                                                
“これはすごい舞台になる”
ライジンのCMに加えて
最近サワーズもよく流れていて
1日何回も亀ちゃんを目にする幸せ(*´ω`*)


亀ちゃん昨日は広島の松田スタジアムに居たようで
毎日忙しいけど、野球のお仕事においても
亀梨和也は、欠かせない存在になったものね



松任谷正隆ブログ   ニーナ語録 

今日の新しいお言葉です

「おい、ちん○○付けろ!」

う~ん・・・なんと申しましょうか


この二人、いいコンビ(笑)


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji

今日の稽古は、本番で演奏して下さるバンドの方々との合わせをしました。
やっぱりいいですねっ、生演奏って( ´ ▽ ` )ノ

松任谷さんの本領発揮ですよ(^^)


亀ちゃんもいよいよ、生バンドの演奏に合わせて
稽古が始まるのかな.゚+.(・∀・)゚+.゚




シューイチ ‏@shu1tv

まじっすか!?の大人気企画・中丸ハウスの展示の準備が着々と進められています!
日本テレビで行われる「超 汐留パラダイス!」にて7月25日(土)〜8月9日(日)まで
ぜひ!ぜひ!!お越しください

番組や中丸くんへのメッセージを書き込めるメッセージボードも山田さんが準備してくださいました!
メッセージたくさん書きにきてください♡

Baidu IME_2015-7-24_2-35-40 Baidu IME_2015-7-24_2-35-56

せっかくなのに、舞台期間と被ってないのが残念




「セカンド・ラブ」特典公開


亀梨和也の肉体美再び!「セカンド・ラブ」特典公開


9月30日(水)発売!

劇中で度々披露された亀梨の肉体美を
特典でさらに味わうことができるそうです(〃▽〃)




SODA  6P


白のサマーニットで萌え袖の亀ちゃん
2Pぎっしりあるテキストが読み応えあり



稽古場にはリラックスした笑顔の彼がいた。


始まるまではやばいなぁと思っていました。セリフも多いし大丈夫なのかと。
今は完全にホームな感じですよ。



緊張感はあるけど緊張はしてない、そんな現場
稽古なのに確実にアドレナリンが出ている
毎回毎回が本番って感じだという亀ちゃん


蜷川組と呼ばれる優秀なスタッフ
松任谷正隆率いる音楽スタッフ
キャストの面々の意識の高さ


理想の環境の中で改めて感じているのは
演じることの楽しさだそうで


本当に充実していて、楽しそう


初日、お客さんが観に来てくれているのに
出来上がっていないことです。
稽古場でなら、みんなの前で怒鳴られようが何されようが
それが恥だとは全然思わないんですよ



よく努力家だとかストイックだとかいわれるけど
自分の中では努力だとは思っていない


目標まで行くのは欲望
その先に行くのが努力



腹を括った男前なテキストが、かっこよくて


どうしたらこんな人になれるのかと
読んでいて尊敬することばかり


テキストの最後には


この舞台できっとこの人は努力の先に行く。
そのあとの仕事もどんどん新しい場所に踏み出すだろう。
それでもその時に履いているのは
足によく馴染んだ靴なのだろうという気がする



ライターさんが俳優亀梨和也を高く評価してくれているのが
終始伝わってくる、テキストです



★巻末の「撮影エピソード」

インタビュー中、今回は音楽劇なので歌に感情をいかに乗せるか、という話に。
そこで亀梨さんが劇中歌を目の前で2パターン披露!
短いフレーズでしたが、感情を乗せたバージョンには本当に心が動かされて“これはすごい舞台になる”と確信。
それにしても実に贅沢な瞬間でした!



亀ちゃんの歌声が、楽しみーーーーー♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅!


TBS番組表

☆自己紹介の旅in秋田☆

KAT−TUN認知度が一番低いらしい秋田県。そんな秋田県の人々に自分たちのことを知ってもらおうと「自己紹介の旅」に出ることに。そこには愉快な触れ合いが!



淳之介田口の話によると

プロデューサーさん曰く
「今までで一番シュールな仕上がり」 だそうで(笑)


今夜は、どんな展開になるのかなヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
