やかで、
黒めのファンデーションを塗った


賢治のメイクがカッコイイ * ̄д ̄*


画面で見ても傾斜がかなりある舞台で
動き回っていたから大変だと思うけど


満を持しての新しい挑戦が
いよいよ始まるんだね


亀ちゃんが魅せてくれる、見たことのない景色
楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~~!!!今日ですね!楽しんできてください!ドキドキだぁ。ツイでしか見れてないけど、大満足の「後ろからのハグ」ここでも一癖いれてるところがセックスシンボル!さすがです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
