                                                
舞台上は“カオス”そのもの
土曜日の朝の楽しみは
UPして下さったタメ旅をみること


東海地方はこの先もお休みばかりで
どんどん遅れているんですけどね(ノД`)



タメ旅


小さな夢を叶える旅 in瀬戸内海


橋を下から見上げて


下からのアングルって全体的に
何でもヤラしいと言う亀ちゃん


ヤラしいを連呼して
満足そうに笑う、ジャニーズのセックスシンボル


凡人とは目の付け所が違います(笑)


連呼と言えば、「はなくそ」


これ、笑いのスキルもだけど
真顔で演じる演技力も必要で(笑)


我慢できなくなって
吹き出しちゃうゆっちが可愛かったね


天の声さんの素人さんイジりも
ますますキレが増していて


笑いをこらえながら
焦ってツッこむKAT-TUNが面白い


回を追うごとに両者とも
確実に腕をあげてる(笑)


エンディングはカメラも乗せずに海に出た
おじさんと4人(笑)


天の声さんの声そっちのけで
おじさんに漕ぎ方を教わっていた亀ちゃん


どこに行ってもおじ様キラー健在です(笑)


暑さのせいか、いつも以上に素で
まったりしていた瀬戸内の旅
来週は保育園でのお手伝いなんだね


中丸 「安心してください、我々が全部買いますよ」


ここでも、安村ネタ(笑)
KAT-TUNは、保育園で何を買うのかな(・∀・)




8月7日(金) 26時05分~26時50分
東京暇人」〜TOKYO hi-IMAGINE〜  YAHOO!番組表 

BD&DVD発売!「ジョーカー・ゲーム」入江監督をお招きし撮影秘話を聴きまくりSP


・ゲスト  入江悠監督
・VTR出演  亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介、ほか


亀ちゃんもVTR出演するんだね(・∀・)
忘れずに要録画です!




シアターガイド


PhotoGrid_1438418146511 (2)


表紙をめくれば、たっちゃん出演舞台の告知も!
たっちゃん2番手なんだねヽ(・∀・)ノ



巻頭特集 『青い種子は太陽のなかにある』  11P

・亀梨和也、高畑充希、蜷川幸雄、松任谷正隆インタビュー
・稽古場レポ


グラビアは制作発表時衣装の亀ちゃん
このショット、絶品です



★稽古場レポ


亀梨和也

良い意味で“前のめり”に稽古にのめり込み
少しの空き時間にも練習に余念がない



稽古場に入った瞬間、巨大な傾斜舞台に度肝を抜かれた。その上では浮浪者や娼婦、筋肉男に女力士、さらに犬(中には俳優!)までが所狭しと動き回っていて……。
混沌としたこと場所は、1963年夏のとあるスラム街。
練兵場の跡地や、傷痍軍人姿の物ごいから戦争の匂いが漂ってくる。
電子音と三味線の音色が混在した壮大なオーバチュアに続き、亀梨和也が演じる賢治が一人"ブルース"を歌い出した。



こんな文章から始まるテキスト
もうこれだけで、ドキドキするよね


亀梨の歌声には
不思議な清潔感があると言ってくれているのも楽しみで


引きで舞台全体を見渡せるショットは
奇妙で不思議な世界観


ライターさん曰く

舞台上はもはや“カオス”そのものだ。


ゾクゾクするようなパワーが伝わってくる稽古場レポ


亀ちゃんのインタビューも深くてすごく良いので、
ぜひぜひ読んで見てください


情報が入れば入るほど、楽しみになる舞台だね♪




舩山智香子 ‏@almahix

八月になりました!!「青い種子は太陽のなかにある」開幕まで泣いても、笑ってもあと十日!最後まで色々チャレンジします!!
まだまだ時間はないようである!!


花菜 ‏@KANA_BREAK

そして!!音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」初日まであと10日!!この調子だと、きっと前日はばっくばくで寝れないんだろうな…笑 私たちはどんな夏を迎えるのでしょう?お楽しみにね!!


吉田玲菜 Rena Yoshida@renako1207

8月っ\(^^)/
『青い種子は太陽のなかにある』初日まで10日!
稽古場での稽古も残りわずか!
今日も水分を沢山持って行ってきます(*^^*ゞ
この、3のポーズの謎は…劇場で♡

画像


8月に入って共演者のツイもカウントダウンし始めたね.゚+.(・∀・)゚+.゚
3のポーズ、劇中でも登場するのかな




今日は、「行列のできる法律相談所」


PhotoGrid_1438434903050_20150801222733ae0.jpg PhotoGrid_1438434931058_201508012227344e8.jpg PhotoGrid_1438434868048_201508012227310c5.jpg


■番組詳細  日テレ番組表より

世間を騒がす人SP!亀梨和也の顔面を時速130km超のフライングディスクが襲う!大注目のスポーツ“ガッツ”とは?


怖がる亀ちゃんが超可愛いくて、楽しみーーー( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


お礼が遅くなりましたが、さくらのことで
たくさんのコメントやメールありがとうございました

まだまだちょっと気を抜くと涙が出る日々ですけど
たくさんの優しいメッセージ、本当に感謝しています                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
