                                                
「ずーっと、ずっと、大好きだよ」
やっとゆっちのドラマ出演情報が来たね!


★テレビ朝日

 「刑事7人」 水曜 21:00~

主演 東山紀之


ゆっちが出演するのは、第五話(8/12水)


何と初の死体役だそうで
TVガイドのゆっちのコメントが面白い(笑)
来週の予告をチェックしないとね(・∀・)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅ポスターの脇に置いてあるメッセージノート。
色々なメッセージとイラストがあり読んで楽し、見て楽し、です。
わざわざ来てくれてありがとうございます(^^)
またKAT-TUNの皆さんにも見てもらいますね!

Baidu IME_2015-7-29_7-3-52

天の声さんも、しっかり読んでくれているんだね


そのプロ並みのイラストが見たーい!(・∀・)
でもお一人様30秒なので
家でメッセージを用意しておいて、貼るだけで精一杯かな(笑)




芳麗 ‏@yoshirei0702

発売中のMAQUIA 亀カメラは“青さ”について。
この取材前、#青い種子は太陽のなかにある の記者会見に私も出席。
どこかの記事で読んだ内容とは全然違う、亀梨くんと蜷川さんの間には、愛と期待に満ちた空気が流れていて。この舞台は絶対面白いことが起こるという予感にワクワクしました!

今月号のMAQUIAでは、亀梨くんと高畑充希ちゃんの対談も構成。
コレは、お互いの秘めたる面白さ、チャーミングさが出ている対談だと思い。
亀梨くんから、充希ちゃん出演CMの「ブチャくなる」に和む!って、話を聞いてから。
Youtubeで何回もリピート。ほんとブチャ可愛くてきゅん❤



「ブチャくなる」和むよね(笑)


亀ちゃんと共演した女優さんはみんな
そのあとどんどん有名になっていくけど


充希ちゃんに至っては
実力派の大女優さんになる予感


亀ちゃんと充希ちゃんなら、


QLAPの稽古写真のような
キラキラとした若い2人を演じる事もできるし


MAQUIAのような
色っぽい大人の2ショットも


毎日のようにカウントダウンしていますけど(笑)
残り12日、だんだんそわそわしてきたね(≧∇≦*)


続きからは、次女のことです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                                                                                 
                                                                

14年一緒に過ごした
大切な家族が旅立っていきました


14歳のミニチュアダックスで
昨年輸血も伴う乳癌の手術を乗り越えて
すっかり元気になっていたんですけど


肺に転移してしまって…


何よりも優先してあげたくて
ブログをお休みさせて頂くことがあるかもと
ここにも綴ったんですけど


まだ普通に食事もして
元気に歩いている中でのことでした


昨日パパも会社に夏休みをもらって
みんなでお別れも済ませて


全てがあっと言う間


急に訪れた大人3人の生活は
本当に静かで寂しいです



かほが小学2年生になったばかりの春
我が家に来た、愛犬「さくら」


1年生の教科書に
年老いて亡くなる愛犬と飼い主のことが描かれている
有名な絵本が掲載されていて


『ずーっと ずっと だいすきだよ』
   ~ハンス・ウィルヘルム著


習ったばかりだったし
子供心にも、このお話が響いたのか


かほはさくらが来たその日から
絵本の中の少年のように
毎日大好きだよって、さくらに話しかけていました



いつも伝えていたから
ちゃんとわかってくれていると思うけど


さくら

パパも、ママも、お兄ちゃんも、かほも、

みんなさくらのこと

「ずーっと ずっと 大好きだよ





先日はたくさんのお見舞いのコメントにメール
ありがとうございました


亀ちゃんと、亀友、ここを訪れて下さる方々に
いつもいつも、助けられています


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                                            

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さくらちゃん、ご家族みんなの愛情に包まれて幸せな日々を送ったのですから、いつまでもいつまでも心の中から消えることはありませんよ。
「これからもずっといっしょ」
家にも2代目の柴がいます。先に逝ってしまう運命ですから毎日を大切に過ごしています。
しばらくは何につけても涙の出る日々でしょうが、お身体も大切になさってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

さくらちゃん、、(;_;)
きっと幸せに天国に旅立ちましたよね。
・°°・(>_<)・°°・。
これからも、ご家族の方々をそっと見守ってくれてるのでしょう。。

さくらちゃん、安らかに。。。
りこさん、お疲れの出ませんように。。
(T ^ T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
