スポンサーサイト
                                                
聞いていたのと違うっ!

毎日熱くて外に出るとサウナ状態


NHKではもう甲子園特別番組のスポットが流れているようで
ツイで見た亀ちゃんがカッコイイ( ´艸`)


★追記★


公式HP 高校野球100年ものがたり


ナビゲーターは、熱い野球少年だった亀梨和也♪


Baidu IME_2015-8-5_9-40-42




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

【ポスターに関して】
暑い中、展示中のタメ旅ポスターを見に来ていただきありがとうございます❗️

今日、ポスターに直接メッセージを書かれた方がいました。
「メッセージはポスターではなくノートに書いてください」と注意書きがなかったので、間違って書いてしまったのかもしれないですね。

反省したので、今は注意書きを貼っています!

間違って書いてしまった方には申し訳ありませんが、ポスターに書かれたメッセージは近々消させていただきます。。。

ポスターを見に来てくれた方たちに、KAT-TUNが直筆でメッセージを伝えるタメのポスターなのでスミマセン!

あと、ポスターは間近で見てください!
近くで見てもらった方がKAT-TUNが直筆で書いた温もりってモノが伝わると思うんですよ(笑)

直接メッセージや汚さなければ全く問題ないです(^^)

皆さんに見てもらってどんどん味のあるポスターになりますね〜。



ツイッターを見た時は驚いたけど(°д°)
スタッフさんに否はないよね


それなのに早急に対応して下さって、
お疲れ様です



公式サイトの予告も更新されて♪


Baidu IME_2015-8-3_23-6-42 Baidu IME_2015-8-3_23-7-12 Baidu IME_2015-8-3_23-7-45


先生 「余ったら職員が全部買い取る」

中丸 「安心してください!我々が全部買取りましょう」



ゆっちの男前な宣言(笑)


小さな夢を叶える企画は、
毎回4人もまったりとして幸せそうだよね( ´ ▽ ` )


私的には黄色いユニフォ-ムを着用する
ハードな回も好きなんだけど(笑)




靑い種子は太陽の中にある


上演時間のお知らせ

【上演時間(予定)】
 ※8月4日(火)現在

1幕 70分
<休憩:20分>
2幕 45分
<休憩:15分>
3幕 50分
---------
合計 3時間20分



3幕もあるんだね


そこに亀ちゃんがいて歌声まで聞けたら
3時間もあっと言う間だと思うけど


次の日、身体は正直だろうね
腰や背中、心配な箇所多数(笑)



東京公演 当日券販売について


稽古場レポート第2弾到着!

稽古開始までだいぶ時間があるというのに、そこここで俳優同士、動きや歌の確認をしている。バンドが少しでも音を出して練習しようものなら、すぐに俳優が声を合わせて歌い出してしまうので、結局まるまる演奏することになる(!)というのも日常。いつもながらすごい熱気である。


この熱心さ、本番前に振りや歌を確認する
KAT-TUNに通じるものがあるね


枝豆さんブログによると
昨日は公演前のお休みだったようで
亀ちゃんはKAT-TUNでのお仕事かな


シアターガイド
充希ちゃんのインタビューによると


亀ちゃんと一対一のシーンが
ほとんどだそうで


二人の性格がまるで違うので
良いところを引き出し合えればいいなと



どんなところが
まるで違うんだろう(笑)


蜷川さんの演出は


すごく穏やかだと聞いていたんですけど
聞いていたのと違うっ!って思いました(笑)。

序盤はかなり洗礼を受けて心が鍛えられました。



昔に比べて穏やかだと聞いていたみたいだけど
ニーナ日記からもその激しさは伝わってくるよね


っていうか、噂以上のニーナ語録が刺激的(笑)


それだけ、蜷川さんが熱くなる
アニバーサリーの舞台


3年ぶりに、亀梨和也が舞台に帰ってくるまで
あと5日だねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
