                                                
“高評価”のナビゲーター/舞台まであと1日
G+では、キャッチボールのCMが流れているみたいだね


Going!では長嶋さんから始まって、亀ちゃんがラストの
15秒バージョンヽ(・∀・)ノ



高校野球100年ものがたり


二日目は衣装も一段とおしゃれで
靴も可愛くなってたね( *´艸`)


桑田投手が語る 「敗北」


清原・桑田のKKコンビの活躍は実際に見ていたので
その裏話は興味深くて、本当に良い番組


天下のNHKで、記念番組のMCを
こんなに楽しそうにスムーズに進行しているなんて
Going!が始まった頃のことを思うと、感慨深いね



1438988775289.jpg


選手をリスペクトして
キラキラ目を輝かせてお話を聞く亀ちゃん


こんなにわくわく聞いてくれたら
桑田さんだって、深いところの本音を話してくれるよね


田中マーくんに、ダルビッシュ投手
今では第一線で活躍する選手たちの敗北の涙も
すごく素敵で、胸を打たれっぱなし


負けから得る教訓

「あの経験があるからこそ、今の自分がある」


真面目でストイックな桑田さんのこの言葉に
亀ちゃんを重ねて、じーんときました


亀ちゃんって誰がゲストでも
すっと懐に入って打ち解けることができるから
お話を聞くトーク番組のMCに向いているよね


その適役ぶりは
見てくれた方にも伝わったようで


◆リアルドライブ
NHKドキュメンタリー番組で“高評価”のKAT-TUN 亀梨和也


「一緒にやってみたいと思うスタッフは少なくないと思う」なんて、嬉しいね
あと二回も楽しみです!




タメ旅


天の声さんが
やっぱりいいヤツらだと言うKAT-TUN


小さな子供たちの前ではみんな優しいお兄さんで
その高めの声と話し方に萌えました( ´艸`)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

遅くまでご視聴ありがとうございました❗️
と、言うわけで来週は岩手で「じぇじぇじぇ」の海女ちゃんKAT-TUNになります。

またまた「命がけグルメ」です(^^)
お楽しみに❗️   画像



Baidu IME_2015-8-8_16-9-59 Baidu IME_2015-8-8_16-12-17 Baidu IME_2015-8-8_16-14-4

Baidu IME_2015-8-8_16-11-5 Baidu IME_2015-8-8_16-12-52 Baidu IME_2015-8-8_16-13-6
(mちゃんありがとう)


まったりした、瀬戸内の旅もよかったけど
予告の海女ちゃんKAT-TUNが可愛い(≧∇≦*)


岩手の海を満喫するタメウニ採るぞ


田口 「無理、ムリ、ムリ!全然ムリ!」
上田 「昆布が絡まってて」
亀梨 「溺れる」
中丸 「ほんと、冷たいからコレ~」

亀梨 「獲ったどー!」


プラスアクトミニを読むと過酷で心配になったけど(°д°)
可愛い予告に、ニヤケちゃいます(笑)


公式サイト予告更新♪


今回はナレーションが、天の声さんなんだね




靑い種子は太陽のなかにある



今日の亀ラジでは、枝豆さんがブログ


亀梨くんの歌がいい…
失礼だけどこんなに上手いとは…


って、書いて下さっていたことを
リスナーさんから聞いて、嬉しそうだった亀ちゃん


歌が上手くて芸達者な方との共演が楽しみだというメールに


ほんとそうなんですよ。皆さん、お上手で

今回、ぼくも歌い上げるって感じじゃないんですよね。
うーん。役を通してなので、結構心情が出てるというかもちろん、マルシアさんのパートであったり、歌い上げるってパートもあったりするんですけど

僕はセリフを言ってそのまま歌に入ったりするところとかあって、なんていったらいいんだろう。
蜷川さんから言われたのは、「上手い歌を聴かせるということじゃないから」という
その辺を、賢治という役を通して歌えたらいいなと思っております。

こうね、キーが高いところもあったり
うーん、ちょっと喉大事にしなきゃなと。


実力派の共演者揃いで、これは亀ちゃん大変だなあって思っていたけど
この枝豆さんのブログで、数倍楽しみになったよねヽ(・∀・)ノ



■公式サイト トピックス

舞台稽古スタート!

舞台には荒涼とした練兵場跡の光景が広がり、あちらこちらに「異形のもの」たちが配されている。
一体ここが現実なのか夢なのか・・・、渋谷にいるということを一瞬で忘れさせられてしまうのだ。



枝豆さん他共演者からも
オーチャードホールでの豪華なセットの様子が伝わってきて



とりあえず枝豆  劇場入り

昨日から劇場入り

セットも本番用に変わり、稽古場とは雰囲気もガラリと違う


凄い!!の一言

圧巻な舞台セット
(これは見てのお楽しみ)


亀ちゃんも、きっと豪華なセットに感動したんだろうなあ
メイクレッスンもあるんだね(笑)



西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

「青い種子は太陽のなかにある」劇場入りしました‼︎
デカい劇場、音楽、振付、舞台セットと必死に戦ってます。笑
高め合いながら、良い初日が迎えられるように…


舩山智香子 ‏@almahix

青い種子は太陽のなかにある 舞台稽古の初日が終了しました!想像以上に広い空間。。。でも本当に素敵な劇場です!だから最後まであらゆることをやってみます! 頭よ柔軟になれ〜!!



マリー役の、花菜さん ‏@KANA_BREAK のツイッターにも
髪を切ったり、ネイルに行ったり
役への準備がつぶやかれていて


とうとう初日まであと1日


チャチャ入れくんが夏休みなので
明日はきっと亀ちゃんが代打MCだね


多才なアイドルは、ギリギリまで忙しいけど
どんなに忙しくても、どのお仕事も全力投球なのが頭の下がるところ


舞台前日の
亀マニュの更新も楽しみにしています♪


いつも節目にマニュが回ってくる亀ちゃん
やっぱり、もってる男だよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
