                                                
ターニングポイントにしなきゃいけない
たっちゃん、舞台出演おめでとうヽ(・∀・)ノ


中村獅童主演舞台「青い瞳」

・11月1日~26日
・東京・Bunkamuraシアターコクーン

前田敦子
上田竜也

詳細は、また発表されてから♪



中丸のページには、
島根県の出雲大社の写メ


鳥取のお隣だけどタメ旅で参拝したのかな?
それともプライベート?



Mステ重大発表

番組史上初の10時間生放送!「Mステ ウルトラFES」放送決定


「MUSIC STATION ウルトラFES」
放送日:2015年9月23日(水・祝)午後12:00~
出演アーティスト:後日発表


KAT-TUNも出演しますよーに(-人-)



マキア編集部 ‏@maquia_magazine

マキア9月号亀カメラ裏話②】同日に高畑さんとの対談取材も。映画で共演済みの二人。「実はそこまで話したことがなくて」と言いながらも息がぴったり!撮影中にカメラマンが「亀梨くんが年上なのに弟っぽく見える」と言うと皆大爆笑! コールドプレスジュースを飲みながらの楽しい対談でした。


充希ちゃんまだ23歳なのに(笑)
でもこの二人の2ショット、素敵だよね


対談ではサバサバした先輩後輩って感じなのに
スイッチが入るとグッと色っぽくなる




RAIZIN


PhotoGrid_1437674059349_20150725044422033.jpg PhotoGrid_1437673953052_20150725044420cc7.jpg
PhotoGrid_1437674197726_20150725044423a89.jpg PhotoGrid_1437674447195.jpg
(aneちゃん、いつもありがとう)

・左上 山手線東京品川方面2番線ホーム
・右上 大江戸線六本木駅ヒルズ方面改札に上がるエレベーター 
・左下 日比谷線六本木ヒルズ方面改札
・右下 品川駅中央改札を出て右、港南口(東口)への通路


第一弾の時と同じ場所だけど、
この短期間でまた広告を展開するってすごいよね(・∀・)




TVfan  3P


黒タンクトップの、賢治モードの亀ちゃん
ワイルドで男っぽくて、超かっこいい


テキストもすごく良いので、370円絶対おススメです(笑)


同じ黒タンクでも、ananとは別人、
もう役に入ってるんだね



「DREAM BOYS」に参加しなくなって3年かな?
やっぱり舞台はコンスタントにやっていきたいと思っているので



冒頭から嬉しいテキスト(*゚▽゚*)


蜷川さん普段はめちゃくちゃ優しいから
その厳しさが嫌じゃないそうで


この間両手を挙げてせりふを言ったら
「なんだその手!」って怒鳴られて(笑)


普通だったらもう挙げなきゃいいのに
そこは反抗心が出て


もう一回怒鳴られるんだろうなと思いながら
片手を上げたの。
そしたら笑ってましたけどね(笑)



亀ちゃん可愛い、負けてない(笑)



改めてこれからも舞台は
コンスタントにやっていきたい?と問われると


分かんない。これが終わった後
「もうやりたくない!」って言うかもしれないし(笑)



さっきと違う、天邪鬼になってる(笑)


この作品でどんな新しい亀梨さんが見られるんでしょうか?


知らん、オレも分からん(笑)!


一人称が「オレ」だし、終始リラックスしたインタビューなのは
きっと親しいライターさんなんだろうね( *´艸`)


でもそのあとにちゃんと
舞台が終わった後に思うことがあるんじゃないかと語って


大きいことを言うつもりはないけど
この作品にかけているので

自分の人生においての
ターニングポイントにしなきゃいけないと思って挑んでいます。




★台本のはなし


普段は台本には書き込みはしないけど
今回は随所に言葉が書き込まれているそうで


だって蜷川さんの言葉をこぼしたくないもん。
蜷川さんの思考を残したくて



そんな何度も読み込んで厚みの増した台本


「人生で一番書き込んでいるし
 人生で一番読んでる」


その台本には
彼の努力と覚悟が詰まっているように見えた



ライターさんの言葉にグッときました(´;ω;`)


不安は100%(笑)!
やべ~。引き受けちゃった



他に比べてテキストは短いんだけど
等身大の亀ちゃんの
素直な言葉がたくさん詰まっていて


蜷川さんへの深いリスペクト
この舞台にかける思いと、大きな覚悟が伝わってくる


すごく素敵なテキストでした


不安はある種の原動力になっている
不安だと思いながら何もしないやつはバカでしょ(笑)?



努力と才能
どちらも兼ね備えた人だから


この豪華な出会いをしっかり自分のものにして


俳優人生の素晴らしい
ターニングポイントになるって信じてます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
