                                                
ナビゲーター亀梨和也
今日の夜会ゲストは三宅健ちゃん


健ちゃんは2丁目のオネェに人気があるそうで
同行取材していたのが、例の田中ディレクター


あの亀梨のシャワーシーンを激写した腕のある」との肩書き付きで
アッチ系のあやしいディレクターとして紹介されてました(笑)



PhotoGrid_1438872541071.jpg

この映像
これからも何度も使われそうだね(笑)




映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie

8/11より下記4店舗にて、衣装&パネル展示決定!
衣装は、亀梨和也さん劇中使用スーツです^^
★TSUTAYA渋谷【衣装&パネル】
★タワレコ梅田マルビル【衣装】
★タワレコ梅田NU茶屋【パネル】
★玉光堂パセオ【パネル】
詳細 http://www.vap.co.jp/jokergame-movie/ …


舞台期間中だから、地方からも見に行けそう(・∀・)
今回は寄るところがたくさんあるね




キャッチボール


「#キャッチボール」 プロジェクト、
新CMとしてJ-net が更新されたんだね


WSで流れた映像と、公式サイトの亀ちゃんが違うと思ったら
このCM2パターンあるようで



◆第1弾からの全員をつないだ #キャッチボール

◆新しく参加した方をつないだ #キャッチボール第2弾



澤本 嘉光 ‏@sawamoto55go

キャッチボールの輪、今回新しく参加して下さった方々でつないだバージョンです。撮影時亀梨さんの投球が速いわストライクしか投げないわびっくりしました。

野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール 第2弾 http://youtu.be/QbvGXkH7X3I



新参加者をつないだショートバージョンは、
ラストの黒田投手につなげる、ますます重要なポジション


Baidu IME_2015-8-6_19-28-19 Baidu IME_2015-8-6_19-30-6
Baidu IME_2015-8-6_19-28-40 Baidu IME_2015-8-6_19-21-43


キャッチして、相手を指して、「いきまーす!」
速球を投げる亀ちゃんがカッコイイ


仕草と表情が、ザ亀梨和也だよね( ´艸`)


制作スタッフさんのツイによると
コントロールも素晴らしかったみたいだけど


こうやってたくさんの方をつなげると
亀ちゃんのフォームが、いかに美しいかわかるよね


この数秒だけでも、いきいきして楽しそう( ´艸`)




高校野球100年ものがたり


「レジェンドが語る名勝負の秘密①」


亀ちゃんが関わっていなかったら
注目していなかった高校野球


こういう番組も見なかったと思うけど
感動する、すごく良い番組でした


日テレを飛び出して
他局で初めての野球番組で


堂々として安定したMC


聞き上手な亀ちゃんは
すごく和やかに進行していて


Going!や副音声で培ってきたものは大きいね



1438875776901_20150807024340c57.jpg


何より亀ちゃん自身が目をキラキラさせて
お話を聞くのが楽しそう


今日もくるくる変わる表情が可愛かったです(*´ω`*)


最後のボーク
切ない顔に、胸キュンでした


今日も亀ちゃんは
野球ファンの心をしっかり掴んでいて


ジャニーズっていうだけで批判的な意見が多い中
自分自身の努力で、信頼を得て


こんなにも愛される存在になったのはすごいよね


この番組がまた
次のお仕事に繋がるんじゃないかなあ


残り3日間も楽しみです(・∀・)




花菜 ‏@KANA_BREAK

快晴。本日、小屋入りです。オーチャードのスケールに飲み込まれぬよう、初日までの残り4日、最後の稽古に励んできます。今日があることに感謝して。


オーチャードホールに入ったようで
舞台に関しては楽しみしかないんだけど


この暑さ、劇場に着くまでに
汗ですっぴんになりそうだね(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
