スポンサーサイト
                                                
感謝を込めて/似顔絵がTシャツに/多彩まれな才能
今日から8月


J-netから、ソリオの名前が無くなって
正式に契約が終了したんだね


「ソリオな5人」


5人になったKAT-TUNを前向きなイメージで
世に広めてくれたこのCM


タイアップ曲も多数


何より流れる回数がハンパなく多かったから
KAT-TUNの知名度も上がったし
ソリオ=KAT-TUNが、定着したよね


コンパクトだけど軽自動車じゃない
5人乗りがセールスポイントの車なのに


4人になって大迷惑をかけても契約を切らずに


亀ちゃんのソロCMとして
継続してくれたことに、何よりも感謝です


ソロCMも亀梨先輩を筆頭に
素敵なCMばかりだったものね


最後にまたKAT-TUNのCMに戻してくれたのも
粋な計らいで


後から始まった先輩グループの車のCMが
先に契約終了したぐらい


4年半もの長い間
KAT-TUNを起用してくれたSUZUKIさん


今回はフルモデルチェンジに伴っての契約終了
TOKIO兄さんへの交代だそうで


すごく残念だけどSUZIKIさんには
感謝の言葉しかありません


長い間、本当にお世話になりました


ライブ会場の駐車場には、たくさんのソリオが並んでいて
ハイフンもかなり貢献したよね


ナンバー223のソリオBANDITが愛車なかほ
さっそく次の車は何にするか、考え始めました


でもファン心理って、そういうものです(笑)




松任谷正隆日記  続ニーナ日記 

ニーナの似顔絵がTシャツになる模様

とはいえ一般販売は多分ない
スタッフ用のTシャツでしょう

しかも
パンフレットにはニーナ日記特別バージョンが載る模様

いいのかねえ、本当に


とうとうTシャツに(笑)
一般販売してくれたら、バカ売れするのにもったいない


パンフレットにも登場するなんて
スタッフさんも遊び心があるし


亀ちゃんが言うように
普段の蜷川さんは優しい方なんだろうね


劇場でニーナTシャツを着た
スタッフさんに会えるかな(笑)



とりあえず枝豆  何となく…

何となく 本番が近づいて来たような

ちょっとしたピリピリ感のある稽古


オン・オフがハッキリしてきた。。。


橋本さとし ‏@3104shHoney

蜷川さん演出「青い種子は太陽の中にある」の稽古を表敬訪問
稽古場に入っていきなり圧倒される舞台の構造と混沌とした中に溢れる人間のパワー、アングラだ!
そして、
ニナガワカンパニーならではの濃い人々との再会も嬉しかったが、マクベスの稽古に入る前に巨匠の息吹に触れたことが嬉しかった


いよいよ佳境に入ってきたようで


アングラと言われるこの舞台に
亀ちゃんが立つことが楽しみで仕方ありません




ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK


PhotoGrid_1438376267205.jpg

裏表紙もセクシー亀ちゃん+12P


表紙を見ただけで
迷わずお持ち帰りだよね


「ピンクといえば、のセクシー番長 」


最近色々な雑誌で、
セクシー番長の称号が定着してきてる(笑)



日が落ちようとする時その撮影は始まった。
誘い掛けるようにあでやかな姿を見せる。
その美しさに目を奪われつつ



まるでかぐや姫でも現れそうな
文章から始まるテキストなんだけど(笑)


ライターさんが亀梨和也を高く評価してくれている
嬉しい言葉がたくさん並んでいて


今や多彩なジャンルで活躍する
まれな才能として高い評価を受けている。



アイドル、役者、スポーツキャスター

任された仕事の全てにおいて結果を出しているということ。
それはそう簡単になせる技ではない。



テキストの最後には

亀梨の仕事の“流儀”が垣間見えた気がする。
その姿勢は、亀梨が芸能人であるからとかそうことは関係なく、
どんな立場の人でも見習いたくなるものだし
きちんと仕事をすることの大切さに気付かされる。




今回の舞台そして仕事について語っている10000字インタビューは
この人のファンで幸せだと
ますます仕事に向き合う姿勢に惚れ直す内容です




週刊ザテレビジョン ‏@w_television

本日発売!ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK】亀梨和也さん撮影裏話。稽古で忙しい亀梨さん、夜景の見えるスタジオでの撮影に「ここでパーティーとかやりたいわ~」としばし妄想。仲良しのカメラマンさんに「撮影と称して借りてよ、花火の日に。俺ここから花火見る!」とおねだり

【本日発売!ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK】亀梨さん続き。大きなソファを見つけた亀梨さん、背もたれの端にちょこんと座り「家でもここに座っちゃうんだよね」と笑顔。「手でケーキ食べないし、シャワー室で暴れないよ」と笑いながら、セクシーシーンに全力投球してくれました



男前なテキストの裏話は、
おねだりする可愛い亀ちゃん


亀ちゃんって、絶対におねだり上手だよね(笑)


昔から、いろいろな場所で見かける「ちょこんと座り」
これも萌え要素の一つ(*´Д`*)


あのセクシーグラビアのあとのこのギャップ(笑)
小悪魔亀梨和也に、翻弄されっぱなしです( *´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
