                                                
シューイチ!/Going! Sports&News
毎日覗くのが楽しみな松任谷さんのブログ(笑)

 
 ニーナ日記 その5


偉い方のお顔、把握しました(笑)




THE MUSIC DAY


まだまだ余韻が抜けなくて
リピに浸る日曜日


本気を出した亀ちゃんは
twitterでも、エロカッコいいって言われまくってたね(〃▽〃)


まとめサイトまで作られて

【THE MUSIC DAY】ジャニーズのセックスシンボルこと
亀梨和也の色気がヤバイと話題



ファン以外でこんなにたくさん
男性のつぶやきが多いのも嬉しいです



あらためてリピすると

東京ドーム通算30公演の記録

デビュー以来
オリコン24作連続1位の記録を打ち立てた「KISS KISS KISS」



こんな風に紹介される
大きな記録なんだなあって、しみじみ


4人で堂々と輝くKAT-TUNが
カッコよすぎて泣けました




シューイチ


我らがKAT-TUNとまで言ってくれて


10組も出演したジャニーズの中で
KAT-TUN愛に溢れるVTR


スタッフさん曰く、『実はスーパーアイドル』な(笑)
ゆっちが頑張ってくれているおかげだね



舞台裏


PhotoGrid_1436116064617 (1) PhotoGrid_1436116093410 - コピー


逞しい二の腕(*´Д`*)


亀ちゃん、なんか真剣に指示出してるし(爆)
何ごとにも全力で挑む、4人が好きです(笑)


「田口は終わった後に
 喉と腰をやったって言ってました」   by中丸



体を張ってくれたじゅんの、お大事に(笑)




Going! Sports&News


PhotoGrid_1436117414774.jpg PhotoGrid_1436117449307 - コピー 


まっ白で、陶器のようにツルツルで
本日も麗しく


ふとした瞬間が、色っぽい(〃艸〃)



「夢の140キロプロジェクト」


ドキュメンタリー風の言い訳映像まで用意して
遊び心満載(笑)


亀ちゃんと同じぐらいの身長の小川投手
豪速球の秘訣は、まさかの「股割り」



PhotoGrid_1436117985457.jpg Baidu IME_2015-7-6_3-13-1


このポーズの印象が強いから
てっきり得意だと思っていたけど、違ったね(笑)


どうやら教えて頂いた成果が出たようで
でもその結果は、次回に持ち越し



PhotoGrid_1436118974651 (1) - コピー PhotoGrid_1436119003449.jpg


無邪気に喜ぶ野球少年
屈託のない笑顔が可愛い( ´艸`)


でも数字は、さほど期待できないような…(笑)


挑戦する過程に意義がある、夢の記録を目標にしたことで
頑張り過ぎなくてすむよね



PhotoGrid_1436117501157.jpg PhotoGrid_1436117476452.jpg


サービス精神旺盛なスーパーアイドル(笑)


上田さんと微妙に違う気がするけど
これなんだろう?( ̄▽ ̄)



亀ちゃんの願い事は

8月10日から始まる舞台「靑い種子は太陽のなかにある」が成功しますように!
140kmも投げられますように!



しっかり宣伝の時間もとってくれる
シューイチ同様に優しいスタッフさん


アイドルに、俳優に、キャスターに忙しい毎日だけど
心から舞台の成功を祈っています.☆.。.:*・゜


来週は、長渕剛さん生出演! なんで?(°д°)



今日は噂の「Winkup」、早売りです
*タタタΣ-=≡(ノ・∀・)ノ 



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
