スポンサーサイト
                                                
お父さん見てる?ヽ(・∀・)ノ
東京でのサマミ

レポによると、今日も安定の中学生レベルの下ネタ(笑)
多忙な中、亀ちゃんご機嫌で何よりです( ´艸`)


亀ちゃんがタメ旅で行ってみたい場所は
東京のカフェなんだね


なかなか行けないから堂々と行ってみたいなんて
有名税とはいえ切なくて(ノД`)
番組で、東京巡りさせてあげたいね



MUSICDAYの照明は

「メインな感じなんで是非KAT-TUNさんに」


番組の方に言って貰ったそうで
これすごく嬉しかったよね


スタッフさんの期待に応える意味でも
あの本気のパフォーマンスだったのかな



24作連続1位を達成出来たのは
ここにいるみんなと
今日ここに来れなかったハイフンのおかげです



この一言だけで嬉しくて
頑張って良かったって思えるよね


亀梨くんの睫毛の密度がアホみたいに濃くてびっくりした


あれ?今日はノースリの衣装だったのかな?って
脇毛と読み間違えたことは秘密です(笑)




亀マニュ更新♪


サマミ → 番組収録 → Going! (°д°)


稽古がお休みの日ほど他のお仕事が入っていて
多忙だったりするよね


来られなかった皆。 
近々会える事を楽しみにしてます!!



参加できなかったハイフンへの愛


車中で着替えるぐらい多忙な中
更新してくれてありがとう


収録の方は日テレの某番組のようで
きっと舞台の宣伝だね(・∀・)


またひとつ楽しみが増えました♪




Going! Sports&News

 
   長渕剛生出演!


結局なんで出演してくださったのか
よくわからないままだったけど(笑)


まず、スタジオが豪華な花で飾られていて
ゲストの偉大さを感じるGoing!


両手で丁寧に握手してご挨拶
亀ちゃんは、はじめましてだったんだね



Going! Sports&News@Going_SN

長渕さんがGoing!のスタジオに!!\(//∇//)\

長渕さんがサングラスを外しました∑(゚Д゚)

【速報】長渕さんはカルピスのプロだった



公式ツイさんも、始まる前から興奮気味で(笑)


「あっ、ここで外すんだ!(・∀・)」って
サングラスを外すタイミングを気にするのは、
亀担の性かな(笑)


長渕節を交えてのカルピス話も面白くて
なんと言っても、魂の生歌


チャチャ入れくんを始め
たくさんのファンのカリスマである理由が
わかった気がしました


ジャケットの脱がし方も褒めてもらって(笑)


PhotoGrid_1436721844520.jpg PhotoGrid_1436721766055.jpg

「亀梨くんもいい身体してるよね」
「僕はこういう身体に憧れるの、細マッチョ系の」

「ありがとうございます(〃▽〃)」


触られた時の亀ちゃんが超嬉しそうで(笑)



PhotoGrid_1436721817358.jpg PhotoGrid_1436722082528.jpg

「お父さんみてる?!」
「名前呼んでもらったよ!亀梨って!!!」



キラッキラの目で、可愛すぎたね(*´艸`*)



PhotoGrid_1436721882626.jpg


今日のポーズは長渕ライブ!!
タオル回してるんだよね?(笑)


終始ニコニコ優しい笑顔の長渕さん


真隣から穴が空くぐらい見つめていた(笑)
礼儀正しくて、人懐っこい笑顔の彼を
きっと好きになってくれたんじゃないかな( ´艸`)


今日も可愛い笑顔に癒されました



火曜日は、「バンクーバーの朝日」DVD&Blu-rayフラゲ!
水曜日は、「少年倶楽部プレミアム」


今週は楽しみがいっぱいだねヽ(・∀・)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ギャハハハハ ~爆笑です。睫毛と腋毛…
間違えましたか~。(笑)こんにちは。
基本的には毛類は、少し苦手?ですが
亀ちゃんのは腋毛もスネ毛も大好きです(笑)亀ちゃん限定です(笑)GO亀ちゃん、ツルピカで綺麗でしたね。可愛いかったですね。舞台チケットも届き、楽しみです。舞台の番宣も。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
