                                                
亀梨和也がNHK高校野球特番をナビゲート!
KAT-TUNの4人は大阪でロケだそうで
今回もOAのない地域を攻めたんだね


最も手強いメージの関西が陥落すれば、
全国放送の夢も、ぐぐっと近づいてくるはず(・∀・)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

7/30発売の雑誌「+act mini(プラスアクト ミニ」では特別企画としてタメ旅を紹介してもらっています。しかもロケ同行取材❗️
KAT-TUNの番組や天の声に対する想い、天の声のKAT-TUNに対する想い、面と向かうと恥ずかしくてなかなか話せない、深い内容となっています❗️


OAの順番を入れ替えたから
同行取材は秋田かな(・∀・)



WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu

【WiNKUP8月号・KAT-TUN裏ネタ】髪に羽、黒襦袢に黒の打ち掛けを着て、左肩に赤い着物を羽織り不死鳥亀梨を表現した1枚目の写真。「太もも見せるの必要(笑)!?」と撮影前やや渋っていたカメでしたが、いざ撮影が始まるとさすがの表現力で応えてくれました。


太ももあってこそですよ(〃▽〃)
てっきり亀ちゃんが自分で出したと思ってました(笑)



7/31発売

『ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK』 Amazon

◆表紙&巻頭 亀梨和也

蜷川幸雄の舞台に初挑戦! 禁断〝PINK〟グラビア
&20代最後の覚悟を語る、10000字インタビュー



〝PINK〟キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

禁断〝PINK〟グラビアって、期待しかありません(笑)
10000字インタビューは読み応えありそうで楽しみ!




甲子園特番


亀梨和也がNHK高校野球特番をナビゲート!(ザテレビジョン)

8月6日(木)から4夜にわたって放送する「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)で、亀梨和也がナビゲーターを務めることが分かった。


亀梨コメント

甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で体感したいですし、視聴者の皆さまにも、その当時は知らなかったものを感じていただけたらなと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを楽しみにしています



NHKで、これはすごーい!!!
亀ちゃん、おめでとう


こんな節目の大切な記念番組に参加できるなんて
めちゃくちゃ喜んでいるだろうなあ


これまで真摯に取り組んできた積み重ねが
またひとつ、形になったね



「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)

8月 6日(木) ゲスト:太田幸司
8月 7日(金) ゲスト:桑田真澄
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔
8月11日(火) ゲスト:金村義明

ナビゲーター:亀梨和也
他の出演:高校野球サポーター 伊集院光(6・7日)、やくみつる(10・11日)



cinemacafe.netまんたんウェブテレビファン・ウェブ


スタジオMCとして
高校野球のレジェンドたちにお話を聞くようで


Going!や副音声での実績が局を超えて
NHKさんに認めてもらえたことが嬉しいねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
