                                                
「会えばみんな好きになる」
KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

大阪を旅してきました❗️
この旅、メンバー内のある一人のタメに企画された旅です(^^)
8月の放送予定❗️

さて、次はどこを旅するか。

写真:ロケバスからの車窓。
今回も移動距離ハンパないです 画像


『メンバー内のある一人のタメに企画された旅』
また新しい面白そうな企画だね(・∀・)


誰のために大阪に行ったんだろう?
行き先からしてなんとなく予想できるような(笑)


長い移動が多いタメ旅ですが、いつもお世話になるのがロケバスさん。
最近はシャンデリア付きのロケバスに乗っています。
なかなかムーディーな車内でそれぞれ気ままに時間を過ごしています。
今回の旅も色々な出会いがありました❗️ 画像



タメ旅2日めは鳥取へ


中丸のページ
砂丘の写メをアップしてくれてたね



公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-7-23_2-38-26 Baidu IME_2015-7-23_2-38-50


今週は
「秋田県でひたすら名前を覚えてもらう旅」ヽ(・∀・)ノ


ハンパない移動距離は大変だと思うけど
地道な全国行脚が
将来、絶対に実を結ぶはず




TOKIOカケル


ゲストはタッキー

Baidu IME_2015-7-23_1-29-56 Baidu IME_2015-7-23_1-32-23 Baidu IME_2015-7-23_1-35-50


昔野球大会で亀ちゃんにカーブで三振をとられて
腹が立って、バットを投げたことを暴露された山口くん


山口 「違う!アイツ俺にだけ変化球投げたんだ!」
松岡 「今も怒ってるじゃん(笑)」



亀ちゃん、これずっと言われてるね(笑)


でもその彼が今ではジャニーズを代表して
野球のお仕事をしているんだから
当時こてんぱんにやられた先輩たちも、納得してくれてるよね(笑)


太一くんがご飯に行く後輩の中に
ゆっちの名前も(*´∀`)



吉田能 ‏@notenki_mw

『QLAP!』8月号の亀梨君特集記事の写真に写りこませて頂きました。ありがたや!でも、「先生」なんていうアレじゃないんだけどな、僕。何にせよ嬉しい 画像

すげえ!でも、現場見てて思うよ。人気があるのにはちゃんと理由がある。亀梨さんは見た目も勿論格好良いけど、とにかく作品作りの姿勢が真摯。先生どころかこっちが勉強させられる


この方、ピアニストでもあり、役者さんでもあるようで
一緒にお仕事をしている方からの言葉は、
何よりも嬉しいよね



シアターガイド ぷろもーしょんぶ ‏@TG_pub

シアターガイド9月号校了しました!表紙は『⾭い種子は太陽のなかにある』より亀梨和也さん&高畑充希さん&蜷川幸雄さんです。「表紙のイラストになるんですか!?」と喜んでくださった亀梨さんのインタビューは、稽古直後に行われたもので、その高揚感が伝わってくるものとなっています!→(続く)

[⾭い種子〜特集]→亀梨さんのほか、「小さいころからずっと観ていた」という蜷川作品に待望の初出演を果たす高畑さんのインタビュー、そして凛とした眼差しが印象的なお写真も必見! また稽古場レポは、本番と同じ衣裳、装置を用いているため、現場の臨場感と熱気があふれています!→(続く)


蜷川氏も含めて3人での表紙は貴重だね!


OLAPの稽古場写真が、本番の衣装かな
賢治の衣装が思ったより小奇麗で良い感じ




RAIZIN BAR


1437596455105.jpg 1437596433788.jpg
1437596464886.jpg 1437596443191.jpg
(aneちゃんありがとう)


『お台場夢大陸』 RAIZIN BARコーナー


大当たりで3本、当たりで2本
当たらなくても1本プレゼントしてくれるそうで
大正製薬さん、太っ腹です!




MAQUIA


今月は、亀梨和也×高畑充希 対談が+2P


対談ではサバサバした先輩後輩なのに
2ショットが予想以上に素敵で


明暗のショットのスイッチの切り替えも上手い
ふたりとも才能のある表現者なんだろうね


高畑 「亀梨さんは視界が広くて優しい人。会えばみんな好きになります。」

亀梨 「充希は芯が通っていて実力がある。強いだけさじゃなく心地よいスキもある人。」




「会えばみんな好きになる」


これ、MAQUIAの芳麗さんを始めとして
ジョーカーゲームの日テレPも
みんな亀梨くんを大好きになるって言って下さってたよね


お仕事以外でもサザンの桑田さんが


亀梨君好きになるって絶対!
男だって俺好きになっちゃうって!
一回会ってみろって!



年齢性別を問わず、ここまで言ってもらえる
亀ちゃんってすごいよね


亀ちゃんを好きになったこと
亀担であることが誇らしいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
