スポンサーサイト
                                                
タメ旅/亀ラジ♪/ニーナ日記
KAT-TUNの世界一タメになる旅


2週間ぶりのタメ旅ヽ(・∀・)ノ


たっちゃん渾身の長文メールなのに
件名が「俺です。」だから(笑)
迷惑メールと間違えて、危うく消すところでした


某所で見せてもらったうどん旅
4人は香川でもイケメン


今回訪れたお店は
KAT-TUNの事知ってる方が多かったね(・∀・)


タメ旅でも、「安心してください」
みんなしてこのネタにハマってる(笑)


月見うどんを食べて
「月がでたでた~」と歌う亀ちゃん


お腹がいっぱいでキツくて
ちょっと片目をつぶる表情が好きです( ´艸`)


次回は
「KAT-TUNを知らない人のために自己紹介の旅


自己紹介面白そうヽ(*´∀`)ノ




★YAHOO!ニュースに!

KAT-TUN上田竜也、番組スタッフのお願いを一刀両断「金の貸し借りは人間関係良くなくなる」


最近のたっちゃんは
イジられ慣れてきたよね(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅ポスターの展示は8/30までです❗️
皆さん、赤坂のTBSに来てくださいね(^^)
デリシャカスで色んな番組とコラボした
食べ物も食べられますよ❗️❗️


タメ旅ポスターの再展示
aneちゃんがさっそく行ってきてくれました


PhotoGrid_1437233019845.jpg PhotoGrid_1437234060294.jpg


たっちゃん曰く
途中から小学生の落書きに(笑)


確かに、亀ちゃん泣いちゃってるし
ペロ男までいるしね(爆)


今日から、タメ旅ノートへの記帳は

「お一人様30秒」を
目安にお願い致します



時間制限に驚いたけど(°д°)
暑い時期だし良いことだね
それぐらい記帳するファンが多いのも、嬉しいことです!



プラスアクト編集部 ‏@wani_act

【+http://act.mini (プラスアクトミニ)30号★7/30発売】特別企画はKAT-TUN。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の魅力に迫ったスペシャル企画!完全独占ポートレイト&メンバー全員座談会は必見!更に天の声さん直撃インタビューも!


雑誌にも取り上げて貰えるんだ(・∀・)


なんだかんだ言っても、KAT-TUN愛を感じる天の声さん
何を話してくれたのか楽しみだし


全国放送に、一歩ずつ近づいているよね♪




亀ラジ


someday for somebody♪


ライブの演出に鳥肌が立ったという
リスナーさんからのリクエスト


あの演出、俺も好き。
色変わるやつね。人がばぁーっ!って出てきて
あれから、ジュニアマンション
ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね
ありがたいですけどね。
自分が作ったものが後輩に受け継がれていくのは



ジュニアマンションは後輩どころか
ジャニーズ以外のライブでもマネされてるものね



今日はユーミン曲特集!

真夏の夜の夢♪


この曲ね、僕小学校の頃持ち歌でした(笑)
なんか、お兄ちゃんがCDコンボを買ったのね
それをテレビに繋いでカラオケができるシステムみたいになってたの
家でこの曲があって超歌ってた



いつもながらお兄ちゃんの影響な亀梨少年(笑)
持ち歌もませてる(ノ∀`)


どの世代にも愛されている、ユーミンは偉大だね
久しぶりにアルバムが聞きたくなりました




松任谷正隆ブログ

  
 ★ニーナ日記 その7

とんでもない話を聞きました

ニーナ、なんでも打倒ジャニーズ、打倒マツトウヤ、と言っているらしい

げっ・・・俺を打倒してどうするの・・・?

そうでなくても打たれ弱いのに

まったく困ったオヤジです


俺を打倒してどうするの・・・?で吹き出しました(爆)


松任谷さんご存知なかったようで
亀ちゃんから聞いたのかな


やっぱ自画像も似てる(笑)




RAIZINサンプリングイベント


PhotoGrid_1437234976523.jpg
(aneちゃんありがとう)


渋谷公園通りPARCO前でも
サンプルを配っているそうで、ここにも亀ちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ


大手のCMに起用していただくって
ファンにとっても幸せなことだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
