スポンサーサイト
                                                
アーテイストとしてもすごく魅力的
シュシュアリス ‏@chouchouALiis

シュシュアリス編集部に、大正製薬さんからライジンいただきました。ありがとうございます!…ということで…ライジンタワー作ってみましたww。次の号がそろそろ始まりだしているのでコレ飲んで頑張ります!

Baidu IME_2015-7-17_4-25-14


昨日Soup.編集部さんも
RAIZINが90本も届いたってつぶやいてから
大正製薬さん各雑誌に配っているのかな



近所の薬局でバイトしているかほ
お店に来た大正製薬さんに


亀梨くんがCMをしているので

飲んでみたら美味しかった
ライジンを薬局にも置いて欲しいとお願いしたら


おかげさまでライジンすごく売れてるんですよー
他の店舗でもお客さんから問い合わせがあって
上にあげておきますね



近所のコンビニでもいつも売り切れていて
最近はハシゴして探さないと買えない状態なんだけど
やっぱり、売れてるんだねヽ(・∀・)ノ




とりあえず枝豆   とりあえず・・・

いやぁ~
この暑さと・・・
あの踊りと・・・
そのうたと・・・

で、みんなヘロヘロであります。
喉も限界ギリギリという感じ

とりあえずは、一段落


蜷川さん、他の舞台の演出もあるそうで(°д°)
しばらく稽古はお休みなんだね


亀ちゃんも副音声の日は声が枯れていたし
しばし喉を休めてゆっくりできるといいけど
きっと今のうちに、他のお仕事だね




QLAP 7月16日(水)発売


・靑い種子は太陽のなかにある 10P
・少年倶楽部プレミアム 2P


PhotoGrid_1437085862638.jpg


表紙なのできっともうお手元もある方が
多いと思いますけど
4Pある稽古の様子がすごくよかったです



ボクを照らす○○のような人


★太陽のような人は、木村くん

ふわっと心地よく寄り添ってくれる時もあれば
照りつけるような刺激を受けるときもある。
決して厳しいってことじゃなく刺激的ってこと。
偉大な先輩だね。



ぶれない強火木村担な亀ちゃん( ´艸`)



★月のような人は、自分でもいい?

理由はわからないけど
よく月っぽいって言われるそうで


亀ちゃんはどこか影があって繊細で
神秘的で美しい
私の中でも月のイメージな人です


書いていて思ったけど
まさにベムだね(笑)



稽古場の賢治が
どのショットもカッコイイ(〃▽〃)


このGジャンば衣装?


亀ちゃんと充希ちゃんの
キラキラした初々しい感じも素敵だし


オカリナも楽しみヽ(・∀・)ノ


でもすごく不思議な???
世界観のショットもあるね(笑)


机の上にはいつもの水とカバン
これが舞台用に新調したカバンなのかな



松任谷さんがすごく嬉しことを
言って下さっていて


亀梨くんは“真っ直ぐな人”
稽古も毎回、全力投球でね



そんな亀梨くんに蜷川さんが
変化球を投げまくるから
それを見ているのが楽しくてと(笑)


この時点でまだ亀ちゃんが怒られるのを
見たことがないそうで


彼はすごく勘がよくて
蜷川さんに何か言うとすぐに吸収して
それに対しての演技プランが自由
いろんなことをやれちゃう感じだと言って下さって


見ていて面白いです、あのコンビは(笑)


歌についても

彼のストレートな性格が歌声にも出ているなって
アーテイストとしてもすごく魅力的です



これって、すごく嬉しいことだよね


幕が開いても可能な限り劇場に通って
最後の最後の最後まで直しを入れて
いいものを作るのが僕の仕事



松任谷さんのこの舞台にかける気持ちが
伝わってきました



亀ちゃん曰く、蜷川さんは熱い人
この日も稽古終わりに


『打倒、ジャニーズ! 打倒、松任谷!!』

と言ながら帰っていったそうで(笑)


寺山め~!今は全部に勝つもりで
自分を奮い立たせている


とも言っていて(笑)


 寺山×蜷川×松任谷×亀梨


それぞれのプロが精力を尽くした舞台
その真ん中に亀ちゃんが立つなんて
本当に楽しみだね♪




TBS番組表より

7月17日 (金) 深夜 1時05分〜
KAT-TUNの世界一タメになる旅!☆讃岐うどんはしご旅in香川☆

みどころ

香川で讃岐うどんはしご旅を敢行!今回も「お金は一切使わない」「撮影などの交渉は自分たちで行う」という旅のルールがあるため、KAT-TUN自ら「うどんを食べさせてください!」という交渉から始まる。KAT-TUNは美味しい讃岐うどんをどれだけ食べることができるのか??大好評だった「山形ラーメンはしご旅」に続き、早くも“ご当地食べ物はしご旅・第2弾”を放送!


今夜は、久しぶりのタメ旅ヽ(・∀・)ノ
「ご当地食べ物はしご旅」なんてシリーズもできたんだ(笑)


こちらでは相変わらず遅れての放送ですけど(ノД`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かほちゃん、流石ですね。
時々ご紹介いただくご家族とのエピソードもいつも微笑ましくって、羨ましいです。
私は、家族にも「和也君オシ」秘密なので…。

松任谷さんがおっしゃるように、確かに和也君の演技ってストレート、まっすぐな芸質かもって、思いました。
(勿論それはそれで、爽やかだし、伝わってくるものが入りやすいから、だから悪いなんて思わないんですけど)
屈折してたり、何かを抱えている役柄が多かったから、そんな印象なかったけれど、流石クリエーターの方の感性は鋭いですね。
重厚な芝居で定評のある蜷川さんの演出の薫陶を受けて、和也君が屈折した、幾重にも折り重なった心理表現を表出するような術を体得したら、鬼に金棒ですね。
ますます観劇の日が楽しみになってきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。 ライジンですが…
コンビニでも置いてないお店が沢山ありますよね? レットブルはほとんど置いてありますが。私は、置いてなければ、必ずライジンは無いのですか?と聞くようにしています。無いのは見れば解るのですが必ず聞くようにしています。取り扱う商品は決まってしまっているお店もあるかもですが。私は近所のコンビニの店長さんに置いてくれるように何度も頼みましたら、数日後に置いて頂けました。たまたま運が良かったのかもですが。とにかく亀ちゃんをCMに起用して良かったと思って頂けるように頑張って飲みたいと思います。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
