スポンサーサイト
                                                
病んだ世界のにおい
今日で7月も終わりなんて早いね


昨日かほパパに

「時間もできたしそろそろ
 あの雑誌の山をなんとかしないとね」


やんわり言われましたけど( ̄▽ ̄;)


今日、明日と、また1冊ずつ
積み上げる予定です(笑)




朝日新聞夕刊 (7月30日首都圏)


1438297336950_20150731105539313.jpg 1438297323175_201507311057141f7.jpg
(aneちゃんありがとう)


昨日の朝日新聞夕刊の文化面
音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」


ずっぴんの亀ちゃんがカッコイイ


★亀梨和也インタビュー

物語の中の人物として歌を歌うのは、ほとんど「初体験」
踊りも無意識に『自分っぽさ』を追いかけてきたから、癖がある。
それを一回取っ払う作業は難しい。


イメージとしてはジェームスディーンだけど反抗の仕方はちょっと違う。
色々なアプローチをしています。
悲しいかな。賢治より僕のほうがものわかりがよくなっていると感じるけど


父親役の六平さんは、稽古でいつも側にいて
アドバイスをしてくれたり、演劇論を話してくれたりする。ありがたい。



★蜷川幸雄インタビュー

今回は舞台美術に幻想怪奇な作風で知られる15世紀の画家
ヒエロニムス・ボスなどのイメージを用いる。


荒涼たる東京の焼け野原や、世界の絶望的感覚を渡したいと思った。
病んだ世界のにおいを、あの絵の中なら再現できる。


もう終わりだなとと言われたくないから
キラキラ輝く世界を作りたいね



QLAPでみた稽古場の不思議な世界は
ヒエロニムスだったんだね


不思議な生物がいて、マジマジとながめてました(笑)


美術は全くもって疎いのでよくわからないけど
あの奇妙なインパクトのある世界観


「病んだ世界のにおい」


ますます舞台が楽しみに(・∀・)



亀ちゃんは六平さんとも良い関係を築いて
ここでも、たくさんのことを吸収させて貰っているんだね



本格的に稽古も再開したようで


松任谷正隆ブログ  ニーナ日記

今日はニーナに新しい言葉を教わりました
「おい、脳みそブス!」です  




とりあえず枝豆 久しぶりの稽古

しばらく休んでいた舞台の稽古

久々に参加し、久々の疲れ・・・


そろそろ細かい所まで創っていくから

そろそろ厳しくなって?きたような・・・  


まだまだ変わる要素もたくさん
気を抜くと大変な事になる



まりぴぃのはっぴぃなぽっぽぴぃ.+*゚  あられちゃん。

稽古は海辺のカフカ組もNYから無事帰国し、全員揃い!!!
オケも入り、
怒涛のスケジュールになってきました。



舩山智香子@almahix

青い種子!ラストスパート!!!隙間の上質な埋め方を最後まで追及するぞ!!!



昨日はマリー役の花菜ちゃんの
お誕生日のお祝いもしたんだね

奏でるノート  幸せ一日

今日は23歳初のお稽古でした。

23歳初の蜷川様の厳しいお言葉もしっかりいただきました!!🙌ありがたや。


そして、稽古場で皆さんがお祝いしてくれましたʕº̫͡ºʔ


松任谷さんの伴奏に合わせて、皆さんが歌ってくれたの。感動。。うるうる


これは贅沢な、ハピバソング


きっとこのお祝いの輪の中に
亀ちゃんもいたんだよね


初日まであと10日


稽古も埼玉から
いよいよ来週にはオーチャードホールへ


でも稽古の場所からしても
贅沢な環境の中での舞台


枝豆さん曰く、
建物の中とはいえみんな汗だくだそうで


暑い毎日が続くけど
亀梨座長を筆頭にカンパニーのみなさん
体調に気をつけて頑張って下さい


もちろん、蜷川さんも!


でもニーナ日記を見る限り
お元気そうで安心だね(笑)


今日は金曜ロードショーに、『永遠の0』
地上波初放送! 本編ノーカットヽ(・∀・)ノ


テレビジョンCOLORS “PINK”
亀ちゃん表紙なので、本屋さんに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
