                                                
行列のできる法律相談所♪
何気なく「笑点」を見ていたら、
また亀ちゃんの名前がヽ(・∀・)ノ


「有名人の家に泥棒に入って一言」というお題


「KAT-TUNの亀梨くんの家に泥棒に入って、有り金全部盗んできましたぜ」
「ほお、でかした」
「明日から金なしくんと呼ばれます」


たい平師匠、前にも亀ちゃんの名前を出してくれたよね


会場の年配の方もちゃんとわかって
反応して笑ってくれていて


こういう番組でもネタにされる
亀ちゃんの知名度ってすごいなあって思います




行列のできる法律相談所


サマミから移動中の車の中で着替えて
参加した行列の収録


忙しいほどキラキラ輝く亀ちゃん


セーラー服おじさん
子供の頃、スカートめくりが大好きだったそうで( ̄▽ ̄;)


亀ちゃんの反応が気になったよね(笑)


「どこのファンか心の奥底にはあるの?」と聞かれて
ジャイアンツのパジャマを着てた幼少時代のお話


ベースボールスペシャルサポーターとして
正直で完璧な解答


パジャマ姿のヤンちゃ坊主、
想像しただけで可愛い( ´艸`)



美人妻ローレンさん登場で
上目づかいでガッツリ目を見ての握手(笑)


ツイではひとりだけ椅子から離れて握手したこと
礼儀正しいってほめられてたね


IVANとは20歳の頃から飲み友達


男性モデル時代から知り合いなのは知っていたけど
“この人”呼びされるぐらい、仲良しだったんだね


これね、先日キムタクもスマスマで
同じことを言っていて( ´艸`)


さっそく記事に!

■モデルプレス
KAT-TUNの亀梨和也とIVANの意外な関係が発覚 SMAP木村拓哉に続く事実に反響



亀ちゃんリクエストの“ガッツ”


PhotoGrid_1438551861099_201508030739063f4.jpg PhotoGrid_1438551714162_20150803073903645.jpg

上着を脱いだら一段とカッコ良くて
戦闘モードの真剣な眼差しがたまりません(*´Д`*)



PhotoGrid_1438551827881_2015080307390547a.jpg PhotoGrid_1438551792287.jpg


ディスクの速さに思わず尻もちをついて
とびっきりキュートな笑顔で

「怖えーーー」


このクルクル変わる表情のギャップに
やられちゃうよね


さすが野球で鍛えた動体視力
亀ちゃんカッコイイ!!!



PhotoGrid_1438551748866_20150803073848cb6.jpg PhotoGrid_1438551683308_201508030738474f7.jpg PhotoGrid_1438551649295_201508030738463d7.jpg


賞金をGETしてIVANが

「ありがとうございます~うちのが頑張りました」って(爆)


亀ちゃんの困り顔が
今日イチ、可愛かったです(*´∇`*)


そうそう、東野さんが思わずカメ呼びしてたね(笑)



最後に舞台の告知


寺山修司×蜷川幸雄×松任谷正隆
スタジオゲストの方たちも声をあげる豪華な舞台


ツイでもかっこいい、かっこいいって言ってもらって
またまた、好感度アップしたこと間違いなし!


盛りだくさんで、大満足の行列でしたヽ(・∀・)ノ



ZUN-OT@zunzunzunootani

日テレ、CS日テレで放送されている。
舞台:太陽は青い種子の中にある
のSPOTを作らせていただきました!

まだ、見れてませんが…笑


舞台名が間違ってるけど(笑)
日テレでスポットも流れてるんだね



とりあえず枝豆  いよいよ

稽古も大詰め

さいたま芸術劇場での稽古もあと1日


連日連夜の猛暑もなんのその…

みんな大汗かいて頑張っております。



今日で、埼玉での稽古も終わりなんだね


長くなったのでGoing!はまた夜に


初日まであと7日
髪を切って、ますます美しく精悍になってたね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
