スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNのファンがいてくれるから
RAIZIN BAR


7/18~8/31 に開催される、『お台場夢大陸』


RAIZIN BARなるコーナーができるそうで

Baidu IME_2015-7-7_21-11-5

ちょうど舞台の期間中です!




少プレ収録日


コロコロチキチキペッパーズ西野 ‏@nishino_macaron

小さい頃からテレビで見ていた滝沢さんと楽屋が隣です。。緊張します。。

こちらの収録に行ってきましたー!http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/ 生のKAT-TUNさんオーラ凄すぎてキラキラしてた!!7月15日放送です見てくださーい!今から大阪帰って翔ライブ!来てーー!


Baidu IME_2015-7-7_13-50-22 Baidu IME_2015-7-7_13-50-45


生KAT-TUNのオーラは、ハンパないから( ̄+ー ̄)


番協さんのレポによると
今日も安定の、下ネタ大好きKAT-TUN(笑)
亀ちゃんは、ハイテンションでご機嫌だったんだね


お友達の娘さんによると
亀ちゃんの腰振りに大騒ぎだったとかヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


KAT-TUNプレミアムショーは、略して「KPS」なのね(笑)
スタッフさん、了解しました( ̄ー ̄)v


ライブ形式だとより一層輝きを増す亀ちゃん
少し切った?髪も含めて楽しみだね( ´艸`)





所さんのニッポンの出番!SP


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

スペインロケしちゃうなんてお洒落だよ、田口くん。今夜7時からね。


Baidu IME_2015-7-7_20-18-1

なんだかんだ言っても
天の声さんも、KAT-TUN愛に溢れてるよね




「スペインロケ」


陽気なスペイン人にも負けない
とにかく明るい、入口出口田口くん


恒例の自己紹介
名前なげーなって、言われてたね(笑)


闘牛が怖すぎて、
牛をって言っちゃったり(爆)


ゲイのお兄さんたちに
恐ろしいキス攻めにあったり(笑)


どんなハプニングがあっても
終始爽やかな、じゅんのスマイル(⌒ー⌒)


ものおじしない堂々としたレポートぶり
贔屓目なしに面白くて


このお仕事絶対向いてる(・∀・)って、思っていたら


所さんからも

田口くんのレポート面白かった

エライね!嫌な顔しないんだもん!
見直しちゃった!役に立つ!



こんなにほめて頂いて
きっと次に繋がったねヽ(・∀・)ノ





duet


・ピンナップ
・亀梨和也 3P



Back to the 10YEARS

ーKAT-TUN10年目への軌跡ー



デビューから今現在
いいことも悪いこともあったけど


いま振り返った時に
後悔はしていないという亀ちゃん


はじめての東京ドームライブは
物凄く印象に残っているそうで


東京ドームには、いまでも大きな思い入れがあるよ



いちばん思い出深い曲は
やっぱりデビュー曲の 「Realface」


個人的に自分の中で思い入れのある曲は
「YOU」 「僕らの街で」


ライブでは歌う機会は少ないけど
「僕街」を選んでくれたのが、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



デビューしたころは、グループとしてどれだけ大きくなれるかってことを考えてたし、
いまもそれは変わらない。
10年たって、当時考えてた理想の場所にいるかっていったら、
決してそうではないんだけど、でも今も同じところを目指してやってる。



いつどんな時もKAT-TUNのために
走り続けてきてくれた亀ちゃん


いまも目指す場所は変わらないと聞いて
胸が熱くなりました



メンバー抜けたりとかいろいろあったけど、
オレのなかでKAT-TUNっていうグループに対しての思いがあって
いま、心からKAT-TUNでって思えるのは
本当にファンの方の存在がいちばん大きいんだよね




まわりでサポートしてくれるスッタフさんがいて、
メンバーがいて、
KAT-TUNのファンがいてくれるから
自分がいまやれてるっていうことをすごく強く感じている


年々、そういう気持ちが強くなっている気がするよ。


いつもこんな風に言ってもらえる
ハイフンは幸せものだね


ここまで、歯がゆい思いもたくさんあったと思うし
例え目指す場所はまだまだ遠くても


4人と一緒にそこに向かって歩いていけることが
ハイフンにとって、なによりの幸せです





副音声 (Yahoo番組表


7月10日(金) 19時00分~20時54分

プロ野球中継 「巨人×阪神」


副音声ゲスト 篠塚和・ 勝地涼


バンクーバーは他局だから、「ど根性ガエル」の番宣だよね
河野Pもまた一緒に来るのかな


勝地くんがゲストなんて、超楽しみですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
WUとPOTATOは「買ってこよ」って思ってたんですけど、duetも買いですね

当時考えてた理想の場所に、多少遅くなっても辿り着いてほしいって思います
誰よりも傷ついて誰よりも考えて努力してきた和也君ですもの
願いが聞き届けられないはずがありません

コロコロチキチキペッパーズさんもそうですけど
関連する色んな方の色んな所に飛んで行かせていただいて、本当に重宝しています
ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
