スポンサーサイト
                                                
ギャップがあるから/二次元に一番近いアイドル

我らがゆっち、今日はドラマの撮影をしていたようで
ツイが賑わってたね


噂によると東山さん主演の  

 テレ朝の連ドラ 『刑事7人』 


ゲスト出演するのかな?(・∀・)
やっと、夏ドラマの楽しみができました


ゆちマニュも更新されて
実家にかわいい家族が増えたんだね(´▽`)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

天の声がそう申しておりますので。
こちらでは引き続き「アイドルらしからぬ」を売りにします。


Baidu IME_2015-7-6_23-46-34



天の声さんも、ギャップ萌え(笑)
MUSIC DAYの、「ザ・KAT-TUN」見てくれたんだね


実は、二次元のオーラを放つ
スーパーアイドル


っていうか、
こっちのイメージのほうが強いから(笑)


天の声さんが引き出してくれる、素の可愛い4人も
もっともっと世間一般の人に広まりますよーに!




少年倶楽部プレミアム


公式サイト更新♪

次回の放送は7月15日(水)夜8時!
ゲスト:滝沢秀明 / 永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズ



芸人さんに疎いので、知らない方ばかりだけど
「とにかく明るい安村」さんは、わかります(笑)


PhotoGrid_1436023708815_20150705093932128.jpg

「大丈夫、穿いてますよ」の方だよね


まさかあのネタが
ここまで繋がっているとは(笑)


また、テンションの高い亀ちゃんが見れるかな( ´艸`)




大野くんがラジオで亀ちゃんの話をしてくれたそうで

嵐・大野智、KAT-TUN亀梨和也からの誘い&プライベートの交流を告白
(モデルプレス)


まだお寿司の約束が立ち消えてなかったことにびっくりだけど(笑)
芸能界の友達の話題で
亀ちゃんの名前を出してくれて嬉しいね




今日発売のアイドル誌、「WiNKUP」「POTATO」「duet」
今月は亀ちゃんです♪



(遅くなったので今日は1冊だけ)


WiNKUP

・ピンナップ
・亀梨和也×不死鳥 3P
・KAT-TUNCAN 2p
・少年倶楽部プレミアム 2P 


ピンナップももちろん、「不死鳥」



“quater”シリーズをはじめたときに
まず決めたのが亀梨和也×不死鳥の設定だったそうで
さすがWiNKUPさん(*゚▽゚*)


亀ちゃんの感想も
和の撮影は初めてじゃないけど
ここまで激しいのは初めてだったと(笑)


WiNKUPさんの本気度が凄い* ̄д ̄*


男らしくもあり、女性的でもある
妖しいほどにけだるく美しい不死鳥


アイドル誌だけに収めておくのはもったいない
亀梨和也にしか表現できない世界観



カメの郡を抜いた表現力
もったいない未公開として紹介されたショットも


どれがピンナップになっても
おかしくないぐらい色っぽくて(*´Д`*)


テキストには
KAT-TUNとしての和の演出にもふれていて


今後も演出として取り入れることは
絶対にあるだろうね。

だた同じことを基本的にはやりたくないから
試行錯誤は必要だなと思ってる



10周年にはジャパネスク以上の
和の世界が見れるかな(・∀・)



★撮影こぼれ話


『二次元に一番近いアイドル亀梨和也の証明』

不死鳥として最後の1日までタブーをおかしているというイメージで撮影した今回。
「やや激しいイメージでいきます」と伝えると「あぁ!?」と半笑い。
撮影が進むにつれ「ラジオにメールがきてたんだけど、俺"二次元に近いアイドル"って言われてるんだって」とひとこと。
WU現場の「わかる」という空気に「それって俺ほめられてるのかな?」とやや不安顔(笑)。

この企画は亀梨和也にしかできない企画として提案していたので、たまたま今回そのカメの言葉を証明するような写真になりました。



"二次元に一番近いアイドル"


亀梨和也としても、KAT-TUNとしても
最高にふさわしい褒め言葉だよね( *´艸`)


「亀梨和也にしかできない企画」
次回もよろしくお願いします


七夕の今日は番協さんを入れて、少プレ収録
今月は何を歌ってくれるのか楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
