スポンサーサイト
                                                
祝☆200回記念 生・亀梨♡ (HANGOUT)
あらためて、
たっちゃん舞台出演おめでとうヽ(*´∀`)ノ


日刊スポーツ
岩松了氏の舞台に中村獅童、上田竜也&前田敦子


Bunkamuraサイトにも
[速報]11月公演岩松了、注目の新作書き下ろし作品『青い瞳』上演決定!


亀ちゃん、ゆっちも共演した
三木組常連の岩松了さんの舞台なんだね


おちゃめな、竜マニュが更新されて(笑)


ライブ前にこのお話を頂いたというたっちゃん
渡された詳細には


「チンピラ役」


きゃーーー、いいじゃん(・∀・)


役作りはいらないそうで(笑)
これは楽しみーーー♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

来週から展示中のポスターの所からKAT-TUNのメッセージが流れまーす(^^)
ポスター見るついでにメッセージも聞いてくださいね。

来週は瀬戸内海の島を旅します❗️
そして、KAT-TUNが悪ふざけしてます。。。

Baidu IME_2015-7-27_2-9-26


公言通り、進化していくポスターヽ(・∀・)ノ
スタッフさん、これからも色々考えてくれそうだね


27時間TVを見ていると
マッコイさんが映り込んでいて


もうすっかり、
身内がTVに出てきた気分です(笑)


某所で見た「自己紹介の旅in秋田」


年配の方にも認知されている
「かめなくん」すごいね


亀ちゃんの「カトゥーン」の言い方がエロい  by かほ


亀ちゃん、最後のおじいちゃんとお話する時も
顔が近すぎるし(笑)


素人さんも容赦なくイジる天の声さんと
あわててツッこむKAT-TUN


どんどん良いコンビになっていくね(笑)




「バンクーバーの朝日」 衣裳展


1437727342362.jpg 1437727337913_201507252242457bc.jpg
(ゆきよさんありがとう)


★大阪マルビルのタワーレコード


(背番号が見えないので)名札を見ないと
誰が誰だかさっぱりわからなかったそうだけど(笑)


泥汚れもそのままで
一番汚れていたのが妻夫木くん
その次に亀ちゃんのユニフォームが汚れていたそうです


娘さんがガラスにへばりついて「クンクン」してくれたけど
残念ながら匂いはしなかったとか(笑)




亀ラジ


祝☆200回記念 生放送♪


HANG OUTが始まる前から
生出演していたんだね


テンション高く早口で
お祝いメールを読む亀ちゃんが楽しそう( *´艸`)


メールの数が百科事典ぐらい来たなんてすごいね(・∀・)


しかも男性からのメールが多かったのも驚きで
男性人気を実感しました


亀ちゃんも、嬉しそうだったよね


亀梨くんが一番カッコいいと思います
「じゃあね~ん」が一番シビレルひと言だという男性まで現れて


思わず照れ笑いする亀ちゃんが可愛い( ´艸`)



リスナーさんからリクエストされた
ユーミンの「ANNIVERSARY」にのせて


NACK5「亀梨和也のHANGOUT」をお聞きの皆さん、
そして亀梨和也君、おはようございます松任谷正隆です。



松任谷正隆さんから、
亀ちゃんにサプライズメッセージ


(一部抜粋)

私、松任谷正隆は、今音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」で音楽を担当しています。
きっかけは、秋元康さんから電話があって「蜷川さんとちょっと会ってくれないか」っていう話になって
なんだろうなと思ってもなかなか内容を教えてくれなくて、僕はチョイ役でなんか変な舞台に出させられるのかなと思っていたら、こういうお話で良かったと思いましたけれども。


割と早いうちに亀梨君が主演だというのは聞きました。
とにかくスター性のある人がやるっていうことだけれど、世界が寺山修司の世界でしょ。
それを亀梨君がやって合うのかなどうなのかってふと思ったんだけど、よく考えてみたら自分が音楽をやるのも合うか合わないのか分かんないじゃないかって思ったことを思い出しますね。


僕はデモテープはなるべく歌の上手い奴でテープ作って持ってったんだけど、亀梨君が歌うとまた全然違う世界観を見せてくれて、これはこれで面白いなーと。
と言うより僕はもう、亀梨君のために亀梨君の曲を作ろうという風に思って作りましたから。


亀梨君はさすがに本をよく読んでいる感じがしてますよ。
毎回、じゃこれをもう1回やろうっていうと必ず違うアプローチの芝居をして来たり、なんかいろいろなことを考えて稽古に臨んでいるんだなというのがよく分かりますね。
僕もたとえばそれに対して、ここの音楽はこう変えようか、本番になってもどんんどん動かして行こうかなと思っています。




「亀梨君のために亀梨君の曲を作ろうという風に思って作りましたから。」


すごく贅沢で嬉しいことだよね


松任谷さんすごく穏やかなんだけど音楽のプロとして
良い舞台にしたいという強い思いが伝わってくる


心に沁みる、素敵なメッセージでした


すごく楽しかった生ラジオ

めざせ795回
ぜひぜひ次の機会には時間延長で、やってほしいね♪



そういえば、昨日のTVfanで
「トランポリンを飛ぶ仕事があって」と言っていた亀ちゃん


いったいなんの番組でトランポリンだったのか、
ずっと気になってます(笑)


行列の他にも
何か番組に出演できるといいなあ(人´∀`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
