                                                
亀梨和也からの情報/Going! Sports&News
朝からシューイチにも、安村さん(笑)
いつの間にか坊主になったんだね


日テレのサマーイベントで
ゆっちのこれまでのDIY作品が展示されるそうで


   『超☆汐留パラダイス!』

「中丸、家をつくる」で作成したDIY作品を一挙展示!!(入場無料)

場所:汐留・日本テレビ 日テレプラザ2F
期間:7月25日(土)~8月9(日) 10:00~17:00


せっかく展示されるのに
亀ちゃんの舞台前日で終わるのね( ̄▽ ̄;)




行列ができる法律相談所


次回は、8月2日放送! ゲスト、亀梨和也


Baidu IME_2015-7-20_2-42-7 Baidu IME_2015-7-20_2-41-41 Baidu IME_2015-7-20_2-50-45


亀マニュで報告してくれた番組収録は
行列のできる法律相談所


サマミと、Going!の合間のハードスケジュールなのに
キラッキラの笑顔の亀ちゃん


「お人形さんみたい!」

副音声でやけに詳しかった、巨人マイコラス選手の美人妻
ローレンスさんに会えたんだね( ´艸`)


セーラー服おじさんが早稲田出身だと聞いて
お口あんぐり(笑)


話題のスポーツ ガッツ
猛スピードでで投げるフライングディスクをキャッチできるのか!?



体験して怖がる亀ちゃんが超かわいい


いつも表情豊かで
リアクションが良いよね( *´艸`)




おしゃれイズム


マッチ先輩とジャニーズの後輩たちの関係は?


★亀梨和也さんからの情報

Baidu IME_2015-7-20_3-33-57


電話で呼ばれたので言われた場所に行ったのですが
マッチさんの姿はそこにはなかった



期待通り、亀ちゃんの話題ヽ(・∀・)ノ


夜11時にバッテイングセンターに居た亀ちゃん(笑)


わかりました
でも汗びしょびしょなのでシャワーだけ浴びさせて下さい



この日は呼び出したことを忘れて
家に帰って寝ちゃったようだけど(;・∀・)


マッチ先輩、可愛がってくれているんだよね(笑)


体育会系な縦社会のジャニーズも
亀ちゃんなら、なんの心配もありません


礼儀正しくて人懐っこくて
こんなに可愛い後輩を持つ、マッチが羨ましい(笑)


リアルも、飼ってるんだ ( ̄∀ ̄)




Going! Sports&News


1437342114720.jpg

今日も美しい亀ちゃん


スーツも、シャツも、ネクタイも、
全てダークな色合いで


ふと魅せる儚い表情が絶品


いつか任侠物の
若頭とかも見たいなあ(笑)


オープニングから
イジられまくりで、可愛い( ´艸`)



豪速球プロジェクト


小川投手から学んだ極意②は

  “耳を引っ張る”


「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
納得している様子の亀ちゃん


勘が良いから教わったことを
その場ですぐに習得できるんだよね


わざわざCMまたぎでの、結果発表(笑)


1キロアップで大喜びする亀ちゃんが
可愛すぎました(≧∇≦)


「良かった1キロでも伸びて」


ご本人目に前にしての3球勝負!


時間を割いて教えて頂いて
急速を落とすわけにはいかなかった
記録なんかより、これが一番だよね


チャチャ入れくんに
「オバチャンのダイエットか!」と言われようとも(笑)


素直に喜ぶ姿が素敵でした


こういう一生懸命な姿を
野球ファンの人は見てくれているから


オールスター戦での
あのたくさんの、嬉しいつぶやきに繋がったんだろうね


次回は近日公開 「楽天則本投手編」です!




1437342111047.jpg 1437342116941.jpg

直前の横顔が綺麗


またまた何のポーズかわからないけど(笑)
おバカで可愛い(〃▽〃)


今日も、癒しの1時間でした


しばらく舞台の稽古はお休みとのことだけど
その間に色々撮りだめしておくのかな


舞台初日まで、あと 21日 ですヽ(・∀・)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
