                                                
ちょこちょこ情報
たっちゃん舞台の申し込みが後払いで
嬉しいなと思っていたら
今年はドリボも後払いだそうで


世間ではごく普通のことなのに
すごく良心的に感じるよね(笑)


シアターコクーンサイトに
詳細情報がアップされています 『青い瞳』




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

今週の放送は「小さな夢を叶える旅in瀬戸内海」!
金曜深夜0:50からスタート(^^)
色んな瀬戸内海の島が見られる回です。
島巡りで皆ちょっと日焼けしました!

写真:オープニングはここから。


うっすら日焼けしてた時期があったね


でも昨日の亀ちゃんはまっ白で
内側から発光してました(笑)



■ 公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-7-28_5-1-49 Baidu IME_2015-7-28_5-1-1 Baidu IME_2015-7-28_5-1-20

「小さな夢を叶える旅 in 瀬戸内海」


黄色いオソロの衣装の夏バージョン
楽しみにしているんだけど
なかなか披露してもらえないね(笑)



TVガイド編集部 ‏@weekly_tvguide

【週刊TVガイド8/7号明後日発売】エンタメ最新ニュースでは「関ジャニ∞クロニクル」から新曲リリース記者会見の模様、木村拓哉が登壇した「HERO」舞台挨拶、Mr.King vs Mr.Princeのテレビ朝日イベント「サマーステーション」レポ、ウニ漁に挑戦したKAT-TUNなど。


海女ちゃんKAT-TUNだね( ´艸`)


明日は、+act mini
タメ旅スペシャル企画!も、発売日です(≧∇≦*)



モデルプレス

KAT-TUN亀梨和也は「会ったらみんな好きになる」 高畑充希が魅力を明かす

MAQUIAの対談がネット記事に!
実際に亀梨さんに会った印象は

すごく気さくでおちゃらけたりもして(笑)それと、視野が広い。さっき私を褒めてくれたみたいに意外な点を見ていてくれたり」と素顔を告白。さらに「以前マキアの取材でも話したけど、『会ったらみんな好きになる人』です


あらためて、充希ちゃんが語ってくれた
亀ちゃんの魅力が誇らしいね



手塚一志の上達屋 ‏@joutatuya

昨日予定していた放送ですが、番組の都合上放送が延期になったようです。
facebookを見ていただいた方には、ご迷惑をお掛けしました。

亀梨和也「剛速球プロジェクト」に手塚一志が出演致します。... http://fb.me/7LOBVuQZG



予告で指導してくれていた方のツイ

  ★スポーツ工房 上達屋


こんなマンツーマンの野球教室があるんだね
15キロは無理でも期待できそう(・∀・)




映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie

8月7日(金)深夜放送、日本テレビ「東京暇人」に入江監督出演!ジョーカー・ゲームBD&DVDが紹介されます!是非チェックしてみてください^^ http://www.ntv.co.jp/himajin/

Baidu IME_2015-7-28_6-5-33

お久しぶりの入江監督
少し痩せてカッコ良くなってる( ´∀`)

8/12発売!


舞台のことで頭がいっぱいだったけど
二日後に発売だね


「バンクーバーの朝日」のビジュアルコメンタリーがすごーく良かったから
「ジョーカー・ゲーム」も面白そうヽ(・∀・)ノ


この売上に
続編もかかっているとのことなので


予約がまだの方は、
ぜひぜひよろしくお願いします



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
