スポンサーサイト
                                                
海女ちゃんに!/泥臭い世界観の音楽
RAIZINイベント開催


7月10日~12日

新宿アルタ前にて
サンプルも配布されるそうです


ライジン缶のオブジェに、大きなポスター
大塚製薬さん、力を入れてくれてるね(・∀・)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅、日本の北の方はほぼ制覇しました!
KAT-TUNはこの旅で海に潜ること多いな〜。

Baidu IME_2015-7-10_1-30-28


海岸に海女ちゃん姿のKAT-TUNがいたとの噂に
もう楽しみで仕方なかったんだけど


天の声さんがネタバレしてくれてる(≧∇≦*)


自ら潜ってとる
地獄グルメ旅ってことでいいのかな?(笑)


MUSIC DAYの数日後
あの四天王が海女になって潜るなんて(爆)
この上ないギャップだね( ´艸`)




靑い種子は太陽のなかにある


★ 7/11 (土) ~
全公演チケット発送メールが来たね


初日まで、あと1ヶ月です.゚+.(・∀・)゚+.゚



戸川 昌子 ‏@kebaneko3

いやあ~まるでフッテワイタような…お話しというかオシゴト…NEROの励ましと勧めで引き受けてしまった役者業、されど…セリフを覚える?ムリヨ~〓 認知症ヨボーよという周囲のムセキニンなコエ〓 青い部屋の常連だった寺山修司くん原作・蜷川幸雄さん演出-

送られてきた台本…役柄はスラム街のヤリテ​ババア〓主役の若い男女は亀梨くん、高畑ち​ゃんとか…世事にうといのでよくワカラン…​8 月-盛夏、渋谷の文化村オーチャードホール​で…後期高齢者にとってまったく自信なし〓​ヘルプミー !


戸川さんは亀ちゃんと充希ちゃんをご存知なかったようで(ノ∀`)


でも、82歳の戸川さん、このあとも色々つぶやいてくれていて
PCなのかスマホなのか、お若いよね



Webマガジン『エディトゥール』


大舞台に臨む松任谷正隆がこだわる「マナーある普段着」



ファッションについてのインタビューなんだけど
立ち稽古の日に稽古場に行って取材されたようで
舞台のことも語ってくれています


自分とは真逆の世界観!
泥臭い世界観の音楽を作るという松任谷さん

でもそこでの化学反応を楽しみに、蜷川さんは声を掛けてくれたのかもしれませんけどね。
僕が書いた歌を今日歌ってもらったんですが亀梨くんはシティボーイで、充希ちゃんも若々しくて。
寺山修司に出てくるキャラとしてもっと不細工なものをイメージしていたので、ここから調整ですね。泥臭さと洗練をうまいことブレンドさせようかなと思っています。


松任谷さんにとっても新鮮な経験
意気込みが伝わってくるインタビューを読んで


すごい舞台の主演に
抜擢されたんだなぁってしみじみ


今回の舞台
亀ちゃんの歌を一番楽しみにしています♪




FINEBOYS (7月10日(金)発売)


DSC_0534.jpg


表紙なので迷わず買いだよね!

(裏表紙もライジン亀ちゃんです)


渋谷のど真ん中にあるBunkamura オーチャードホールという
立派な劇場を独占できるんですよ!
渋谷はよく遊んでいた場所だから、
劇場に行くまでの道のりでさえもテンション上がるんだろうな(笑)。



子供みたいに
わくわくしていて可愛いね( *´艸`)



目的もなくただ歩くのも好きですね。それも夜中に。
公園のベンチにボケ~っと一人で座って、星を見たり、
アリが歩いてるのをじっと眺めたり(笑)

夜中、公園にひとりでいるところを週刊誌に撮られたら?
「深夜、アリを見つめる亀梨」
ぜひ撮っていただきたいですね(笑)。




疲れてるのかな?( ̄∀ ̄)   by かほ


星は亀ちゃんらしいけど
ついに、アリも加わったんだね(笑)


今またハードな毎日だと思うけど
忙しいほどに輝やきを増す亀ちゃん


初日まであと1ヶ月
指折り数えて、楽しみにしています♪


今日は勝地くんとの副音声だねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
