                                                
初プリ!(少年倶楽部プレミアム)
KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

明後日放送「讃岐うどんを食べまくる旅」のナレーション録り無事終了❗️

タメ旅スタッフシリーズ①
ナレーターの立木さん。
ナレーション原稿を見ながらシュークリームを片手に


Baidu IME_2015-7-16_7-37-31

スタッフさんも登場し始めた(笑)
ナレーションの方は眼鏡をかけてるんだ



公式サイトの予告も更新されて♪


Baidu IME_2015-7-16_5-17-42 Baidu IME_2015-7-16_5-16-34 Baidu IME_2015-7-16_5-17-2

亀「ボリューミーだね」
やっぱり、苦しんでいる様子です(笑)



松任谷正隆ブログ  うお~~~ 


松任谷さんご本人の似顔絵かな?似てる(笑)


亀ちゃんはスタッフさんの送迎だろうけど
毎日埼玉まで通うのは大変だよね




ザ少年倶楽部プレミアム


「今日が晴れていますように。亀梨」

相変わらずロマンチストな亀ちゃん(笑)


「美術予算が増えますよーに」

切実なスタッフさんのお願いも面白かったね


「結構贅沢なことさせて貰ってますから」
亀ちゃんもお礼を言っていたけど
いつも頑張ってくれて、感謝してます



★ブレイク目前芸人


亀ちゃんは本当にお笑いが好きだね
あと、ゆっちのことも大好きだね(笑)


PhotoGrid_1436999181699_2015071607584652e.jpg

ゆっちをイジって叱られて、嬉しそう
この二人、いつもくっついて座ってるしね(笑)


MUSIC DAYでの安村さんのモノマネ
関ジャニコーナーでの出演を知らず
亀ちゃんの提案でやってたなんて(爆)


ある意味、旬をわかっているというか、
さすがお笑い好き!


安村さんの言うとおり
亀梨バージョンの「穿いてますよ」は
キレあるカッコいいバーション( ̄ー ̄)


あれだけ喜んで目の前で爆笑してくれたら
芸人さんたちも嬉しかっただろうね


亀ちゃん、舞台稽古の合間の癒しになったかな



★プレミアムゲスト 滝沢秀明


今も昔も優しい先輩なタッキー


光一くんと同じく
貴品ある座長の風格


『滝沢演舞城』ちゃんと見たことがなかったけど
THEジャニーズな
エンターテイメントの歴史に感動!


本番前、ジャニーさんの突然の提案に


「何を言ってるの?」


この言い方がタッキーらしく
穏やかなんだけど可笑しくて(爆)


光一くんも亀ちゃんも少なからず
天才ジャニーさんの提案に戸惑ってきたんだろうね(笑)


こういう映像を見ながら
どうしても思い出すのがドリボ


亀ちゃんもこの華やかなジャニーズの世界を
背負って立っていた、選ばれし人


せめてDVDでいいから
また亀梨座長に会いたいよね


ずっと生意気なKAT-TUNの
身方でいてくれたタッキー


ジュニアの頃から大人とアイディアを出しあって
スタッフが決めたものではなく
自分たちのアイディアでやりたい



KAT-TUNのライブ作りは
この姿から学んだものだったんだ


公私ともにタッキーにはお世話になった亀ちゃん
光一くんの時とはまた違った空気の
やんちゃな後輩の顔だったね( ´艸`)



★KAT-TUNプレミアムショー


大好きだった懐かしい曲満載で
最初は色々な思いでしみじみ聴いてしまったけど


こういう選曲もできるこの番組は
本当に贅沢な時間


ライブのKAT-TUNはカッコイイヽ(・∀・)ノ
白シャツはテッパンです



★反省会


流しそうめん
素直に流す係りになるじゅんの


「年功序列な!」
ゆっちの帝王ぶりも発揮されて(笑)


一番下の亀ちゃんは
自分で流してたっちゃんにとられて(笑)


自然体な空気感に、ほっこり( ´ ▽ ` )



で、今日イチのプリクラ(笑)


キモイわりぃ~とか、サブイボとか言いながらも
素直に従うKAT-TUN(笑)


お題に対して次々に
瞬時にポーズをキメるところは、さすがアイドル


密着度も高く、肩寄せあって


ノリノリでポーズをキメて
シャッターが切られると
真顔に戻るのが可笑しくて(笑)


亀ちゃん、じゅんのの髪についた何かを
取ってあげてたね


PhotoGrid_1436999365785.jpg PhotoGrid_1436999318333.jpg PhotoGrid_1436999255316.jpg


「初プリ!初プリ!」

「4等分だからね」

「俺の顔に落書きすんじゃねーよ」



出来上がったプリは、美少女4人( *´艸`)
この子達、仲が良い(笑)


プリはちゃんと4等分にしたのかな?


わちゃわちゃ仲良しな4人に、癒されました
NHKさんありがとう


来月は未公開スペシャルだねヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
