                                                
360度全面オーラ/魅力の多面性♡
27時間TVで中居くんが、ホームラン企画
亀ちゃんと同じようなことやってるなあと思いながら見ていたら


バラエティー番組なので
最後は落とし穴に落とされて(笑)


後藤 「ホームラン打つ企画って、Going!亀梨さんがやってましたよね?」
中居 「言うなよ(笑)」
後藤 「似てるなあってずっと思ってました」


他局なのに番組名まで、しっかりと(笑)


中居くんといえば
カミスン!に出演した時に


中居 「亀梨、内側からだからな!外回したらHR打てねえから!」
亀梨 「内側ですよね、あとで練習します」


この時も他局の企画なのに
アドバイスしてくれたよね(笑)




NACK日記  

 
 PUNCH de ドーヨゥ? ~遊びの王様~


土曜日の斎藤リョーツさんの日記には

亀梨和也さんも生放送で、豪華!本当、豪華!!
もうね、正面からだけじゃなく、背中からもオーラを感じる!!
360度全面にオーラを放っていたよね


ラジオブースでも
眩しいオーラ全開だったんだね( ´艸`)



このラジオを受けて

YAHOO!ニュース  (リアルサウンド)


KAT-TUN亀梨、
男性ファン増加の背景ーー野球から演劇まで、ストイックな姿勢に迫る


ステージでは人々をうっとりさせるような色気をまとい、マウンドでは野球ファンをもクギ付けにするようなストイックさを見せる亀梨。その魅力の多面性に、今後さらに幅広い年齢層のファンを開拓していくに違いない。



これまでのお仕事も、よく見てくれていて
大きく頷くことばかり
全文抜粋したいぐらいの、良い記事です




関ジャニズム


今日はマッチさんがゲストということで録画していたら
本日2回目の、亀ちゃんの名前ヽ(・∀・)ノ


PhotoGrid_1437929254493.jpg


1年ぐらい前に村上くんと一緒に
ご飯を食べたことがあるというマッチさん


村上 「ハイ、右側に座らせていただきました」


その時のメンバーは?


村上 「亀梨と、岡田くん(V6)と、僕と、マッチさん」

横山 「よくよく考えたらそんなメンツで、
     マッチさんの横のポジションすごいやん」


4人で日本酒を飲んだそうだけど
この豪華なメンバー
どういう経緯でこの4人なんだろう?(笑)


岡田くんが少プレのゲストに来た時
亀ちゃんへの挨拶が親しそうだったのは、そういうことだったんだね(・∀・)


亀ちゃんは多くを語らないけど
まだまだ知らないところで
先輩たちと交流があるんだろうなあ




Going! Sports&News


PhotoGrid_1437929194794.jpg  PhotoGrid_1437929132623.jpg

髪を切った亀ちゃん


ウエットな髪が男っぽくて
精悍な表情になってる


本日もお肌ツルツルで、美しい



Baidu IME_2015-7-27_2-42-24


昨日の予告で見た亀ちゃんが
サラ髪で超カッコ良かったから(*´ω`*)


「豪速球プロジェクト」
いつも以上に楽しみにしていたのに
予定変更で残念(ノД`)



PhotoGrid_1437929072463.jpg


もはや何でも抵抗なくやってのける
アホ顔も可愛いです(笑)


日増しに賢治モードで
鋭くなっていく亀ちゃん


でも艶っぽいところは変わりなく


初日まであと14日


このビジュアルで舞台だなんて
ドキドキだね(〃艸〃)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
