スポンサーサイト
                                                
部活の後輩みたいになってきました

今日はめずらしくかほに頼まずに自分で
朝から本屋さんに行ってきました


KAT-TUNの座談会が面白くて(笑)
どんな時にも、亀ちゃんそしてKAT-TNUが、元気をくれます




+act.mini (プラスアクトミニ)  30号 


1Pずつのソロショットありの、7P

KAT-TUNインタビュー 2P
天の声直撃インタビュー 1P


計10ページの特集ですヽ(・∀・)ノ



岩手でのガチンコロケ真っ最中での直撃
3Pのテキストには文字がびっしり!!



★KAT-TUN座談会


亀ちゃん曰く

「オレンジのユニフォームの日は過酷」


そのお揃いの黄色いユニフォームのショット
私はすごくお気に入りなんだけど


これが夏仕様だとは、
テキストを読むまで気づきませんでした(笑)


生地感がペラッペラ
通気性はいいけど、大きい
サイズ感が間違っている



メンバーの評判は微妙です(笑)


岩手で海に潜った亀ちゃんの感想が危険で
読んでいてドキドキするんだけど


良いのか悪いのか僕たちには
もっと辛い海の経験がある


沖縄で危険生物を捕まえた時のほうが
もっと地獄だったと、4人がたくましい(笑)



普段本気でやっていることの
揚げ足をとられるのがこの番組


扇子に般若のお面の演出、「亀太郎侍」
もうできないだろうとメンバーに言われて


そこはもう無視してでもうやりますよ(笑)
俺はこの番組に勝つよ!更に上を行くよ!



開き直る亀ちゃん(笑)
これ、10周年でも見たいし、封印して欲しくないしね


たっちゃん曰く、天の声さんはライブに
ネタを探しに来ていると(爆)



ブーブー文句を言いながらも
天の声さんとの信頼関係の強さも感じる座談会


天の声さんは誰よりも率先して飛び込む
あれこれやれだけじゃなくて


いっつも一緒


だからもう…ある意味KAT-TUN
亀ちゃんなんて「うちに入ってくれないかな」とまで(笑)


亀梨「天の声さんだからやるっていうのは大きいですね。
   逆にいうと天の声さんじゃないとやらないっすもん。マジで。」





★天の声さん直撃インタビュー


こちらは天の声さんと田村P


自ら危険な目にあっている
天の声さんは45歳


30分番組を1時間かけて撮る
コスパはTBS一悪い番組じゃないかと(笑)


KAT-TUNの印象は180度かわりました
という天の声さん(笑)


見た目からして口数の少ない不良かと思っていたけど
そんなことはなくて


年齢は離れてますけど…
だんだん部活の後輩みたいになってきましたね




KAT-TUNは嫌だと1回も言ったことがない


亀梨くんなんて、海で捕まえるぞ~!って言ったら
真っ先に準備して飛び込みますからね(笑)
下町のヤンちゃ坊主ですよね。
そのまんまアイドルになって泥臭いことも平気ですから。
そういう意味では、亀梨君が一番僕がどうしたいのかを
わかってくれていると思います。中丸くんもそうですね。



下町のヤンちゃ坊主、可愛い(*´艸`*)



ここからは、上田くんと田口くんをどうイジるか?だそうで


4人4色のカラーが出るまで、天の声も頑張りますので(笑)
彼らにも頑張ってほしいなと。
天の声なしでも、どんどん行けるようになったら嬉しいですね



素のKAT-TUNと接する時間が長い分
亀ちゃんだけじゃなくて
他の3人のことも、本当によくわかってくれていて


バラエティーって全部詰まっているから
それを覚えたら強いと


KAT-TUNというグループを
伸ばしたいという思いが伝わってくる


愛情溢れるインタビュー


ほんの一部なので
ぜひぜひ全文読んでみて下さい


天の声さん、これからも4人のこと
どうぞ末永く、よろしくお願いします



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
