スポンサーサイト
                                                
NHKの楽屋から亀ラジ♪
亀ラジ


NHKの楽屋からの、HANG OUT

誰か来ればいいのにね


ほんと誰か来ればよかったのに
KAT-TUNの10周年のお祝いの時には3人にゲストに来て欲しいね
今からリクエストしておこうかな(・∀・)



タメ旅 in 山形

いやー美味しかったんですけどね、うん。
食べ終わった5分以内?2分以内とかにもう一軒って感じだったので。
なかなか経験のないこと。タメ旅は基本人生経験ですよ。
経験したことないことのオンパレードなので。
いや~。モロに身体に来る仕事ですね。



モロ身体に来るお仕事(笑)(ノ∀`)


このあと、うどんも食べてるし
海女ちゃんにもなったしね(笑)


でもGoing!が亀ちゃんのイメージを変えて
野球ファンから愛される絶対的な存在になったように


この番組を通してKAT-TUNのもうひとつの顔を知ってもらって
もっともっとたくさんの人が
4人のKAT-TUNを、大好きになってくれる日が来ると信じてます!



RAIZINCM撮影

あの~ポスター撮影は外で撮ったんですよ。
暑い感じを出すために。その日、本当に暑くて
ですけど、当初第一弾撮ってる時に、夏編は海外で撮りたいね~って、言ってて、
スタッフさんとかみんな言ってたんですね。アリゾナとか言って。
まぁ、スケジュールの都合で結局はいけなかったんですが。



オレもちょー飲んでると言っていたライジン


初めての撮影の時に
スタッフさんと気さくに仲良くなっているのが
亀ちゃんらしいね



水曜日のカンパネラ 「エンゲル」♪

来週の水曜にライブがあるということで
超行きたいんですよ。いいなー



亀ちゃん個性的な音楽が好きだよね(笑)


大阪のサマミの時にも「桃太郎」を口づさんでいたようで
かほの鼻歌が「桃太郎」になってます(笑)



舞台

音楽劇靑い種子は太陽のなかにある
初日公演まで1ヶ月を切りました!

まぁ、ある程度見えてきてるから安心はしてますけど。
残り1ヶ月ちょっとね。
クオリティをあげて行きたいなと思っております。



副音声の時にも、
勝地くんは蜷川さんが怖そうだったし


六平さんにいたっては会見で
蜷川舞台は戦争に行く気持ちでやると言っていたのに(笑)


毎日が充実して
稽古がすごく楽しそうだった亀ちゃん


蜷川舞台といえど
亀ちゃんなら、心配ないと思っていました


こんな季節なので何度か
生モノには気をつけてと呼びかけていて


エンディングには

「生モノ大好きって、エロ可愛いく終了しました(笑)




RAIZIN祭り


1436619562723.jpg
(新宿駅東口歌舞伎町方面に上がる階段)


PhotoGrid_1436621482339.jpg
(新宿RAIZINイベント 夜バージョン


aneちゃんいつもありがとう
関東の人が羨ましいなあ



遅ればせながら
まだ紹介していなかった雑誌を↓


STAGEnavi (7月3日(水)発売) 


買ったまま放置していたSTAGEnavi


PhotoGrid_1436624497458.jpg


表紙ではないけど
5Pにわたって制作発表会見の亀ちゃん


この写真がすごーくいいので
まだお手元にない方はおススメです(≧∇≦*)



舞台から遠ざかていた亀梨和也が
舞台に戻ってきた



こんな一文から始まるテキスト


松任谷さんの歌はものすごく
メロディーラインが覚えやすくて耳に入ってくる
その音を聴いて、一気に台本のイメージが広がりました


寺山さんの作詞なので普通にバラードで
売りだされたらいいなっていういう曲なんです。



昭和な曲って
亀ちゃんにすごく合うと思うのは私だけかな( ´艸`)


ただ口を大きく開いて、遠くに向かって歌いかけるみたいなことは
今まで言われてこなかったので、
いつもの歌い方と違うのは少し苦労していますね。

恋人役の高畑充希ちゃんはじめ
共演者の方はみなさんうまいので……大変です(笑)



歌に定評のある素晴らしい共演者が揃う中


枝豆さんが、「本当に上手い」「こんなに上手いとは」
と言ってくれた、亀ちゃんの歌


ものすごーく楽しみにしています.゚+.(・∀・)゚+.゚


来週にはチケット届くかな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
