スポンサーサイト
                                                
いつもありがとうございます。
3連休、タワーのようにそびえ立っている雑誌の整理を
ちょっとだけしたんだけど


大好きだった外ハネ茶髪の亀ちゃんが
もう既になつかしい


大人のフェロモン溢れる今の黒髪も
隠れがちだった左目も含めて
亀ちゃんの端正な顔立ちが際立っていて好きなんですけどね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今週の放送はKAT-TUNを知ってもらう旅in秋田!!
このタメ旅はまた一味違った趣向の旅になっています。

この旅ロケをきっかけに秋田で放送が決定しました(^^)

ババヘラアイスはすんごく美味い!

Baidu IME_2015-7-21_2-8-16


予告では、「自己紹介の旅」♪


まだまだお年寄りには
KAT-TUNを知らない方が多いと思うから
それが逆に楽しみだね(・∀・)




渋谷駅RAIZIN


1437286778938.jpg 1437286787607.jpg

1437286807162 (1) 1437286799940.jpg
(aneちゃんありがとう)


東京はまたあちこちでRAIZIN祭りのようで
うらやましいなあ


でもこの写メ、綺麗に亀ちゃんが写るように
わざわざ人の少ない早朝に撮りに行ってくれていて


これまでの写メも人通りが少なくなるまで
時間を掛けて待ってから撮影してくれていたり


地方にいてこの景色を楽しませて貰えること
いつもaneちゃんには感謝しています


感謝といえばもうひとつ


まだ中学生だったかほに「一緒にやろう」と、ねだられて
何もわからないままに始めたこのブログも、丸6年になりました


「ランキングにでも参加しないとお姉ちゃんは続かないから」と
初心者の私に、妹が貼ってくれたランキングタグ


いつもポチポチ
応援、ありがとうございます


頂くコメンやメールも
ものすごーく励みになっています♪


こんな拙いブログですけど
KAT-TUNの10周年に向けて


マイペースで綴っていきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ここからは余談ですけど
ブログをお休みさせて頂くこともあるかもしれないので
お話させてもらうことにしました


実は、去年の11月に大手術をした我が家のわんちゃん
残念ながら病気が再発してしまい
残りの時間は、家族と自宅で過ごすことに


その時間があと数週間なのか数ヵ月なのかわからないけど
ペット用の酸素室なるものをレンタルして
一緒に頑張ろうと思っています


亀ちゃんに関係のないことはあまり書かないので
家族の中で一番このブログへの登場率が低かったんですけど


14歳になる我が家のもうひとりの娘
いつも私の傍らにいて


このブログを書いている今も
ピトっと足元にくっついています


なぜかかほをライバルだと思い(笑)
かほが私に寄るとやきもちを焼く次女です


この10年間、きゃーきゃー亀ちゃんに大騒ぎする私たちを
一番近くで見ていたから
きっと「亀ちゃん」って、ワードは知っているはず


青春アミーゴに始まって、デビュー曲以降
お掃除中に流すKAT-TUN曲は、全部一緒に聴いているしね♪


今はほとんど通常通りの毎日ですけど
できるだけの愛を注いであげたいと思っています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ!!!
大切なわんちゃんがそんな状況の中、いつもたくさんの情報を整理して温かい文章で伝えてくださって、こちらこそ本当にありがとうございます!!!

酷暑の中看病は本当に大変だと思いますが、お体に気を付けてがんばってくださいね。わんちゃんが少しでもつらくなく幸せな毎日を過ごせるようお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家にも7才の「次女」がいます。少しでも留守にする時は誰が面倒をみるのか大変です。仕事も大事ですが、なによりもワンがいちばん。暑い中頑張っているワンちゃん、穏やかな毎日が送られるよう、お祈りいたします。
こんにちわ。
いつも、りこさんの温かい文章に癒され、aneさんの完璧なほどまでの写真を楽しませていただいて、こちらのブログに心から感謝している一人です。

ワンちゃんは家族ですよね。。
私はこの春から飼い始めました…
まだまだヤンチャな息子ですが、亀ちゃんとKAT-TUNの画像に反応します。(まぁそうなりますよね…(^^;;)

どうぞ、次女ワンちゃんと沢山の時間を一緒に過ごされて下さい

暑さの中で病気と闘って頑張っているワンちゃんと側にいらっしゃるりこさん達を、遠くからいつも応援しております。
こんにちは。
6周年…おめでとうございます。ありがとうございます。


いつも暖かいブログに、亀ちゃん、KAT-TUN愛が加速するばかりです。


aneさんにも、なかなか都会には行けない私には、本当にありがたいです。ありがとうございます。

次女のワンちゃん、家族の一員ですからね。
どうか、これからの日々も幸せでありますように。

できるだけ、長く、長く一緒に過ごせますように。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
いつも更新ありがとうございます。
毎回楽しく拝見してます。
ワンちゃん、大変だったんですね…少しでも長くワンちゃんのそばにいてあげてください。
これからも応援しています!
お久しぶりです♪
いつも温かいブログありがとうございます!!

わんちゃん、大変なときにも毎日のブログありがとうございました!

わんちゃんとの素敵な時間が過ごせることを心よりお祈り申し上げます…(*^_^*)

この場をお借りして…
りこさんのブログを通じてaneさん、いつも最高な写真をありがとうございます!!
子どもが小さくて大阪以外の場所にはなかなか行けない私にとって 見れないものを沢山見せていただけて感謝の一言です。

私がハイフンとしてKAT-TUNを応援していくために、もっとも大切なりこさんのブログ!!
りこさんが無理をされては意味がありません。
りこさんの大切な家族のこと…影ながら応援させてくださいね!!

文才がなくてダラダラとスミマセンでしたっ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
