                                                
褒められて伸びるタイプ♪
映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie

【DoA】BD&DVD発売記念して『Dead or Alive(謎解き)キャンペーン』が復活!!
各指令ごとに、非売品グッズが当たるチャンス! #ジョーカー・ゲーム #JGDA
詳細 http://www.vap.co.jp/jokergame-movie/campaign02.html …

Baidu IME_2015-8-3_23-54-26



公式サイト キャンペーン② 更新♪


毎日1問、15時に出題される指令ごとに、
抽選で非売品グッズが計130名様に当たる!!


12日のDVD発売日まで
また毎日頭を使わないといけないんだね(笑)




Going! Sports&News


髪を短くした亀ちゃん
刈り上げにしたんだね( *´艸`)


身体も全体に引き締まった印象で
視線が鋭い賢治モード



夢の140キロへ~ 豪速球プロジェクト!


1438617669446.jpg



黒づくめのウエアがカッコよくて


セットしていないサラ髪をなびかせてのトレーニング
投げる姿がこれまた最高にイケてる* ̄д ̄*


6週間で球速15キロアップする練習法
なかなか説得力のある練習法で


亀梨この一回で投げ方めっちゃカッコ良くなったな

亀梨のこの練習いいやん



ツイッターでも野球経験者に大好評ヽ(・∀・)ノ


「ピッチャーをするために生まれてきたような体つき


嬉しいお褒めのお言葉に、


「あらっ(*゚д゚*) 」


これ、可愛かったーーー(≧∇≦*)


センスはプロ並み 、吸収が早い
えがりんにもベタ褒めされて


「褒められて伸びるタイプですから!」



PhotoGrid_1438620335013.jpg  PhotoGrid_1438617718282.jpg

珍しく、一瞬戸惑ったのも可愛いくて( ´艸`)
でもでもしっかりやりきりました(笑)


やっぱり、亀梨プロジェクトがある日は楽しいよね♪




TVガイド編集部@weekly_tvguide

【週刊TVガイド8/14号明後日発売】今年高校野球が100年を迎え、その特番のナビゲーターを務める亀梨和也グラビアをお届け!中学1年までシニアリーグで野球をやっていたという亀梨くん。「当時の経験は確実に今の僕の役に立っている」など、大好きな野球への思いをアツく語ってくれました。


この番組での露出もあるんだね(・∀・)




昨日で、埼玉の稽古場での稽古は最終日
みなさんつぶやいてくれています ↓↓


花菜@KANA_BREAK

おはよーう🌞遂に今日は稽古場での稽古最終日です。そして…初日まで残り一週間!!!昨日の蜷川さんは珍しく特に何もないですと言われてましたが、さて今日はどうでしょう。毎日がワクワクハラハラ。良い緊張感で、今日も行ってきます!

舩山智香子 ‏@almahix

さてさて、青い種子は太陽のなかにある 本日、リハーサルも大詰め!!
やるしかない!!>_< 関わらせていただけていることに感謝しながら頑張ります!!

♡笹野 鈴々音♡ ‏@lilychanpon

音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」いよいよこの日がやって来た、稽古場稽古の最終日。今日まで積めたもの、今日積めるものを大切に行って来ます。

吉田能@notenki_mw

『青い種子は太陽の中にある』稽古ラストからの飲み!楽しかったー!二次会も行きたかったけど、0時納期の仕事があって泣く泣く離脱…。 画像




今日は第一火曜日


いつもなら少プレの収録日だけど
今月は未公開特集
MCの収録だけでもあるのかな?



舞台はいよいよオーチャードホールへ


松任谷さん曰く (シアターガイド)

シルク・ドゥ・ソレイユを初めて観た時の
良い意味での暗さシュールさを感じる
あれに似た不思議な世界が生まれる予感だそうです


シュールでカオスな世界、クセになりそう(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
